2011年8月6日土曜日

Fri, Aug 05

  • 23:16  今日、お客さんから20代と言われました!\(^o^)/
  • 21:29  いいね!メガもバッタリも!RT @cherry7272: 琥珀メガ中! http://lockerz.com/s/126767139 ばったり知り合いにあったりして、さすが、@paxi
  • 21:25  (^-^)/RT @ari_komomodo: はーい!行きます!余ったケーキ持ってくよー!RT @cherry7272: ありさんも来るらしいよ♪RT @rosaverde109 今日は経堂なんですねー RT @cherry7272: 世田谷社株主総会あと@paxi に移動
  • 21:25  正解です!火曜日!直します!RT @Evanzelin: @paxi http://t.co/kZOZ2y1の 「パクチーの日当日 飲み尽くせ!」パーティ日時: 2011年8月9日(日)とありますが、9日は火曜日だと思うのですが…?(^^;
  • 19:02  来週は土日以外満席です。ちなみに月火は楽しいパーティ!RT @motechans: @paxi ちなみに10日水曜日の6時半は空いてませんか?
  • 18:58  "Jelly saikoo!"の歴史: 最近、CoworkingやJellyという単語をようやく多くの人が話すようになったことはいろいろなところで書いているが、日本でのその歴史はまだ1年強と短い。そして、その単語... http://tinyurl.com/4yzljac
  • 18:26  明後日のパクチー検定の問題、まだ一問もできていないというのはナイショ。http://paxihouse.com/blog/?p=782
  • 17:42  すみません!来週も金曜日は埋まってしまっています。土日は今のところ空いてますが。RT @motechans: @paxi 来週(金)12日 6時半から二人で 予約とれますか?パク天パクパク食べまくります
  • 16:58  RT @paxihouse: 【8月8日】世界一周鍋パーティ 〜見知らぬ他人と囲む鍋〜: パクチーの日を祝う驚愕の3夜連続パーティ(8月7日〜9日)の2日目は、世界一周鍋パーティです。もちろん、いつもの見知らぬ他人と囲む鍋のスタイル。着席パーティですが、... http: ...
  • 15:45  はい、どうぞ!RT @akemioi: パクチーハウス行きたい…
  • 15:05  RT @tmurata777: http://t.co/rmmIkr3 好きな人にはたまらない 世界初のパクチー専門店 という記事見てググったパクチーハウス東京のWebページいくと「パクチーのうた」とか「パクチー銀行」とか「日本パクチー狂会」とかイカレテていい! http ...
  • 15:05  @rikamao すんません。お姉さんもご無沙汰しちゃってるので、何とかしたいのですが、かなりギュウギュウになってしまってモー。  [in reply to rikamao]
  • 15:01  返事遅くなりました。完全に埋まってしまっているので、立ち飲みスタートでよろしければ!RT @uco93: @paxi jepsの須川です!今週土曜日6時から3名で予約できますか?先週に引き続き、今週末もパクパクしたいです。
  • 15:00  返事遅くなりすみません!土曜日は席は埋まってしまっているので、立ち飲みで楽しみながらお待ち頂き、空き次第座っていただけます。RT @rikamao: @paxi おつかれさまです!明後日の土曜日に二人でパクチーハウス行きたいのですが、お席空きありますでしょうか?
  • 12:44  Just posted a photo @ Barberini http://instagr.am/p/JXvPi/
  • 11:32  岐阜のソフトピアとのSkypeミーティングをustします。http://ustre.am/9g1Q #coworking #coworking_jp
  • 10:52  知り合いの子どもたち(小1ぐらいが多い)が、初めての一人旅で田舎に帰省するという話をFBでたくさん目にするが、自分の息子が行くとなればドキドキハラハラするだろうな・・・数年後にはそうなるだろうけど。
  • 10:45  ダジャレ的なことで、NWCのトニーにウケたのは、toNYにはNewYorkが含まれ、toKYOにはKyoが含まれるということ。@tonybgoode
  • 10:24  席は埋まってしまっているので、立ち飲みでぜひ!NWCのトニーが昨日立ち飲んだ場所でコワーキングについて語って下さい!RT @mamomi101:今日の19時から3名予約可能? スタートは2人で、20時過ぎに @cherry7272 さん合流 @mamansmilecafe
  • 09:04  @y_frypan 料理の専門学校にアルバイト求人出したいので、いろいろ教えて欲しい。
  • 08:54  RT @SocialCompany: Tony @tonybgoode との短い3日間、最終日はランチミートアップ、メディア取材、カタリストBAオープニングイベント、そして〆は @paxCoworking で乾杯。とても充実の滞在になりました。多くの皆さんに感謝:ー) # ...
  • 08:34  カラータイマー光ってる
  • 08:26  RT @tonybgoode: Awesome awesome awesome (@ PAX Coworking w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/pyl5bW
  • 08:26  RT @tonybgoode: Restaurant + Coworking space = AWESOME (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/mRBlP7
  • 08:25  RT @togetter_jp: .@paxi さんの「品川コワーキングイベント:佐谷恭発言まとめ」が500PV達成!これは興味深いまとめだね! http://togetter.com/li/170324
  • 02:22  RT @togetter_jp: .@paxi さんの「品川コワーキングイベント:佐谷恭発言まとめ」が250PV達成だってさ、早くしないと乗りおくれるよ! http://togetter.com/li/170324
  • 02:18  RT @paxihouse: パクチー検定実施まであと3日!: こんばんは。パクチー検定問題作成および試験監督担当のKyo paxiです。世界初のパクチー検定実施まであと3日となりました。最初で最後になる可能性もありますので、このチャンスをお見逃しなく。... http: ...
  • 01:41  RT @anquore: うそ。。大好きなLOVEちゃんのラジオに、行きたくて行きたくてたまらないパクチーハウスが出てたなんて!
  • 01:41  RT @keromayukko: New Work Cityのトニーさんからもパクチーハウス@paxiの名前が出て、まただー☆って思ったけど、Coworkingの場といったら必然、か*空間だけでなく成果もシェアするPAX Cow!わーっますます行ってみたくなってしまった* ...
  • 01:35  来たいと思えばすぐ行動するのが吉です。トニーもそうでした。RT @keromayukko: New Work Cityのトニーさんからもパクチーハウス@paxiの名前が出て、まただー☆って思ったけど、Coworkingの場といったら必然、か*空間だけでなく成果もシェアするPAX
  • 01:33  僕の心と頭を揺すぶったニューヨーカー2人は、年齢差が20歳もある。でも、アイバンの20年前はトニーのようだったと思うし、トニーの20年後はアイバンのようなのだと思う。20年後に同じ魅力を保つ自信があるか!彼らとともに歩むには、そうするしかない。#coworking_jp
  • 00:36  I'm at TEPPEN http://4sq.com/mSXNc5
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿