2011年1月7日金曜日

Thu, Jan 06

  • 22:59  日帰り可能です。千葉の方良く来られますよ。新宿から小田急線で15分ですよ〜!RT @dori_abe_ali: @kuroneco_nyaaa 経堂?ってどこだろ…。千葉から日帰りできる距離(笑)なら行ってみたい!パクチーハウスか〜すごいね♪タイパーリーしたい!
  • 22:27  えっ?w RT @makino_t: @paxi なんか木村さん風になってきたね、つぶやきが(笑)
  • 22:15  僕のTLを見て知っている人もいると思いますが、13日に見知らぬ他人と囲むラグマン鍋をやります。2011年は規模の大小を問わず、知らない人同士が鍋を囲むシーンをたくさん作りたいと思います。13日20時より。事前予約制です。ご希望の方は返信ください。
  • 22:13  @mary521 了解です。では、よろしくです!  [in reply to mary521]
  • 22:00  @mary521 では、13日で確定しましょう。時間は何時からがいいですか?  [in reply to mary521]
  • 21:46  RT @Jimap2: [メモ]パクチーハウスhttp://paxihouse.com/tokyo/concept.html
  • 21:44  @makino_t やはり。  [in reply to makino_t]
  • 21:43  どちらにします?RT @snowneige: @paxi 22日or29日の土曜日6名くらいで予約したいのですが。ラグマン鍋食べたい!ベトナムの反省会です。今年は誰も病院送りになっていないので、反省はしませんがw @paxihouse
  • 21:23  @mary521 来週だと13日とか。ラグマン鍋は4人集めないと成立しないので、日にち決まり次第「見知ラグ」として募集かけます。  [in reply to mary521]
  • 21:21  やりたいねって言っているあなたが実行すれば、日本にできるんだよ!!!RT @snowneige: @paxi ベトナムで友達と『世界の朝ごはん』っていうワンコイン屋台やりたいねーって話してた。なんで日本にはないんだろう?
  • 21:17  @mary521 平日でもいいですか?  [in reply to mary521]
  • 21:17  サイゴンでCoworking Spaceを作ろうとしている会社の社長と会います。また、台北でCoworking Spaceをいかに成り立たせるかを議論しているワーキンググループの会合にも出席予定です。何か聞いて来てほしいことがある方は連絡ください。#coworking
  • 21:10  第8回経堂ビアガーデンは、1/30です。RT @paxi: 経堂の目標: 2011年は、僕が経堂の街を面白くしたいと思って立ち上げた、経堂二重丸と経堂ビアガーデンを、"とりあえずやる"のではなく、そろそろ"価値あるもの"に http://tinyurl.com/2g68moh
  • 21:07  おぉ、うちに地球の歩き方ベトナム編があったよ。96-97年版。誰の?ま、必要なのはサイゴンの地図だけですが。
  • 21:04  RT @giga_org: 今日はほんとに寒いですねぇ。グリラーが稼動しているので 鳥獣gigaの店内は暖かです!・・水は冷たい・・。#gigaorg
  • 20:42  RT @paxihouse: 2011/1/5 夫婦でお邪魔しました: こんばんは 夫婦でお邪魔いたしました! お腹の子も大満足で、もっきもっき動いていましたよ。 まだ食べたりないので、また行きます。 今度はどんぶり追パクでお願いします! http://bit.ly/ejGHm1
  • 20:41  経堂の目標: 2011年は、僕が経堂の街を面白くしたいと思って立ち上げた、経堂二重丸と経堂ビアガーデンを、"とりあえずやる"のではなく、そろそろ"価値あるもの"にしたい。旅と平和の最初の事業としてのパクチーハウス... http://tinyurl.com/2g68moh
  • 20:31  結局youtubeを編集して流してましたけどね。取材される側としては思い入れが強いほど全体を載せておきたいかもしれません。RT @kazepan: 秋葉市長のYouTubeが賛否両論いろいろあるようですが、私はどっちの気持ちもわかりますというセコイ意見を述べておこう。マスコミに
  • 20:27  こちらから、どうぞ。http://paxi.jp/ RT @YMKMY: 狂会に入会希望っ! RT @paxi: おっ!RT @No_52: @YMKMY @maxihyrox パクチーハウスの方とお友だちの方が会社にいらっしゃいます。パクチー狂会。
  • 20:13  RT @paxihouse: 今日は初フィールドの山田君がんばっております。現役農大生、いじりにきてくださいませ ♪
  • 19:52  RT @paxihouse: 今年二日目の営業です、明日から満席続きですが今日はまだまだ余裕があります。ぜひパク初めにいらしてくださいね♪ 今年もビラビラビーラ!でよろしくお願いいたします。
  • 19:51  RT @giga_org: アイディアは無限に生まれてきます!これをどこまでブラッシュアップして 鳥獣gigaのスタイルに出来るかが難しくもあり 楽しみでもあります!さた 何が出来るか!!RT @tstories: 新メニュー打合せ中!内容はマル秘。 http://bit ...
  • 19:37  おっ!RT @No_52: @YMKMY @maxihyrox パクチーハウスの方とお友だちの方が会社にいらっしゃいます。パクチー狂会。
  • 18:11  RT @chshii: みんな気軽に参加したらいいと思うよ♪ 私は新ネタをいろいろ持っていければなんて考えてます。Join me at "PAX Jelly chapter 7" on Jan 15th. RSVP at http://twvt.us/jelly7 #pa ...
  • 16:51  @JackieYamakawa @HissyNC よく、coworkingの説明する時に大学の図書館を例に出します。アドベントカレンダーで@itadakimasuo くんが書いたように、創職する学生がふえれば自然にcoworkingに入れるのではないですかね。  [in reply to HissyNC]
  • 16:39  Coworkingの目標 #coworking: 2011年、coworkingという概念の日本での知名度を高めます。起業家が最初に起こすアクションとしてcoworking spaceへの入居を検討するような流れ... http://tinyurl.com/27sk5r6
  • 15:45  うむ、チャレンジしたいです!RT @koji_tsutsumi: むしろ12ヶ月に合わせたものとか47都道府県の名産とか五十三次の宿場に絡めてマニアのコンプリート心をくすぐって欲しいです @yasufumic
  • 15:44  @yasufumic ありがとうございます!  [in reply to yasufumic]
  • 15:27  あ…すみません。僕のやってることは大体こんな感じです。RT: @yasufumic: 凄く…強引です…RT @paxi: リンク先、よく読むように。http://paxi.jp/modules/news/article.php?storyid=19 @FKxMichael
  • 15:15  リンク先、よく読むように。http://paxi.jp/modules/news/article.php?storyid=19 RT: @FKxMichael: @paxi だったら明後日まで待って七草+八九チーって方が雰囲気がいいかとw
  • 15:04  明日は七草。ですが、一日待って八草にするという手も。八草(パクチー)いかがでしょうか? http://paxi.jp/modules/news/article.php?storyid=19
  • 15:01  まぁ、毎日ランチは食べてますので、いつでもお声がけください。RT @kiya_id: もっと早くReTweetすれば、いたかもです、、RT @paxi 突然ですが、今日ランチする人募集。経堂周辺がいいけど、世田谷区内ならどこでも。
  • 15:00  @juniwata (そしてこれまではそれほど人気ではなく…) 実はパクチー狂会のころに八草粥は作っていました。  [in reply to juniwata]
  • 14:22  苦手な方も歓迎!RT @YMKMY: @maxihyrox @No_52 ちなみに…。未訪なのですが、東京の経堂にパクチーハウスというパクチー専門店があります ♪ 好きになったら是非!  http://paxihouse.com/tokyo/  [in reply to YMKMY]
  • 14:06  @juniwata これまで何度かやっています。八草粥ですが。  [in reply to juniwata]
  • 13:19  @2012express @gagigura あけましておめでとうございます。#mspice 夏から立ち消えに近い形になっていますが、最近はPAX CoworkingでJelly という意ベントをしています。http://bit.ly/fYW1bu
  • 11:56  "PAX Jelly chapter 7"は1月15日に、PAX Coworkingにて開催します。 http://twvt.us/jelly7 #paxjelly #twvt
  • 11:07  朝ラン&ビールの会、1/16は羽田空港に朝6時集合。詳しくはこちらのサイトでご確認ください→http://seichoen.net/reserve/res_main_plan_dtl.php?mp_id=25 @imadima2
  • 10:58  .@RAO_tw おにぎりいいですね。握りたてで。定年退職した元ビジネスマンが、奥様と一緒にやれば面白いかもしれません。朝忙しく仕事に向かった体験を客観的に見つめながらコミュニティを作る。  [in reply to RAO_tw]
  • 10:46  そういうイベント的なものをマスオくんにやって欲しいんですよね。僕が作りたいのは文化で、やる気なさそうに見えるけど食べたら美味い朝食屋台を道端に増やしたい。RT @mzdakr: @paxi 駅と協力してやるとかあるんじゃないかなと。CSRみたいな切り口で
  • 10:44  @stnmk しーっ!☆〜(ゝ。∂)  [in reply to stnmk]
  • 10:40  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://4sq.com/ezq0nj
  • 10:27  突然ですが、今日ランチする人募集。経堂周辺がいいけど、世田谷区内ならどこでも。
  • 09:51  豪華でなくとも、きちんと食べられれば。無造作にお粥出すとか、水餃子とか。軽く挨拶して、何気なくおしゃべりして、仕事へ向う。RT @RAO_tw: @paxi 築地あたりへ行けば比較的豪華な朝食が食べられますが、他ではあまりないですね。せいぜいホテルの朝食バイキングとか。
  • 09:48  面白いメンバー揃っているので、ぜひ!RT @imadima2: @paxi マジすかー。じゃ、自分の走れる距離を勘案して、途中の駅から走ってもいいわけですね。朝6時に羽田到着ですか…。ちょっと考えてみます。
  • 09:45  年末に思いつけばよかった。ま、朝の会はそのうちやります!RT @paradisemaker: 賛成!! ベトナムうらやましかった RT @neohawk: 賛成一票。 RT: 一人朝ご飯億劫。他のアジアのように、気軽に食べれる朝食。盆や正月明けは、家族より先に帰省先から戻る人多い
  • 09:43  僕は今朝、とらやの羊羹…RT @juniwata: @paxi 全く同じ状況。結局バナナ+シリアルに牛乳をかけて食べて終わりにしてしまう。
  • 09:43  何とかしたい!RT @masaosaito: @paxi 日本の外食は朝が貧弱ですよね。夜は世界随一なのに…
  • 09:41  @imadima2 いや、各自自宅から羽田空港まで走るのです。で、飲んで、走って帰る人と、電車で帰る人と、羽田から世界へ飛び立つ人がいます。では、16日朝6時に羽田空港で!w  [in reply to imadima2]
  • 09:39  @mzdakr 実行されればねぇ。  [in reply to mzdakr]
  • 09:22  なるほど。RT @mzdakr: 勉強になったRT @yukawasa: 京都を遊ぶ社長のblog : おせちの裏側 http://htn.to/uVpEkf
  • 09:20  一人だと朝ご飯食べるの億劫になるな。他のアジアの国のように、気軽に食べれる朝食が道端にあればいいのに。盆や正月明けは、家族より先に帰省先から戻る人多いから、そういう人集めて朝食会やれば面白いかもね。いや、まず僕が朝ご飯を食べたいというだけの話ではあるんですが!
  • 09:12  クイズにならなかった?RT @0puer: もうもうさん。RT @paxihouse: (中略)メニューをラミネート加工しているときに、表と表を貼り合わせてしまったスタッフがいました。誰でしょう?(新春クイズ)
  • 09:05  ありがとうございます!よろしくお願いします!RT @pie_tan: @paxi 昨日はパクチー美味しかったデス☆ 今度は経堂に住んでいる友達とも行こうと思いますo(^o^)o  [in reply to pie_tan]
  • 09:04  @pemmin やりましょう!w  [in reply to pemmin]
  • 09:01  @pemmin おお。いいですね。  [in reply to pemmin]
  • 08:59  @pemmin 下りはいつもじゃないんですか?  [in reply to pemmin]
  • 08:42  今日は電車が空いているという人と、激混みという人が並んでいた。どちらも小田急線なのだが…
  • 08:40  (^O^)/RT @lemonsodas: 落ち着いたら、経堂のパクチーハウスに行く約束を友達とした!パクチー大好きだけどさすがにカクテルにして飲みたいとは思いません・・・。恐るべしパクチーハウス。
  • 08:01  カモじゃない。やるシカない。シカ年だし!RT @wakya1112: いいかも!早起きして走るのは健康に良いですものね!RT @paxi 走れ!RT @wakya1112: ズームイン終わるとか、僕の朝はこれからどうなるのでしょう・・・西尾さん・・・
  • 01:00  RT @chshii: 地図上のどこか適当なところ(例えば北極とか)で世間話できるサービスを何年か前に作ったが、そのときはTwitterがなくて敗北。今なら面白いかもね。? bubbleby - connecting people through places http: ...
  • 00:59  走れ!RT @wakya1112: ズームイン終わるとか、僕の朝はこれからどうなるのでしょう・・・西尾さん・・・
  • 00:48  @imadima2 革命家同志、頑張りましょう。16日に今月の朝ランいかがですか? 今回は羽田空港集合です。  [in reply to imadima2]
  • 00:45  今後も面白そうな人はツイートまたはスケジュールでお知らせしますRT @JackieYamakawa: 面白そう。時間があれば行くんだけど、どうだろう… RT @paxi: 鳥獣gigaに僕のイギリス留学時代の仲間が来店します。平和学を修め、いろいろな国で活動している人たちです
  • 00:42  ありがとうございました!RT @pie_tan: @hpy224 パクチーハウスに行ってきたよ♪ 何気に新年第一号の客だったらしい(^^)v
  • 00:39  RT @dobatty: 「秋葉忠利広島市長不出馬会見」秋葉市長の様なメッセージ性の強い方が、記者クラブを拒否してyoutubeで会見されたことに驚いた!賛否分かれるだろうが、行動そのものは高く評価されるべきだと思う。 http://ow.ly/3yGRp
  • 00:31  1/11はニカの日だな。ミカの日は翌週だ。ちなみに、1/25はシカの日です。
  • 00:29  1/11に鳥獣gigaで、ミカちゃん@FKxMichael 会社設立祝します。8時半か9時頃から。来られる方は僕にご一報下さい!
  • 00:27  ですよね。@itadakimasuo RT @saitado: 松屋なうなんだが、食べ終わったあとなにも言わずに立ち去る人多いなぁ、せめてひとことごちそうさまと言って帰れば良いのにと思う。まあ、自分がごちそうさまというとスルーされることも多いんだけどさ(T_T)
  • 00:25  @kibe3 おめでとうございます!幸せいっぱいですね。女の子、可愛いよ〜  [in reply to kibe3]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿