2011年8月17日水曜日

Tue, Aug 16

  • 23:49  あるよ\(^o^)/RT @haru_3: @kuroneco_nyaaa あっ!そう言えば、「パクチーハウス東京」ってパクチー専門店が経堂にあるよ♪
  • 22:02  パクチーマンに事業説明するジャッキー山川さん http://t.co/Us29xOD
  • 20:04  \(^o^)/RT @YUKARI2525: パクチーハウス東京 http://t.co/4lIEx4n
  • 17:40  ラグマン鍋は、人数分での予約をお願いしています。RT @u1satoo: ちなみになんですが、鍋を5人前で予約していて席を8人で予約してる場合は鍋5人前の料金になるっていうことですかね? RT @paxi: @katostrich: @emiapple0430 辛くないですよー!
  • 17:28  サッカーボールのシャツ着てたら、スポーツ番組のアナウンサーが来パク。 http://t.co/FIP24cP
  • 16:55  辛くないですよー!赤いのはトマトによるものです。RT @emiapple0430: @u1satoo @katostrich ラグマン鍋は、よく分からないですが、パクチーハウスのサイトで押してる一品なので予約してみました♪辛いのかなー?
  • 15:18  テレビ東京「7スタBratch」取材なう。繁田アナウンサーと。
  • 14:31  8月下旬〜9月初旬に、パクチーを食べたいお1人さまが集まってパクチー料理を食べる会を行います。参加ご希望の方は、@paxi までツイートお願いします。
  • 13:14  おはよう #nhk_zzz
  • 12:14  地鶏のマスタードソテー @ ことこと庭 http://t.co/cGY2dal
  • 08:45  いいね!RT @morihiro01: あw同じ状況wRT @paxi: 8:45までは手数料かかるみたいなので、待機中。
  • 08:42  8:45までは手数料かかるみたいなので、待機中。
  • 08:31  面白い会に参加したい人はたくさんいますよ!日程検討します。RT @kazuragi: @paxi お一人様の需要ってあるのですかね?? もしあるとすると、平日の夜?休日の昼? お店のかたのご経験で、需要のありそうな日時を8月末〜9月初くらいで選んでいただけると嬉しいのですが
  • 08:18  本日、パクチーハウススタッフの@biriya2 がユーラシア大陸横断へ出発。そして4月 からインド珍道中してた@itadakimasuo が帰国。
  • 01:50  RT @YokoTokunaga: 両手にパクチー@パクチーハウス東京 http://t.co/jpk3uai
  • 00:00  ご来パクありがとうございました。僕もそういう家族にしたいなと思いながら見ていました。RT @Runa437: 家族でパクチーハウスなう♪「パクパクピッグパクポークビッグパクパクパクポーク」て名前長っ!パク塩アイスうま(^p^) http://t.co/JbXz1nZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿