2011年1月1日土曜日

Fri, Dec 31

  • 23:59  あけましておめでとうございます。
  • 23:04  RT @myc: そろそろ書いてみる。今年は1月のPoken meetup、そこから繋がって数日後に行ったパクチーハウスのお陰で明らかに交流の輪が広がって、連鎖的に楽しいお友達が増えた刺激的で楽しい年になりました!お付き合いいただいてる皆さんに愛と感謝を送りつつ、来年もど ...
  • 23:03  ありがとうございます。ランチ営業、年末でストップですが、何らかの形での復活を心に誓います。RT @pink_spider: 美味しかったものシリーズ。パクチーハウスの地球を救うカレー。
  • 15:58  広島市立大学が、平和学修士課程を開始するとのこと。2011年4月より。 中国新聞2010/12/2 http://plixi.com/p/66807471
  • 14:06  西条の美酒鍋。水を使わず、酒で煮る。 http://instagr.am/p/yXJH/
  • 11:24  広島なう。駅のトイレ、やたらときれいになったな。これから妻の実家で@bear_nagata_jp ご夫妻と飲み会。楽しみだ!
  • 11:18  @satoru0 僕は今年の2月までは、全く走りたいと思わなかったというか、絶対イヤだと思っていたのですが、やってみて考えがいっきに変わりました。いつか、朝ラン&ビールの会にもお越し下さい!  [in reply to satoru0]
  • 10:41  走りましょう!RT @satoru0: なんかしらんけど無料なのでRunkeeperをダウンロードしてみた。走るらへんけど。
  • 10:40  またいろいろやってますね。裸足ですか?頑張って下さい!RT @h_yamda: 大晦日山手線一周仮装ラン、目黒着。
  • 10:39  @kkenshio 二年前に、パクチーハウスではカウントアップパーティというのをやりましたよ。新しい年を迎えるのに、ダウンして行くのはいかがなものと思ったので。年が明けた瞬間から、89まで数え上げるのです。ぜひSECでもやってみて下さい!  [in reply to kkenshio]
  • 10:24  @miyukikurihara 有名店だし、僕のお気に入りの店なので、すごく嬉しいです。  [in reply to miyukikurihara]
  • 10:20  なんか、達観してますね、しおさん!よいお年を!RT @kkenshio: 美しいと思う心が、美しいのです。 RT @paxi: 富士山が美しい!
  • 08:17  @nomucchi 行ってきます!今、大井川を渡りました。  [in reply to nomucchi]
  • 08:15  RT @paxCoworking: ついつい後回しにしちゃうけど、戦略的に片づけるべき事務作業を一緒にやる「事務Jelly」やってみる価値ありそうだ。源泉徴収とか、コロコロ変わるルールについて、情報をシェアすれば、ミスも減るだろうし。
  • 08:13  カンボジア・バッタンバンで撮影された動画を見た。僕がカンボジアを訪れた15年前、同地は危険地域の代表みたいに言われていたが、動画の中では人々が意欲的にチャレンジしている姿が。coworking spaceを作ろうという動きもあるらしい。何か関われないかな。
  • 07:59  富士山が美しい!
  • 07:01  自由席、座れた。…っていうか、そんなに混んでない?
  • 05:46  @bear_nagata_jp 早いですね!楽しみにしてます。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 05:33  広島に向けて出発!
  • 04:57  @nievita07 いや、今から新幹線で広島行くよ。  [in reply to nievita07]
  • 02:17  やっと用事が終った。これで年を越せそうだ!
  • 00:02  すごいタイミングでオープンですねRT @giga_org: RT @Zadkiel2010: 薬Zenバランスカレーの移動販売が世田谷区用賀2-20-12コジマNEW用賀店前にオープン! 今日はオープン初日で先着15名様にこだわり温玉トッピングプレゼント♪ 『twitter見たよ
  • 00:00  2010年もあと24時間!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿