2011年8月28日日曜日

Sat, Aug 27

  • 23:28  9/6来ますか?http://t.co/tMgpng2 RT @maybe_true: だれかおれとパクチーハウスにいってくれ。
  • 23:21  ごめんなさい!10時でラストオーダーなもので!(;´Д`RT @recokoyama: @arata_kobayashi パクチーハウスていうとこに行こうと思ったんですが既にラストオーダー終わってました(´・_・`)
  • 23:00  パクチーハウスの楽しみ方を書いたリーフレットをまもなく発行。現在最終の原稿チェック中。自分でいうのもなんだが、これはまさにawesome!! http://t.co/WOKSUp4
  • 21:54  あ、間違えて鳥獣gigaアカウントでツイートしてた。パクチーハウスでの出来事です。RT: EXILE魂見た方と、ムックの赤紙読んだ人が、パクチーハウスの立ち飲みスペースPublic'S'peaceで出会い語り合うなう。
  • 21:29  今日の午後にモザンビークに行く友人の送別会に出席した。夜にパクチーハウスに来てくれた10年前にイルクーツクで会った別の友人と話していたら、2人が月曜日にランチするとか。どこでどうつながってるか分からないというか、結局全部つながって行くのだろう。
  • 17:24  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (経堂2, 世田谷区) w/ 3 others http://t.co/rAXN34O
  • 17:15  @ohisamahikko 間違えた。東小松川でした。  [in reply to ohisamahikko]
  • 17:13  まもなく経堂です。うちの子供たちは、もうしばらく東大島です。RT @ohisamahikko: 近くにいらしてるんですね〜。鳥居かあ。見えなくもないかもww RT @paxi: そうです!色合いとか、鳥居っぽくないですか。RT @ohisamahikko: え?!都営新宿線
  • 17:03  そうです!色合いとか、鳥居っぽくないですか。RT @ohisamahikko: え?!都営新宿線のですか? RT @paxi: 船堀駅に降りた途端、 息子が神社みたいな駅だねと。確かに!
  • 16:39  9/6来ますか?http://t.co/tMgpng2 RT @eri_ika: 経堂にある「パクチーハウス東京」に行ってみたい。 でもパクチー好きな人ってあんまりいないよね…ぱくぱく食べていると皆に変な顔されるもん(´○` )ノ
  • 16:38  @makino_t 俺も今日しった。  [in reply to makino_t]
  • 16:37  モザンビークに引っ越す親友の送別をかねてお宅訪問。世界中飛び回りながら人生を切り拓く姿に刺激を受けつつ、早めに離脱
  • 16:36  モザンビークに引っ越す親友の送別をかねてお宅訪問。世界中飛び回りながら人生を切り拓く姿に刺激を受けつつ、早めに離脱。
  • 16:34  船堀駅に降りた途端、 息子が神社みたいな駅だねと。確かに!
  • 16:30  Just completed a 1.21 km run - Funabori. http://t.co/jNow3iK #RunKeeper
  • 14:53  おっす!RT @satouuu_x: @sbt_s パクチーハウスですかね?パクチーハウスのオーナーとおれ仲良しです!
  • 13:05  @makino_t さっきのは成城店だよ。  [in reply to makino_t]
  • 12:59  西口に五重塔発見! (@ 成城学園前駅 (Seijogakuen-mae Sta.) w/ 2 others) http://t.co/gxdp06R
  • 12:30  冷やし豆乳担々麺 @ 広味坊 http://t.co/mA0zmTh
  • 12:28  山東菜湯葉麺 @ 広味坊 http://t.co/89Q2NJp
  • 12:13  I'm at 広味坊 http://t.co/NSL8EyS
  • 10:26  RT @paxihouse: ワイン勉強会(グダグダ注意!): 白ワイン勉強会(8/19 midnight) 赤ワイン勉強会(8/26 midnight) ついでに、日本最高峰にて。 http://t.co/CIdlTFV
  • 10:18  8/29に飲食店経営者の勉強会「飛部会」を@paxCoworking で行います。今回のテーマはお客さまとのコミュニケーションと情報管理について。オブザーバー参加ご希望者は本日中に連絡ください。
  • 10:05  Jelly saikoo! とリアルには叫ばなくても、ブログやfacebookでそれを書いてくれている人が予想以上にいてうれしい。
  • 07:18  @meekobakudan そして、9/6でなくても、上京の日程に合わせて同様の企画するのもアリだと思います!http://t.co/tMgpng2  [in reply to meekobakudan]
  • 07:16  はい。お一人なら立ち飲みスペースがオススメ。また、お一人でもいろいろ食べたいという方の要望に答えて9/6にこんなことします。http://t.co/tMgpng2 RT @meekobakudan: @paxi 東京いったとき行きます!一人のお客さんもいらっしゃいますか?
  • 02:25  旅人が何をいっちゃってますか!RT @makiryota: 行きたいけど遠いんだもん RT @paxi 来ませんか\(^o^)/RT @meekobakudan: だれかパクチーハウスに行きませんか\(^o^)/
  • 01:27  RT @723_87: 今日は念願のパクチーハウスを初体験してきた。立ち飲み席だったけど、普段一皿に10枚くらいしか拝めないパクチーくんがキャベツとかモヤシなみに大量投入されてて、今までの一生で食べたパクチーの総量よりも今日の一食のパクチー量が完全に上回った。まだ食べたい ...
  • 01:05  Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://t.co/kpv84Gn 1:04 JST
  • 00:39  ( #paxjelly live at http://t.co/2kwiKtm)
  • 00:36  赤ワイン勉強会 ( #paxjelly live at http://t.co/2kwiKtm)
  • 00:34  来ませんか\(^o^)/RT @meekobakudan: だれかパクチーハウスに行きませんか\(^o^)/
  • 00:33  ご来パクありがとうございました!RT @carl_mount: ようやくパクチーハウス行けました。美味しかった!
  • 00:33  もっと頑張ります!RT @marie_zooko: パクチーハウスでパクチー三昧の夜!…だったが、パクチーはあくまで薬味であって、メインではないことが判明した!飽きた!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿