2011年8月23日火曜日

Mon, Aug 22

  • 23:12  I'm at リトルデリリウム (Little Delirium) (代々木2-2-1, 新宿サザンテラス内, 渋谷区) http://t.co/WWvuVgt
  • 21:57  よく異常メニューだと言われますが(笑)RT @m284k: おーーー!ついにー!いーなー。"@l11a: そういえば来週ついにパクチーハウスに行くんだ。通常メニューたのしみ!"
  • 21:56  RT @sweets1048: @n_sugarplum 経堂のパクチーハウス ぜひオススメです?? パクチーの天ぷらとか、くせになりますw http://t.co/oHVEIhP
  • 21:49  o(^▽^)oRT @_kzou: パクチーハウス!! ずいぶん前から行こうと思っているけど、未だに行ったことがまだないw RT @tzwkor 経堂のパクチー専門店!パクチーばっかり!! http://t.co/IsefmSB
  • 20:48  RT @showheyn: やろうやろう!それにしても美味しい!こんなパクチー三昧なんて幸せさ! RT @mckst_ みんなでパクチー会しようよ RT @ta2_rhythm: 次回つれてっておくれー!RT @showheyn: パクチーモヒート!atパクチーハウス h ...
  • 19:02  来たらいいよ!RT @kruk0: パクチーハウス来ました!だれか経堂付近にいる人は、来たらいいよ!
  • 18:55  飲食店経営者の勉強会「飛部会」。次回開催は、8/29日です。飲食店オーナーで、毎回参加が原則ですが、生の話を聞きたい方の見学やメディアの方のオブザーバー参加も歓迎します。
  • 18:50  いらっしゃーい(^-^)/RT @mojimin: 刻んだパクチーとニョクマムをふりかけると、なんでもベトナム料理になることを発見した。パクチー栽培したい。経堂のパクチー専門店・パクチーハウス東京に行きたい。http://t.co/f5CxuMn
  • 18:48  @kappashacho そして、消費者が何を買うかで、店を選んでる。しょうがないなと思ってチャージを払うのは、その店に投票しているのと同じ。僕も含めてまぁいいかと言ってるうちは社会は変わらないですねぇ。でも、ホントに一杯ギネスを立ち飲みできる店があればきっと流行りますね。  [in reply to kappashacho]
  • 18:46  @kappashacho 慣習ですからね。失くすと一割売り上げが下がるかもしれないという恐怖で、居酒屋側は判断が難しいでしょう。お通しに力を入れてるところもあり、一概に否定できないですが、その金額に見合う価値があるかどうかですね。  [in reply to kappashacho]
  • 18:31  パクチーは飽きないので、立ち飲みスペースで楽しもう!RT @sawa1203: @paxi 今週は空きないですよね(´Д` )
  • 15:43  今日は国内からも海外からも、coworking space運営者や運営したい人から「会おうぜ」って連絡が来た。面白いねぇ。
  • 14:10  友達と来たり、たまたまいる人としゃべったり。パクチーハウスでいろいろな楽しみ方を体験して下さい!RT @kokinji1126: @paxihouse 今週土曜日4人で出陣します!一人パーリーも楽しそう!
  • 14:07  RT @paxihouse: お一人さまパーティ: パクチーハウスに一人でも行きたいけど、一人じゃあまり量が食べられないし…。 こうした悩みを持つ人が多いようです。世の中にパクチー好きは相当数いるのですが、"自分の周りにいない"ので一緒に行く人が…とtw... http: ...
  • 13:40  あーうまい。 @ ガラムマサラ http://t.co/t164FWp
  • 13:29  大混雑。ハサンさん、いないかぁ。 (@ ガラムマサラ) http://t.co/mAtCWXp
  • 13:29  I just ousted @aokiosamu as the mayor of ガラムマサラ on @foursquare! http://t.co/wOauX3a
  • 13:27  大丈夫。死にはしないですよ。RT @clockwork_city: @paxihouse パクチーハウスなんつーモンがあるのか。。。死んでしまうなぁ
  • 13:25  \(^o^)/RT @rose_essense: やばい、今週末のパクチーハウスが楽しみで仕方ない?
  • 12:27  テツロウくんならすぐ行けるよ。 RT @TETSU_LAW: 富士山! 行きたいー いいですね。 楽しんできて下さい! RT @paxi 明後日、今年2回も中止になった富士山に、ついに登頂予定です。余裕あればお鉢めぐり一周ランしたいが、久しぶりだからどうかな?#mtfuji
  • 12:27  ありがとうございます!鼻笛吹きます! RT @mosurin: @paxi 先週末の鼻笛教室の生徒さん、パクチーが大好きで家でも栽培してるとのこと。パクチーハウス紹介しました。今度お邪魔するとのことです。行きましたら一緒に鼻笛吹いてやってください。(^_-)-☆
  • 12:19  うぉ・・・明日の予定、身動き取れないぐらい詰まってしまった。いや、動きまくらないとこなせないのか。で、明後日、今年2回も中止になった富士山に、ついに登頂予定です。余裕あればお鉢めぐり一周ランしたいが、久しぶりだからどうかな?#mtfuji
  • 11:31  楽しんで下さい!RT @soma000: 今日はじめていきます♪楽しみにしてます! RT @paxihouse: 今週は予約席全て満席です。#paxiinfo
  • 11:17  福島のパクチー農家さんより電話あり。追パク募金として5−7月にみなさんからいただいた金額にパクチーハウスからの金額も加えて先日この農家さんに直接送金しました。あわせて皆さんからいただいた色紙へのメッセージを送付。まだ状況が見えないけど、感激しましたとのこと。皆様、ありがとう!
  • 11:06  RT @paxihouse: ティータイム休止します: 急に暑くなくなりましたね。パクチーハウス東京のKyo paxiです。 すごく細々と営業していたティータイムを、休止いたします。限定したパクチー料理とビールやパクティーを楽しんでいただく時間でしたが、... http: ...
  • 11:05  明日でもいいですか?どう?RT @JunOkui: @paxi 今日、大丈夫そうですかね?? 雨。
  • 11:05  今朝は8時に@paxCoworking に来たので、細かい仕事10個を一気にこなした! 気持ちいい! Jelly saikoo! いや、今一人だ。これから午後にかけて大物にとりかかる!
  • 10:05  申し込みました! RT @mzdakr: ここからいけそうですよ http://t.co/ZTp6CLv RT @paxCoworking: 東京マラソンのサイト「東京マラソン2011のエントリーは8月31日17時を持ちまして終了しました」と出てるけど、まだ8月22日
  • 10:04  東京マラソン、エントリーしました。すごい倍率だね・・・。
  • 08:56  RT @paxihouse: 9月19日には「敬老スペシャルパーティ」(名称未定)を開催予定です。和食とパクチーの融合を探ります。#paxiinfo
  • 08:56  RT @paxihouse: 9/6にお一人さまが集うミニパーティをします。たくさんの"お一人さま"でパクチーハウスの料理をシェアし、制覇したい人はご連絡下さい!現在5人が参加表明。定員10人程度。 #paxiinfo
  • 08:55  居酒屋のお通しもそうか。居酒屋の客単価から考えると会計の1〜2割がお通し代。日本の外食産業は20兆円だから、2兆円がお通し代。
  • 08:51  イギリスのパブは、ギネスを一杯飲もうと思ったらギネス一杯分の値段で飲めるけど、日本の場合はギネス1パイントがが800円で安いとか思って注文すると実は1300円なんだよ。がっかりする。
  • 08:50  バーのチャージ廃止できないかな。プレッツェルとかいらないのに一人500円とかやりすぎだ。もう一杯飲むから、なんとかしてくれ。
  • 08:41  いってらっしゃい。岐阜のみなさまにもよろしくお伝えください! RT @kenji904: 愛知出張一週間。 (@ 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.) w/ 11 others) http://t.co/acBSedP
  • 08:41  MUCCメンバーズクラブの「赤紙」36号(2011年7月8日発行)が送られてきました。パクパクピッグパクポークビッグパクパクパクポークのやり取りが楽しく書かれています。#mucc
  • 08:27  @hbkr 家入さん、おはようございます。メドックマラソンどうしますか?
  • 08:05  Jellyは基本的にパーティのように仕事するためのイベントですので、お一人さまで存分にお楽しみ頂けます。RT @tamapooh7: @paxCoworking 昨日のパーティー?参加したかったのですが出来ませんでした。ひとりでも参加しやすいのでしょうか?
  • 08:03  RT @paxCoworking: PAX Coworkingのメンバー2人が、Startup Weekend at mixi で優勝しました〜。世界大会に向けて、明日はプレゼン動画作りです。#coworking #coworking_jp
  • 07:27  今日も雨か…。予定してた外回り案件は延期だな。
  • 07:25  お気をつけて!RT @irimasa: さ、行くか。宮城へ。 雨だな…
  • 00:10  ご来パクありがとうございました!RT @g2tytf: パクチーハウスすごかったなあ…パクチーまみれで…(●'∨`●)
  • 00:10  ここ来よう!RT @bona_o_O_: パクチーハウス、ここ行こう http://t.co/VB6OImV
  • 00:09  ご来パクありがとうございました!RT @mita2: パクチーハウス東京に行ってきた。パクチーばっかりのお店。パクチーの天ぷら:http://t.co/k6yRtfA
  • 00:09  発見してちょー嬉しかったです〜!RT @naopapa_sapporo: wwww RT @kiyoko_mune: パクチーハウスに、被り物アイコン発見されてた〜(^_^;)ちょい恥ずかしい…(勝手にすみませぬ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿