2011年1月19日水曜日

Tue, Jan 18

  • 23:58  そりゃすごい!RT @shigekichi: @paxi @poda_lirio うーん。俺も体調が安定するんよね。二日酔いも軽くなるし。。
  • 23:56  @TaiOhuchi ありがとうございました!
  • 23:55  ここ\(^o^)/RT @55tabey: @29tabetai なぁにぃい!?パクチーハウス?本当にあるの?どこ?
  • 23:54  いいね!RT @poda_lirio: たぶんホンマですよー!わたしが風邪ひかなくなったのってパクチーハウスに行きはじめたころからだもの。 RT @shigekichi: @poda_lirio あの。それはほんま? QT: たぶんパクチー毎日食べてるから。
  • 23:43  @kitayamatakeshi 今日はありがとうございました!最後お話できてよかったです!
  • 23:39  @rikamao 走ろう!そして飲もう!#asarun #asabeer  [in reply to rikamao]
  • 23:38  会えてよかったです!今日もご来パクありがとうございました!RT @rikamao: @paxiさんのパクチーハウスでたっぶりパクチー料理を食べて大満足(^O^)  [in reply to rikamao]
  • 23:37  勿論。RT @nonononossy: 興味あります。突然参加可ですか? RT @yukoh318: 私も!RT いいね!RT @Yutaro0406: 決定ですね! @chshii @JackieYamakawa @mamazou3: http://tl.gd/87o3di
  • 23:30  息子の今日の作品。RT @stnmk: これがその新幹線パンだ! http://bit.ly/idaRuN
  • 22:15  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (経堂2, 世田谷区) http://4sq.com/glXhyp
  • 22:14  八昌を、もじるとしたら? パ多?
  • 22:13  なかなか入れない店だよー。美味しいよね!RT @mzdakr: そば入り @ 八昌 http://instagr.am/p/BEvmy/
  • 22:10  はじけよう!RT @giga_org: いよいよ明日は満月です! フルムーンパーティ&エゾシカ解体です! スペシャルメニューをご用意してお待ちしております。 まだ鳥獣gigaを体験されていない方、エゾシカを味わっていない方。是非! http://bit.ly/gQ9jlG
  • 21:55  @rikamao 今、向かってますよ!  [in reply to rikamao]
  • 21:49  旅人よ!RT @uco93: パクチーを食べると知らない人ともしゃべれるようになるのさ。北朝鮮に旅行したご夫婦と、2月中南米を旅する予定の女性!いろんな人と出会えるパクチーハウスは、プチ海外なのさ。
  • 21:25  Sapporo Namabeer at Nishimba, Shimokitazawa http://www.ontapbeerapp.com/w0e422ca
  • 20:59  RT @giga_org: ブログ更新→ スペシャルデザート http://bit.ly/dUXkkl
  • 19:48  I'm at にしんば (世田谷区) http://4sq.com/gz9172
  • 19:47  いいね!RT @uco93: またまたパクチーハウスにてパクパクしてます。経堂へgo!うっしーさんからケニアのジャム生産の興味深い話!ニヒルなシダックスもいるよ♪
  • 17:18  経堂ビアガーデンですよ!RT @chaborin: @paxi はい!なんだかわからないけどこの季節にビアガーデン??  [in reply to chaborin]
  • 16:43  Yezo deer http://instagr.am/p/BEtKo/
  • 16:33  RT @chshii: Jellyなう。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/fzWPRG
  • 16:29  同じ日に予約が集中してるだけですよー。今日も明日も空いてます。RT @atawl: RT @cenwyn_: パクチーハウス、二週間先まで予約取れなかった……
  • 16:26  ビアガーデン参加ですね!RT @y_k: @paxi @paxihouse 1/30、2名で伺います。 時間は未決です。 よろしくお願いします。 RT @chaborin: 30でOK。委細またあとで。 RT @y_k: 29理事会なので、30でok?
  • 16:21  飛部会なう。今日はクイージの石崎さんがゲスト。エゾシカ肉の講義&試食。 http://plixi.com/p/70776268
  • 13:39  @mzdakr あまりに久しぶりで、しかも、最近の出来事も面白すぎたので、さっき会った時、いろいろ話すことを忘れました。サイトの件やFBでの議論のこと、CBA、PAXCoなど今夜か明日の朝話しましょう。
  • 13:36  RT @paxCoworking: 本日も皆様に開放中!今日は21時まで開いておりますので、会社帰りの方もぜひどうぞ! #jellyweek http://pax.coworking.jp/blog/2011/01/17/pax-coworking、23日まで開放中!/
  • 12:57  1/30の経堂ビアガーデンで、コラボレーションセット作りましょうね。@s0ntana
  • 12:19  花坊なう。更科さんだ! http://instagr.am/p/BEfft/
  • 12:00  @mzdakr 明日話しましょう。今日も少し、話せると思います。よろしくです!  [in reply to mzdakr]
  • 11:59  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://4sq.com/eSsbOS
  • 11:21  面白そう!RT @jeff15s: @tune1221 次回はパクチーハウスだよ!俺まだ行ったことないからテラ楽しみす!!パクチーモヒートも飲むよ。次回のジェフ会のテーマは「IT系に就職したい学生を一人づつゲストで呼んで、非人事系の現場社員がほしい人材を説明する」に決まったよ!
  • 11:20  よろぱく!RT @shuttyshutty: ひとまず引っ越す前にパクチーハウス(@paxihouse) 行かなければ。ぱくぱくパクチー!!
  • 11:19  大丈夫。克服できる。RT @chaborin: そういえば、経堂パクチーハウスの評判を、ぜんぜん関係ない2方面から聞いた。良さげなんだが、いかんせんパクチーだめなんだよねぇ。くそっ、くそっ。
  • 10:31  お待ちしています。RT @makino_t: ちょっとスタート、出遅れたけど今日はめでたく出勤!さーてさて(笑)
  • 10:28  なるほど。では、よろしくお伝え下さい!RT @ekkyocenter: @paxi そもそもはミャンマーの電子書籍作ろうと思って、米光さんの「プロフェッショナルライティング」クラスに行ったのが最初。米光さんが電書雑誌出すって話があって、その中で使うインタビュー記事作るの手伝ったり
  • 10:20  はい、9時にはいます。楽しみにしています。RT @kenichi_n: @paxi 祝Jelly week。お誘い、ありがとうございます!金曜日(21日)の午前中に伺えたら、と予定しています。いらっしゃいますでしょうか?
  • 10:00  ビールと仕事、両方取りましょう! http://twvt.us/jelly8 #paxjelly #twvt
  • 09:39  @ekkyocenter 米光さんとどういう知り合いなんだっけ?  [in reply to ekkyocenter]
  • 09:30  今度飲みましょう!RT @ekkyocenter: @paxi 著者の米光さんに、電子書籍の急先鋒と言うことで、日曜の朝日新聞にものっとりました。coworkingやってる佐谷君に本を渡したといったら、「先頭の人」に読んでもらえるのうれしいねってよろこんどった
  • 09:28  飲み物にも少しパクチー!RT @hiromixxxx: @jasuminpan 経堂のパクチーハウスよー!料理ぜんぶパクチー!
  • 08:59  米光一成さんの著書読了。アイデアが盗まれるのは構わない、なぜならどんどんアイデアが浮かぶから。盗まれてこまるなら、それはアイデアが乏しいからというのに同感。僕がやっているCoworkingでは、自分のアイデアをどんどん人にシェアすることで、アイデアの実現可能性を高められる。
  • 07:56  課題を考えるスタート地点の設定。課題が出されてから「よし考えるぞ」では遅いというのに同感。課題と自分がすでに持っている要素を結びつけて考える。
  • 07:43  肩の筋肉痛がまだひどいので朝ランは休み、@ekkyocenter にもらった『自分だけにしか思いつかないアイデアを見つける方法』を読み始めた。
  • 07:09  いいね!RT @nomaken: おっ!いいね〜やろうかっ!! RT @RicoAsax またパクチーハウスでちょっとしたパーティーやりたいのう。20人くらい集まったらやりたい。来月末くらいに。来る人ー?
  • 00:04  @mzdakr あぁ、意外と早いんですね。やはりすれ違いかなぁ。  [in reply to mzdakr]
  • 00:00  おぉ。一乗寺で銭湯いけばよかったのに!俺の学生時代は一乗寺でした。RT @rrreiko: 京都タワーの銭湯でさっぱりしたら進々堂でパンとコーヒーさくっと食べて一乗寺へむかうなう。充電がなくなるのでついーとは控えめに…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿