2011年8月22日月曜日

Sun, Aug 21

  • 22:11  @JunOkui 先ほど挨拶できず失礼しました。ご来パクありがとうございました。皆様によろしく伝えて下さい。明日、晴れたらランチしましょうね!
  • 21:29  元祖冷やし忠華の、揚子江菜館のお孫さんが来パク中です!感動のストーリー!
  • 20:54  いや、正常な感覚です。そして、正常な行動を求めます。ご来パク、お待ちしています\(^o^)/RT @bear_nagata_jp: なんか、ちょっと悔しい気がするのは気のせいでしょうか?笑 RT @paxi: 超フレンドリーなひとが樽に。Jellyメンバーとかなり打ち解けてます。
  • 20:40  ナイスメガジョッキ!RT @kappadining: カンパク! (@ paxi house tokyo w/ 2 others) [pic]: http://t.co/Ei99CUv
  • 20:27  ご来パクありがとうございます! RT @kanequo: パクチーハウスなう。
  • 19:48  超フレンドリーなひとが樽に。Jellyメンバーとかなり打ち解けてます。
  • 19:38  いますよ。奥井さん待ちです(^-^)/RT @JunOkui: @paxi 今日は、お店にいらっしゃるのですか??
  • 19:25  ご来パクありがとうございます!RT @keichanbox: 今日の夕ごはんは、ひたすらパクチー三昧@経堂パクチーハウス!嫌いな人にはありえない(笑)好きな人にはたまらない!!
  • 19:24  RT @paxihouse: RT @nomucchi: 焼き茄子のニース風マリネ。 パクチーハウスでは現在スタッフを募集しています。 #paximkni http://t.co/jDzfTqO
  • 15:41  廣瀬くん@sinpost2 ネコワーキング プレゼン http://t.co/u9ijTXS #coworking http://t.co/4KkIy2q
  • 15:36  これから、ネコワーキングのプレゼンをustreamします。http://t.co/kC3n3Nz #coworking #coworking_jp
  • 12:37  もっとごっつい焼き w卵 @ ごっつい 経堂 http://t.co/yLP5u9Z
  • 12:13  いいね!RT @pointweather: お客さんでもあり友人でもあるご夫婦からボルネオ土産に鳥図鑑頂きましたー!現地ではこんなサイチョウがばっさばっさいたとの事‥!ちなみに本日第三日曜日はお店お休みとさせて頂きます。どうぞよろしくお願いしhttp://t.co/uPEaNFn
  • 11:31  RT @kiyoko_mune: パパも被りたいー?( ̄▽ ̄) RT @naopapa_sapporo: パクチーのかぶり物きたぁ!RT @kiyoko_mune: @abesato77 ヽ(;▽;)ノマジかっ?
  • 11:02  ちなみに、いつでしょう?RT @hal511: @paxiさん、ありがとうございます。では15時以降お電話させていただきます!
  • 10:49  15時から対応します。今はスタッフ不在ですので。RT @hal511: @paxiに予約の電話をしたのだが、FAXに転送されるような音が鳴り、ブチっと切れてしまった。電話番号、変わったのかな?それともまだ営業時間ではないから?メールでの予約をしつつ、あとでまた電話をしてみます。
  • 10:20  カフェ俺なう。 http://t.co/ZmRleJO
  • 09:16  RT @paxCoworking: ほぼ1周年記念Jellyが始まりました〜。たったの1年だが、いろいろなものをつかんだよ。Jelly saikoo! http://t.co/LWfX64x
  • 09:16  いいね!その後どうしてる? RT @nelson_koenji: 俺は少しでも長く睡眠を取るためじゃなくて、人に会うために人生やってんの!思い改めて外出する準備をする。
  • 08:25  かかと落としも。RT @juniwata: @mamazou3 我が家では非常に良くある風景だったり。顔面キックとかもw  [in reply to juniwata]
  • 07:46  ご来パクありがとうございました!RT @HirokiChinen: パクチーハウスに行ってきたψ(`∇´)ψ 全部パクチー!うまい♪ 体内がパクチーだ(笑) http://t.co/obbFqJN
  • 07:45  うまくいった?RT @hananokazzy: Facebookとの連携テスト パクチーハウスでの一コマ http://t.co/YfWyf9f
  • 07:44  9/6にお一人様企画ありますRT @tetote25: 今日、ミュージカルみた後、彼女とご両親と多国籍料理食べたんだけど、3人ともパクチーがダメで、4人分のパクチー食べれた。「パクチーハウス」に行きたいくらいパクチー大好き。でも、あんまり行きたがる人がいないっていう。。。
  • 07:43  RT @paxihouse: パクチーハウスではただいまスタッフを募集しています。 #paxiinfo
  • 07:42  RT @naof_en: @FusionCulture In Tokyo you can try Paxi House where they serve coriander in EVERY dish. The restaurant : @paxihouse , the ...
  • 07:42  Some drinks also contain coriander. RT @naof_en: @FusionCulture In Tokyo you can try Paxi House where they serve coriander in EVERY dish.
  • 01:19  メール返したけどまだ返事ないな。吉田くんの後輩なら心配だ(笑)RT @mr_yoshida: @paxi @motokix_trax 駒大GMS学部がPaxのインターン志望、いいですね!
  • 01:15  @shishinkyoto 取材入ってるんだね。やったね。今日は士心のすぐ近くに住む方がパクチーハウスに来られたので、紹介しておいたよ。よろしくね!  [in reply to shishinkyoto]
  • 01:01  @treeofuniverse よかった。体調注意!おやすみ!  [in reply to treeofuniverse]
  • 00:43  えー!うち泊まるか?RT @treeofuniverse: 小田急遅れるから、終電の南武線の乗り換えが間に合わん!最低だ。
  • 00:28  よろしくお願いします!RT @0puer: @gengen719 あ、ごめん!空リプしてもーたw @paxi @paxihouse TwitterIDもあるよ! TO:恭さん久しぶりです!昨日のみで知り合った彼がパクチー大好きなのでそのうちいきます!
  • 00:21  RT @paxihouse: 来週の空席情報: 23(火)26(金)に若干の空席あり。それ以外は予約満席となっております。 #paxiinfo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿