2011年8月15日月曜日

Sun, Aug 14

  • 23:49  いいね!\(^o^)/RT @MAGNEKO: 久々にパクチーハウス行きたいなぁ(´-ω-`)
  • 23:37  今日はパクチー河クール便でなく普通便で届いたことにより、使用できるパクチーが少なめでスタートしたが、ヤマト運輸さんの対応の素早さと、休みなのにに動いてくれた長野の有機栽培パクチー農家さんのお陰て、皆さんに絶え間なく追パクを提供できました。本当にありがとうございました!
  • 23:34  \(^o^)/RT @yuko6969111838: 16日の夜、友達と行きまぁす(^-^)パク天楽しみにしてます♪QT @paxihouse:
  • 23:34  RT @paxihouse: 滋賀県のサラダパンをしっていますか? コッペパンの間に、千切りのタクワンとマヨネーズがはさんであるそうです。滋賀県で大人気だとか。今、キャンペーンガール(自称)が黄色いサラダパンTシャツを着て来パク中です。#saladpan
  • 23:30  RT @paxihouse: 明日からの空席情報:15月、18木、19金、20度は満席。パクチー食べたい方は立ち飲みスペースのPublic'S'peaceへどうぞ。16火残多数、17水残12席、21日残12席。#paxiinfo
  • 20:43  RT @pstlyur: 誰かパクチーハウス行こう
  • 20:42  いいね!ありがとうございます!RT @elicon16: パクチーハウスなう!!
  • 20:42  ご来パクありがとうございます!RT @mt_be: パクチーハウスなう!お店の中めちゃパクチーの香り!
  • 20:09  ご来パクありがとうございました!RT @kkaazzuukkoo: やっとこれたぜパクチーハウス!で、パクチーモヒート!!! (@ paxi house tokyo w/ @taatoi) [pic]: http://t.co/SMBE3vc
  • 17:32  @kazuragi ちょっと先で日程をいただければ、こちらでアレンジ&告知して面白いパーティにしますよ!  [in reply to kazuragi]
  • 17:15  @biriya2 ところで、明日出発だっけ?気をつけて。マスオによろしく。  [in reply to biriya2]
  • 16:34  今一人でくらーく伝票整理しているが、ある日パクチーを買ったレシートが1193(いい草)というのを見つけて一人でハイテンションなう!
  • 16:30  RT @paxihouse: 昨日の配送トラブルの原因は送り主にありそうなことが判明。そして、今日は運送会社によるパクチー危機。パク天を 連続で提供できないのは心苦しいので、もっとうまい根っこのパク天を提供できないか試してみます。お盆で明日はパクチー調達の見込みないので。
  • 16:20  @biriya2 一回目は冷たかったよ、ずいぶん。  [in reply to biriya2]
  • 15:56  RT @paxihouse: 昨日の配送トラブルにつづき、本日は別の宅配会社がクール便と普通便を間違えて、パクチーがひどいことに・・・。対策練ってから営業の方針について発表します。
  • 12:57  I'm at 美登利寿司 (経堂2-2-4, 世田谷区) http://t.co/tfhS2qO
  • 12:49  たぶん分かりにくいでしょうね。各店の前にも前ほど灰皿ないので捨てると。肯定はしませんが。 RT @samiwo: なんで禁止地域で吸うんですかね?まさか、気づいていないとかいうのかしら? RT @paxi:路上禁煙地区になってから、公共の喫煙所がなくなり、タバコのポイ捨てが増えた
  • 12:48  @nezumiprincess 商店街の理事会で、路上禁煙地区になることが発表されたとき、「従って喫煙所も撤去」というので唖然としました。僕は吸わないので個人的にはなくても全然かまわないですが、その後の結果を想像しただけで・・・。  [in reply to nezumiprincess]
  • 12:46  @nomucchi thx。昨日よりはよくなってる。歯磨きはまだ痛かった!  [in reply to nomucchi]
  • 12:45  書類遊泳なう。今日はさすがにcoworkerたち来ないか・・・! ボンサンデー!
  • 10:54  農大通りが路上禁煙地区になってから、公共の喫煙所がなくなり、タバコのポイ捨てが増えたような…。パクチーハウスの前には毎朝平均2本落ちてる。
  • 09:34  いってらっしゃい。無事出発できたようで何より。RT @nomucchi: ? 盆 盆 バカ盆 バカ盆 盆
  • 08:49  Just completed a 10.08 km run - Nikotama Kinutakoen . http://t.co/ceM2i3s #RunKeeper
  • 07:39  いいね!フジヤマンボ!RT @junjun_watan: 5時過ぎ、見事なご来光。そのあとは火を焚いてラーメンやら雑炊やらスープやらで朝御飯。満たされた気持ちでいっぱい。素晴らしき1日の始まり
  • 07:29  RT @kenji904: ブログ更新>>東京ノマド営業所>>東京で一人営業所をすると決めてからコワーキングに出会うまで http://t.co/ZB45mZj /via @wordpressdotcom
  • 07:26  RT @kenfm: コワーキングは参加して初めてその素晴らしさがわかる。自分の内なる力を自然と引き出してくれる。誰もが対等な形で受け入れてくれるから自分でも何かしらのお役に立てるんだって心から思うことができる。前向きな集まりってこんなにも力強いんだって肌で感じられるはず ...
  • 00:42  ご来パクお待ちしております。RT @dadasiko: @seitenhyohyo パクチーハウスというだけで、かなり心動かされるのですが!
  • 00:32  @Hochrot_katze はい、お会いできる日を楽しみにしています。  [in reply to Hochrot_katze]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿