2011年8月27日土曜日

Fri, Aug 26

  • 23:35  ご来パクありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです!RT @h_coco66: パクチーハウス美味しかったです!すごいこんでて人の話し声で自分らの会話の声が聞こえない位活気がありました。
  • 21:48  いいね!RT @ayaka_awakihara: パクチーハウスでパクチー帽子をかぶってパクチーマンになりました。
  • 21:47  RT @paxihouse: 敬老スペシャル〜和食とパクチーの融合: テレビの取材に「パクチー料理は和食」と言い続けて放送を却下され続けているKyo paxiです。 パクチーハウス、次の大きなパーティは、9月19日(月・祝)の敬老の日に行います。パクチー... http: ...
  • 21:47  もちろんです!専門店ですから!RT @1oomo: @paxi そうなんですか〜面白いですね!パクチーハウスってパクチーを使った料理しかないんですか〜?(・◇・)/~~  [in reply to 1oomo]
  • 21:45  はい、お待ちしています\(^o^)/RT @sara_sararan: @paxi 初めまして。お店は経堂なんですね!実家は小田急線沿い、また経堂付近は昔よくうろうろしていたので懐かしいです。パクチー好き過ぎて困るくらい好きなので次回帰省した際には伺いたいです!
  • 21:45  よろしくお願いします!多分ほんのちょっと映るだけです。RT @mi_ki_ta: @paxihouse @paxi Every、夕方の特集コーナーですか?楽しみにしてます!
  • 20:36  ありがとう!RT @sara_sararan: なんと素晴らしい! RT @k_ats: はい、メインでないにしても見事に全てのメニューに入ってますw RT @hacheco: @k_ats パクチーハウスφ(._.)メニュー全部にパクチー入ってるんですか?行ってみたいです〜
  • 20:25  !!!RT @js2002: パクチーハウス! http://t.co/UtAseyY
  • 19:31  News Every 取材中 @ paxi house tokyo http://t.co/hs9f4Bi
  • 19:28  盛り上げて雨止めよう!RT @ayaka_awakihara: 今日はずっと気になっていた経堂のパクチーハウスでパクチー会なのです。パクチーが食せるならば大雨もなんのその。
  • 18:54  角煮は中華風だったのでは。ちなみに9/19パカチーハウスで和食とパクチーの融合パーティやります!RT @1oomo: @arena371 和食ですねぇ。。不思議だ。 パクチーハウスっていうご飯屋さんが経堂らへんにあって、かなり気になってる!☆
  • 18:28  ♪( ´▽`)また明日!RT @SHI_MEGAne: 明日以降にします(´Д` )すいませーんRT @paxi MEGAジョッキne !RT @SHI_MEGAne: めんどいからパクチーハウスにでも行こうかな。
  • 18:08  MEGAジョッキne !RT @SHI_MEGAne: めんどいからパクチーハウスにでも行こうかな。
  • 16:47  News Every 取材中 @ paxi house tokyo http://t.co/2MmqLph
  • 16:03  想像を絶する体験を!RT @daisuke_osa: 経堂にあるというパクチーの専門店。フードからデザートからお酒までパクチーづくしでヤバそう。パクチーのモヒートとか想像しただけで・・・>< パクチーハウス東京http://t.co/mw63pic
  • 16:02  RT @h_coco66: おっさんに「今日はパクチーハウスに行くからご飯食べておいてね」と言ったら「パクチーハウスて何?」と問うので、「パクチーの家だよ」と言ったら「誰?パクチーって?」とw 誰って言われてもねw 説明するの面倒なんでしてない。パクチーって新しい友達出来 ...
  • 15:16  「はじめてのパクチーハウス」の生まとめ! http://t.co/49HmJsm via @libub_info
  • 13:26  こちらこそ、よろしくお願いします!RT @hrnakani: @paxi 先程は突然お電話しまして大変失礼を致しました。twitterのプロフィールにあるのが私のやっている奈良の店のwebアドレスです。29日にお会いするのを大変楽しみにしております。宜しくお願いします。
  • 12:36  Just posted a photo @ はら匠 http://t.co/OWkmBr8
  • 12:29  ハラショー!? (@ はら匠) http://t.co/fkyjxta
  • 02:25  RT @paxihouse: パクチーハウス、2011年8月25日の営業を終えました。今日キッチンにいた@nomucchi とカウンターの@paxi は、昨日富士山登頂。最高峰でsaikoo! hoo! ビールを飲みました。今朝も続けて4時起きだったので、眠い〜。片付けて ...
  • 02:16  日が変わる寸前に鳥獣giga @giga_org の一周年ということに気づき、ちょうどそのタイミングで来てくれた友人達と語らった。お客さんとしても相談相手としても非常に助けられた2人のお陰で、いいタイミングで振り返ることができた。またあのスタイルに挑戦したい!
  • 00:41  I'm at MOMO (経堂, 城山通り, 世田谷区) http://t.co/k586cqk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿