2011年8月13日土曜日

Fri, Aug 12

  • 23:57  なるほど!ちと。よります!RT @hasan0430: まだお店にいます、ガラムマサラにくればーwineのめます"@paxi: @hasan0430 どうしてます?"
  • 23:55  RT @chshii: 今日、 @yuya_lush さんと話していたのだけれど、コワーキングを体験している人ほど自由で自然体な感じで、外から見ている人の方が何かに囚われている感じがする、ということで一致した。もうね、一度どこかに参加してみた方がいいよ。考え変わるから。 ...
  • 23:54  いいね!RT @chshii: @mouth7 あざっすー。なんかうれしいです♪ぼくは震源地の @paxi さんや初期のJellyに参加されていた方に感謝することしきりであります。 Jelly saikoo!! (TwitterだとLike!できませんw)
  • 23:07  @hasan0430 どうしてます?
  • 22:44  @kiku_rin74 はーい。大丈夫です。  [in reply to kiku_rin74]
  • 21:27  夢をかたちに!RT @rinda0818: @kdxn パクチーハウスで、コリアンだー!オフをするという夢は消えていません!
  • 21:26  メガウーロン、五杯目だって! 新記録!
  • 19:32  @y_frypan と思ったら、3つでした(笑)  [in reply to y_frypan]
  • 18:35  I'm at エゾシカフェ http://4sq.com/rjn9uA
  • 18:08  今日はエゾシカフェで、2つのビッグプロジェクトについて話します。
  • 17:49  @biriya2 友達にならなきゃ、ビザなんてもらえるわけないよ!俺は「日本から往復の航空券」という条件を、「神戸から上海の片道フェリー切符」に変えてもらった上、毎回お茶をご馳走になった。  [in reply to biriya2]
  • 16:58  RT @komorily: @paxi 次はパクチーハウスで出会った陸前高田の副市長に就任した久保田さんに取材にいきます。RT @ykurixxx: RT @hitomi10000: 8月11日より、まぐまぐニュースに代わり『東北まぐ』を毎月お送り致します。http:// ...
  • 16:48  RT @chshii: 箱から考えざるを得ない会社の限界。なぜコワーキングって言うことにしたんだろう?というのはおいといて「危惧している」なんてのは蛇足。イヤなら別のやり方があるはず?Office Blog: 色々なコ・ワーキングオフィス http://j.mp/oHJo ...
  • 16:45  @socialenergyjp せっかくの取り組みがあまりきちんと伝わらなかった気がするんだよねー。店とお客さんがワクワクするやり方ならうちはぜひ協力すると、今年のTFTスタッフに伝えて下さい。  [in reply to socialenergyjp]
  • 14:57  すみません。28日、大きな団体さんが入っているので、すでに満席です。別日程と、人数をいただけますか?RT @task0718: @paxi あの!28日予約できますか!?
  • 14:43  I've created my profile at about.me! Check me out: http://t.co/gHo0umT and sign up at http://t.co/XOclQVE.
  • 13:52  フルマラソンに初挑戦: 諸事情により富士山へ行く予定が急になくなってしまったので、何か別のチャレンジをと思い、フルマラソンを走ってみることにした。急な思いつきだったが、数か月前からいつかやろうと思っていたので。富... http://tinyurl.com/4yyhsce
  • 13:25  富士登山のあまり知られていない注意事項として、帰りの御殿場線でのスリを挙げておこう。御殿場で飲みまくって電車の中で財布を無くした人を何人も知っている。
  • 13:12  一年経ち、こういう会話できるの最高ですね!RT @tofunonegishi: ミライで開催もいいですね〜! RT @yshinohara: @sujitetsu @pyon_a @cuuuulong @paxi おー!行きたーい!しかしおみせがー!すっごく楽しかったよね!
  • 13:04  小麦蕎麦+お茶漬けセット @ 季織亭 http://instagr.am/p/J_ymG/
  • 12:28  I'm at 季織亭 w/ @mzdakr http://4sq.com/q4yyUi
  • 12:27  RT @tofunonegishi: 1周年記念鍋またやりましょう!これからもよろしくでーす! http://bit.ly/9xLXW9 RT @sujitetsu: @yshinohara @pyon_a @cuuuulong 去年の今日がパク鍋記念日でした! @pax ...
  • 11:30  直しました。ファイル名が日本語だったので、アルファベットに変えてみました。RT @saki220: ブログに載せていただいたやつ、見れるようになったみたい。見れない人もいるみたいだけど… http://t.co/2CH4oky
  • 08:49  俺は前回、何度も通うことでビザもらったよ。ちゃんと友達になった?RT @biriya2: やはりイラン大使館は、個人旅行者は門前払い。「旅行会社を通じて」の一点張りなので、"ソデノシタ"が足りないみたいだ(笑) アライバルビザにかけるしかない。
  • 08:23  コワーキングという言葉が踊り始めた。認知度が上がるのは嬉しい。が、「コ=co」をつける必要があるかを今一度考えた方がいいシェアオフィスは多い。トニー@tonybgoode の言う通り「誰とも話さないで仕事だけして帰った人が一人でもいたら、コワーキングスペースとしては失敗だ」。
  • 08:19  RT @chshii: 「コ」がない「日本の先端ワーキングスペース」の記事としてなら同意。PAXも自分で行ってみたらいいのに。?日本でも広がってきた新しいシェアのスタイル「コワーキング(Coworking)」 その現状と国内最先端事例5選 http://j.mp/mR1c ...
  • 08:15  RT @kenji904: コワーキングを初めてから、いろんな人から楽しそうだねとか言われるけど、組織から離れたときに自分から売れそうなものや可能性のあるものに寄っていかないと本当に閉鎖的になってしまって取り残される危機感があるからいろいろ探ってるんだろうなとワールドカフ ...
  • 08:10  いいね!RT @naokomc: WordPress.com からプロフィールのウォールだけではなく、Facebook ページへの投稿通知もできるようになりました。ということで実践中なのでした。 http://wp.me/pxkJH-tD
  • 07:34  @hide_danbo123 今日18時過ぎ、紹介したいひとがいるので連れて行きます。エゾシカ関連です。
  • 06:45  あ…まだ何もしてません。昨日は一日外にいたので。RT @saki220: ブログに載せていただいたやつ、見れるようになったみたい。見れない人もいるみたいだけど… http://t.co/2CH4oky
  • 06:44  @pointweather 今度ぜひゆっくり語りましょう!  [in reply to pointweather]
  • 06:43  パクチー色が!RT @makino_t: 黄金色に輝く!RT @paxi: 走ってる時にポーチにいれてた鍵が、一日にしてサビだらけ。汗の力は強いね。同じく汗だくになったiPhoneは、どうなる?
  • 06:38  横浜経由でした。RT @pointweather: 以前からずっと遊びに行きたかったお店、パクチーハウスの店長さんが突然遊びに来てくださって嬉しびっくり。さらに経堂から走ってきたと聞いて二度びっくり。自分ももっとパクチー食べて走行距離増やさねばとふんどしを締めなおすのであります。
  • 06:37  (^O^)/RT @momonikudango: @mayaccoosheep パクチーハウスせめていきましょー!パクチー食べまくりましょー!
  • 06:36  素晴らしい! RT @okei_uminyo: @mahalohacharu 今日うちのねーちゃんがパクチーハウスに行ってた!
  • 06:35  ご来パクありがとうございました!RT @lotus1104hisae: パクチーハウスでパクチー尽くし料理頂きました。とっても美味しかったです。請求書の品書きもすべて「パク」始まりでした。ご馳走☆
  • 06:34  RT @mahalohacharu: そして、ハサーンもサインちう(笑)みなでハピハピ? @paxi @hasan0430
  • 00:25  フルマラソンの後にメガジョッキは無理という言葉に、今年の東京マラソンのときは反論できなかったけど、これからは言える。「フル走ったあとでも、立ち飲みでメガジョッキは気持ちいい!」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿