2011年8月30日火曜日

Mon, Aug 29

  • 22:39  三点盛り? @ くいものや 楽 http://t.co/VYc3yX2
  • 22:10  楽しんで!RT @23can: @paxi @Mshigetter ありがとうございます(´∀`)今、駅に着いたのでもうすぐ着きます♪@paxihouse
  • 21:42  Coriandrum Curry @ ガラムマサラ http://t.co/xp2zznh
  • 21:23  スタッフに渡しておきました。もし会えたら、@Mshigetter とも話してください!RT @23can: @paxi 22時位になりそうです。今日はとりあえずパクチーの種をお持ちしますね。
  • 21:12  @23can そろそろ来るかなと思って見せに戻りましたが、まだ来られてないようなので帰りますね。
  • 20:51  Paxi saikoo! RT @hiro427_3533k: パクチー最悪(>_<)アッ!パクチーハウスってお店あるよ。 QT @miyukyy: パクパクパクチー!
  • 20:50  あります!RT @kirara_: ああああ!やっとパクチーハウス行ったのに噂のパクチーのモヒートがあるか確認するの忘れてた(>_<)
  • 20:39  Paxi spring roll @ ガラムマサラ http://t.co/E7RwgOR
  • 20:36  Hoooooooooot! @ ガラムマサラ http://t.co/fCYxcGH
  • 20:29  Xiancai salad @ ガラムマサラ http://t.co/QBiJ8Tq
  • 20:28  Achar & Papadum @ ガラムマサラ http://t.co/edlqqpi
  • 20:23  うぉー。出てしまった…。RT @qlorock: @paxi パクチー麺取りにきました by 宮本
  • 20:23  大丈夫。RT @hachinosuke: パクチーハウス行ってみたいと思ってたけど、この写真見たら自信がゆらいだ。 RT @l11a: ピータン豆腐、パクチーサラダ、青パパイヤのサラダ すごい緑のテーブル…! http://t.co/B1bFUKX
  • 20:20  RT @y_frypan: パクチーハウスをあとにして経堂のガラムマサラに!初めてなので楽しみ!さばの湯の須田さんにも遭遇ー!
  • 20:14  I'm at ガラムマサラ http://t.co/f6iUrmw
  • 19:56  ご来パクありがとうございます!樽よりRT @l11a: とても混んでいるー パクチーハウスなう!
  • 19:49  いいね!楽しんでますか! 樽よりRT @qlorock: これから経堂へ。なんか元同僚がパクチーハウスの常連らしく、急に誘われて行く事になった。
  • 19:35  パクチーハウスのPublic'S'peaceで飛部会のメンバーと飲んでいたら、イラン人のお客さんがいて、昔僕がイスファハンのイマームスクエアにあるアリガプ宮殿で結婚式の幹事をしたときの話になった。懐かしいし、面白い!
  • 17:38  @koo1s おー!なんかすごい移動だね。楽しんで。石川にイカガワ堂という不思議な空間があるよ。  [in reply to koo1s]
  • 16:58  フリーペーパー系がコワーキングの取材し始めてるな。
  • 14:23  Crowyの開発者がいる隣の部屋で、Crowyを使ってツイート。飛部会スタートなう。 #crowy
  • 13:49  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (経堂2, 世田谷区) w/ 2 others http://t.co/tz1OclY
  • 13:40  @treeofuniverse 有名というと言い過ぎか。でも、多くの人の頭を離れない…。  [in reply to treeofuniverse]
  • 13:37  RT @lhuga: まもなく民主党の死んだ意表、じゃなくて新代表決定ですか
  • 13:34  有名だよね。RT @treeofuniverse: 『ぐるぐるぐるぐるグルコサミン。世田谷生まれのグルコサミン。』ってCMが頭から離れなくなって、非常に辛い。てか、このCM胡散臭すぎる。
  • 13:30  @bear_nagata_jp ありがとうございました!
  • 13:30  シブヤ大学 学長の左京さんらとランチして帰るところ。
  • 13:04  Just posted a photo @ ベニーレ ベニーレ http://t.co/4PJ6gCm
  • 12:07  I'm at ベニーレ ベニーレ (神宮前4-3-10, 渋谷区) http://t.co/ShWg6je
  • 11:47  @momotto_GL えー、そうですか。今原宿向かってるのに(目的違うけど)  [in reply to momotto_GL]
  • 11:43  後で会いましょう!RT @hrnakani: 勉強カフェで勉強ちう。内装的にはちょっと物足りない感じ… http://t.co/MFjFAiy
  • 11:42  RT @hrnakani: 勉強カフェで勉強ちう。内装的にはちょっと物足りない感じ… http://t.co/co0K7al
  • 11:41  @koo1s 京都!  [in reply to koo1s]
  • 10:35  @knsk knsk saikoo!
  • 09:21  チェロケバブ!ご来パクありがとうございました!RT @arisaypg: @AyaKurosawa 昼間から酒飲みですみません 笑。パクチーハウスは楽園でした☆ 〆のごはんは割ると羊のお肉がでてきて、パクチーとの相性バツグンでした! http://t.co/zT4owma
  • 08:44  (^-^)/おめでとう!RT @pyon_a: あれ?( ´ ▽ ` )ノ RT @pyon_a: I just ousted @paxi as the mayor of 美登利寿司 on @foursquare! http://t.co/wDkBlEJ
  • 08:37  ご来パクありがとうございました! また今夜にでも!♪( ´▽`)RT @iiiiii_: パクチーハウスはおいしかったー パクチーしかないけどそれぞれおいしくてパクチー嫌いの人でも食べれるんじゃないかと思います。当分パクチーはいいやと思うのかと思ったけどまた近々行きたいです。
  • 08:37  ご来パクありがとうございました!RT @arisaypg: パクチーハウス最強でした。すてき女子2人にパワーをもらい、パクテキ(パクチーの根をつけたテキーラ ?)で気合を注入! 隣のテーブルのたけしさん、33才の誕生日おめでとう!パクチーのかぶりもの、とってもお似合いでしたよ☆
  • 08:33  いいね!RT @knsk: 電車通勤に飽きたのでゴムボートで出勤中 @shigekichi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿