2011年8月2日火曜日

Mon, Aug 01

  • 23:27  RT @pink_spider: ヤス・タグチータさんの絵がほんなこつ見たいので、誰か一緒にパクチーハウスに行きませぬか。かー!
  • 23:17  僕はただの参加者です。RT @kikkue: ↓ほんとに恭さん@paxiおもしろい!!新聞でもちょい写りしてますね!!近々恭さんに会いにパクチーハウスにいかねば。【世界キャベツ会議 嬬恋で来夏開催へ】http://t.co/5kAYFTi
  • 23:15  パクチー麺はいかがでしょう?RT @6tet9: @rockinpofuck トマト麺かパクチー喰いたいです♪ たっちゃんが行ったパクチーハウスに行ってみたいです(´Д`))!!!
  • 23:14  大丈夫でしょう。RT @amiy44: いきたい人募ったら八人になった。。大丈夫かなぁ?RT @paxi RT @paxihouse: パクチー検定 受検者募集中: パクチーの日を祝う怒涛の3夜連続パーティ(8/7〜9)、今年もやります! (cont…
  • 20:04  RT @paxihouse: パクチー検定 受検者募集中: パクチーの日を祝う怒涛の3夜連続パーティ(8/7〜9)、今年もやります! 今回の目玉企画の一つに「パクチー検定」というのがあります。7日(日)の午後4時から行います。 準備の関係で事前予約とさせ... http: ...
  • 19:49  キャボス会議に選手として出場: 『ぱくぱく!パクチー』にも書いているが、半分冗談で作った日本パクチー狂会を、人と人とのつながりからどんどん本気にしているうちにパクチーハウスという店ができた。そんな僕にとって極めて... http://tinyurl.com/3vcsjgo
  • 18:39  はい!RT @suzunori222: 最期の晩餐はパクチーで…ぐらいまで好きにしてね☆ RT @paxi: @suzunori222 食べれるよ。食べさせる。
  • 16:24  カンパク、嬬恋キャベツバージョン!→キャボス会議 嬬恋村より 07/30/11 09:00PM - matsui2663 http://t.co/u8edMTw
  • 15:01  ちょうど今研究中なのですが、これまでに聞いた一番多い数で「40はある」とのことです。RT @koji_tsutsumi: @paxi 昨日、ふと思って@hide_danbo123 さんと話していたんだけど、そもそもパクチーは(呼び方ではなく)何種類あるもの?
  • 14:37  いいね!RT @ryutaro617: パクチーハウスなんて俺にとっては地獄の一丁目。でもみんな行くなら行くw。RT @roy_birdman: それは行きたい。。RT @OGAWA_SHINSAKU: パクチーハウスいこう RT @ryutaro617 @hanathedog
  • 14:36  「パクチーハウスの作り方」を読んで下さい!RT @nyankuronyan: パクチーハウスの全国展開してほしいです・・・♪ RT @paxi: 嬬恋帰りでパーティした後、送別飲みのまま経産省の方と真面目な打合せだん。面白い人はどんな組織にもいるんだなぁ。面白さを開ける場所がもっ
  • 14:15  RT @tsumagoi_mzn: 私たち嬬恋班も参加してきました!キャベツ横町もキャボス会議も大盛況でしたよ!"@aisaikaorg: 地域発面2「嬬恋の畑でキャベツを語る 村民と消費者、キャボス会議」 http://t.co/bjk0btn"
  • 12:45  嬬恋のキャベツ消しゴム http://instagr.am/p/JC3Lm/
  • 12:16  嬬恋帰りでパーティした後、送別飲みのまま経産省の方と真面目な打合せだん。面白い人はどんな組織にもいるんだなぁ。面白さを開ける場所がもっともっとあれば!
  • 06:04  RT @indoorcat629: わかってあげたい RT @navagraha_: 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからないhttp://nico.ms/sm11126185 酔っぱらいが「怒ってた猫が猫語でわかんないやつ捜して絶対見ろよ!!!」とうる ...
  • 00:55  いいね!RT @yu_mocchi: そして再び終電でパクチーハウスへ!
  • 00:50  ありがとうございました!RT @ta_ka: 経堂から1時間以上かけて帰宅。パクチー食べまくってきた! ひっさしぶりのパクチーハウスだったけど、たくさんの人と会えたし、たくさんお友達出来たし。超たのしかった! 行って良かったー
  • 00:46  そして、おめでとうございます!!!RT @shi_ge_twi: 1年半前、初めてオフ会なるものにいったのが、食べられないのにやくもくんに誘われたパクチーハウスでした。出会いがそこだっていうことですね。まる
  • 00:17  ありがとうございました。志田君含めさまざまなスタッフで作り上げたものをますます発展させながら頑張ります!RT @may3032: パクチーハウス東京、今夜はパーティーだったけど、お料理もお酒も会話も存分に楽しめた♪ 卒パクは残念だけど、ファンになりました(*^_^*)
  • 00:16  RT @greengerenrenge: 今日はパクチーハウスのコミュニケーション料理人、こーいちくん @koo1s の卒パクパーティーだった。いま帰り道。会場の多様なみんながみーんな笑顔で、料理もお酒も素晴らしかった。うまかったなぁー♪ こーいちくん、サンキュでしたー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿