2011年8月18日木曜日

Wed, Aug 17

  • 23:30  カカオちゃんこんばんは!1日で予約取りました。時間はどうしますか? 明日もよろしければ!RT @Angelcacao: @paxi こんばんは。明日ですが、他の日にしようという話になりました。1日に4人で予約お願いできますか??
  • 17:37  news every から電話なう
  • 17:35  残念!パクチーの花束渡したかったのに!RT @mikiSanktGallen: 同じ店でしたが見事にすれ違いでした。。。 RT @molodacygelory: パクチーハウスの佐谷さんとサンクトガーレンのミキさんが同じお店でランチ…?
  • 17:34  今日?見なかったなぁ。パクチー狂とパクチー嫌いが同じところに… RT @MolodacyGelory: パクチーハウスの佐谷さんとサンクトガーレンのミキさんが同じお店でランチ…?
  • 16:48  こんにちは!今週はずっと満席です。立ち飲みはいかがです! RT @Angelcacao: @paxi こんにちはー。直前で申し訳ありませんが、明日3人で19時半から予約はできますでしょうか??
  • 16:15  今日ね! RT @nelson_koenji: @paxi 実際に会った人はリスト化してるんですけど、ずっと佐谷さんのツイートを見てるとサブリミナル的にまたパクチーハウスへ行きたくなってしまいました。近々お邪魔します。
  • 12:39  RT @giga_org: 鳥獣gigaは、25日で一周年! 店は閉めてしまったけど、最近世界で活躍するいろいろな人から「また行きたい」と立て続けに言われました。
  • 12:27  Jamaican Curry Plate @ ブルックリンダイナー http://t.co/dPzimso
  • 12:12  I'm at ブルックリンダイナー (東京都世田谷区駒沢1-5-9, Tokyo) http://t.co/DCoEHPL
  • 10:26  そうですね!(^O^)/RT @aoihappatoosora: @paxi 一人で行く人の集まりですか?? 日にちが合えば行きたいです(^O^)/ でも毎回「初めて一人できました」の人とお友達になれますよね、パクチーハウス♪
  • 10:25  健診なう。 (@ シグマクリニック) http://t.co/2zh5Ft8
  • 08:42  RT @kanzan10to9: スタートアップにとって最適なオフィスとは?飛び交うジョークや部屋中響き渡る笑い声があったとしても、コワーキングを利用するメリットについても論述。長文。 http://j.mp/nbHmJr
  • 07:53  @masa_xxx 砧公園けっこういるみたいだよ。といいながら、先週獲りにいったけど、ほとんど発見できず。管理人のおじさんがいうには「最近減ってる」と。  [in reply to masa_xxx]
  • 07:50  世田谷は蝉ウルサイです。RT @sharezero: おはようございます!静寂漂う茅ヶ崎の朝・セミはいずこへ・・・
  • 07:22  RT @paxihouse: パ ク チ ー ハ ウ ス 、 ス タ ッ フ 大 募 集 中 !
  • 07:18  Just completed a 5.82 km run - Kinutakoen . http://t.co/MAEtWj2 #RunKeeper
  • 06:11  はい。空いたら座れます。一旦そのスタイルにハマるとそのまま立ち続ける人が多いですが。RT @yuki_d24: @paxihouse 立ち飲みスタート、席が空いたら座れますでしょうか??
  • 01:27  RT @A_TSUCHIDA: 日々の努力の積み重ねは信頼の獲得に繋がるが、積み重ねるものを間違えれば信頼を失う。間違ったものを積み重ねれば重ねるほど、失った信頼を取り戻すことは困難になる。みられていないと思っているのは自分ばかり。他人は自分が思う以上によくわかっているものだ。
  • 01:16  満席だと入れないのではなくて、座る席がないだけで、立ち飲みしながらパクチーを楽しめるのがパクチーハウスです。しかも、相席よりもっと空間をシェアするので、面白い人たちと必然的に話すことになるので、パクチー料理以上に収穫があると思いますよ。#paxiinfo
  • 01:13  近々来て下さいよ!RT @ycoco_0303: パクチーハウス気になるなぁ。。 RT @paxi
  • 01:13  ビール洗浄の際に出る中ジョッキ約一杯分の?おつかれビール?。明日健康診断のため、目の前にありながら、唾を飲み込んだ。しかもアルバイトの池田くんが帰省土産として持って来てくれたメロンも…。以下略。
  • 00:36  すみません、すでに満席で予約はできません!楽しい立ち飲みスペースはいかがでしょう?!RT @kokinji1126: @paxi 今週金曜に行く予定です!!!!!予約しといた方が良いでしょうか?
  • 00:31  RT @piyonya111: やった!行った人発見!おすすめメニュー教えて! QT @kamemaru0411 いきました〜!とっても美味しいですよ! QT @piyonya111: そーだ。会社の人に聞いたんだけど、パクチー専門店「パクチーハウス東京」...
  • 00:30  来て〜!RT @kokinji1126: パクチーハウス東京!行きたい!http://t.co/nzjDPik
  • 00:30  いつもありがとう!RT @yu_mocchi: 前回髪切ったのは6月9日。初めてパクチーハウスに行って、ヤンパクとハクライスを食べて、恭さんとのむっちと話した日だ。 あれから今日まで生活がすげー変わったな!
  • 00:29  歓迎!RT @Raemiel: @CuveeYoshiko 経堂のパクチーハウス行けば良いのに
  • 00:29  ご来パクありがとうございました!RT @bana_na_: 数年の念願だったパクチーハウスに行きました。パクチー大好き! http://t.co/qUtsqQ2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿