2011年8月16日火曜日

Mon, Aug 15

  • 23:56  ご来パクありがとうございました! RT @romekko: 経堂のパクチーハウスなぅ。パクチーうまいな♪ http://t.co/2yLchpA
  • 23:43  ありがとうございます!またいつでも話しましょうね!RT @cyububu: パクチーハウスのオーナーさんの話しがあまりにもステキだった。もちろんお料理も美味しかったし、また、絶対に行く!パクチーばんざーい\(^o^)/
  • 23:42  RT @paxihouse: 明日、すごーーーーーーーーーーーーーいたくさん空席あります。エアポケット的な何か。明日は8月16日。パクチーハウスに「はいろー」の日。どうぞご来パクを。#paxiinfo
  • 23:36  彼は俺の大学時代の友人なんだよ!RT @h_yamda: ええええええええええええええ!!!!!!ちょ、ど、どういうこと???? RT @paxi: @h_yamda 横田なう。 http://t.co/ZrtA3qe
  • 22:25  @h_yamda 横田なう。 http://t.co/ZrtA3qe
  • 15:59  RT @chshii: @mouth7 あざっすー。なんかうれしいです♪ぼくは震源地の @paxi さんや初期のJellyに参加されていた方に感謝することしきりであります。 Jelly saikoo!! (TwitterだとLike!できませんw)
  • 15:59  RT @yuya_lush: 「空間を共同購買すること」と「お互いの仕事に興味を持ち、交流し相乗効果を楽しむことを前提として集う」のは同じではない。だからShareOfficeとCoworkingは性質が異なる。きっと、この差が解らないのは体験していないからだと思うのです ...
  • 15:49  いいね!RT @damuccho: 午後3時台ビールをぷしゅ。
  • 15:41  汗だく。
  • 15:31  確認書類を取りに自宅へ。暑すぎるな…。
  • 12:53  ロースカツカレー @ サカヰ精肉店 http://t.co/YLyBuxh
  • 12:43  I'm at サカヰ精肉店 w/ @jackieyamakawa @mzdakr http://t.co/GQU5l1w
  • 11:48  そこに境目はないよ! RT @nhk_309: 夢なのか現実なのかよく分かんない感じ。
  • 11:47  ユニクロのコラボTシャツ、参加するとしたらどのぐらいの費用を見込めばいいのだろうか。
  • 10:30  パクチーマンのタグ付で生まれた初の飲み会!RT @bear_nagata_jp: ということで、日本ファンドレイジング協会の徳永さんとFB上で盛り上がってしまいまして、本日19時にパクチーハウスに2人で行くことになりました〜www 徳永さんと飲むのは実に2年ぶりなので楽しみ
  • 08:20  RT @mt_be: tweetありがとうございます!!パクチー料理堪能しました♪ごちそうさまでした〜☆RT @paxihouse: 滋賀県のサラダパンをしっていますか? コッペパンの間に、千切りのタクワンとマヨネーズがはさんであるそうです。滋賀県で大人気だとか。今、キャ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿