2011年1月22日土曜日

Fri, Jan 21

  • 22:38  ありがとうございます! RT @23sk: あの帽子はいいものだ RT @paxihouse: お客さんがパクチー帽をかぶり始めた。フライデーナイトフィーヴァー!いや、エヴリナイトフィーヴァーか!
  • 22:02  パクられています。RT @makino_t: バクるか、ギガるか。
  • 21:37  僕が飲食店を経営するとは夢にも思わないときに、彼に「ザクロの店長やれ」と言われました。よく朝まであそこで飲んだなぁ。最近行けてない!RT @BigcatM: パクチーハウスとザクロって繋がってたんだ(○_○)!!
  • 20:28  ありがとうございます!!!RT @zeni_s: @paxi 先ほど電話で日曜予約を入れました!当日よろしくお願いします!!
  • 20:12  RT @dobacchi: ノ QT @mizba: 日本に帰ったら、パクチーハウスに行ってパクチー尽くしに浸りたいんだけれど、だれかいきませんか?
  • 20:11  電話でもTwitterでも!RT @zeni_s: パクチーハウスに電話するか
  • 19:55  おめでとうございます!RT @hitoshi: @nori_taka @isologue @flyer_to @hongo @wokakiiiiiiiiii @paxi @mikiSanktGallen さっそくですが日程調整です http://meity.jp/s/it0137
  • 18:19  RT @paxihouse: Facebookファンページを強化したい: 利用歴かなり長いですが、今年になってFacebookでいきなりいろいろな国の人とつながり始めているKyo paxiです。 Facebookの新しいファンページアドレスを取得しました... http: ...
  • 17:04  よかった!いつもありがとうございます!RT @poda_lirio: @paxi 今お電話したらうっしーさんに出てもらえましたm(_ _)m
  • 16:10  電話とFAX共通です。ランチ中止したので、15時ごろから電話でます。RT @poda_lirio: パクチーハウスが何度かけてもFAXなんだけど電話番号変わったのかしら。
  • 15:59  はい、お待ちしております!RT @JackieYamakawa: これより経堂に行きます。相方も一緒に行くそうです。 (@ タリーズコーヒー 小田急マルシェ新百合ヶ丘店) http://4sq.com/gmBntW
  • 15:53  @JackieYamakawa もうPAXにおりますので、いつでもお越し下さいね。
  • 13:53  ぃぇぃぇ、美味しかったです。ごちそうさまでした!RT @anagomagic: ご挨拶もできずにすいませんですm(_ _)m"@paxi: 満席! (@ 美登利寿司) http://4sq.com/eXEvDa"
  • 13:32  RT @paxCoworking: ウェブサイトのヘッダー画像を変更しました。http://pax.coworking.jp/
  • 13:30  @JackieYamakawa 13:45〜15:30ぐらいまで、ちょっとオフィスを離れることになりました。
  • 12:57  美登利寿司 1.5人前 http://instagr.am/p/BHozw/
  • 12:43  満席! (@ 美登利寿司) http://4sq.com/eXEvDa
  • 11:50  RT @paxCoworking: PAX Coworking ではインターンシップを募集しています。coworkingに関するイベントの企画・実行や海外のcoworking spaceとのやり取りがおもな業務です。http://pax.coworking.jp/inte ...
  • 11:33  @JackieYamakawa 何時ごろ来られますか?  [in reply to JackieYamakawa]
  • 11:11  RT @inbook_jp: この世に、読まなければならない空気なんか本来ないのです。http://bit.ly/b6QJEv
  • 11:08  RT @kenichi_n: @paxCoworking さんのところ にお邪魔してます。「コワーキング」と「シェアオフィス」の違いについて。面白いです!
  • 10:51  RT @paxCoworking: 交流会をオフィスのオーナーが主催するだけでは本当に面白いオフィスはできない。オフィス利用者こそが、自然に、偶発的に、ときに意図的に、そしてすべてにおいて自発的に、交流の機会を作るのがCoworkingである。常に落ち着いて仕事をしたいと ...
  • 10:51  RT @paxCoworking: コラボレーションは交流会でもできるが、それをもっと日常で起こるようにしたいというのが僕の主張。つまり、仕事中に思いもよらない形で人との接点に気づき、一緒に何かを始める。こういうセレンディピティがどれだけ起こるか。#coworking # ...
  • 10:51  RT @paxCoworking: それでますますCoworkingという言葉が広がれば嬉しい。しかし、コラボレーションの可能性をうたっているシェアオフィスとCoworkingは違う。
  • 10:51  RT @paxCoworking: 僕の目論見通りCoworkingという言葉が一定の認知度を得るとすれば、現在のシェアオフィスもCoworkingという単語を使い始めるだろう。#coworking #cowjp
  • 10:40  いいね!RT @mzdakr: @paxi paxとgigaのファンページ作りました!
  • 10:38  I'm at PAX Coworking (経堂1-25-18, 3階, 世田谷区) http://4sq.com/ea9vd7
  • 10:38  I just ousted @mzdakr as the mayor of PAX Coworking on @foursquare! http://4sq.com/bjCmy0
  • 10:35  『「どこでもオフィス」仕事術』の中谷健一さんが #jellyweek でPAX Coworkingに来てくれました。この本、かなりオススメですよ! http://plixi.com/p/71334231
  • 09:37  口頭で数件の参加表明をいただきました。ビアガーデンでJelly! http://twvt.us/jelly8 #paxjelly #twvt
  • 09:34  いいね!RT @chshii: 今日は今から経堂へ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 22 others) http://4sq.com/dPpI1f
  • 09:27  大丈夫です。予約しておきました。お待ちしています!RT @livegroove: @paxi さん、2/1の20時から @otatsu0122 さんや @mamifesto さんの計6名でパクチーハウスへお伺いしたいのですが、予約はお電話からの方がよろしいでしょうか?
  • 08:43  確かに。RT @ywashizu: どういう着回しをしたら数百着の在庫が残り少なくなる?1回着たら捨てるのかな? RT @atobeck: いい話だね。スティーブ・ジョブズがプレゼンで着ている黒いタートルネックの物語 http://t.co/KXrlwf3 via @m_s_y
  • 06:38  あれ、築地下見ですか!RT @_samsul: Just completed a 9.39 km run - 築地に到着。皇居もきれいでした!. http://rnkpr.com/ae779j #RunKeeper
  • 06:37  Jelly!ココワーキング!RT @mamomi101: ぜひ参加したい!@cherry7272 @pan_no_me 2月から水曜日は @pan_no_me 朝会をやろうと思う。申込制とかじゃなく「アタシここで仕事してるから、よかったらここで仕事しない?」的なゆるい場にしたい。
  • 06:24  @nievita07 昨日はご来パクありがとうございました!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿