2011年8月3日水曜日

Tue, Aug 02

  • 23:41  I'm at 洋食フライパン w/ @celeste_ko1 [pic]: http://4sq.com/pr4y5E
  • 22:10  パクチーハウス、意欲と体力、好奇心あふれる人材を募集!
  • 16:51  本はもう出ました。これは小冊子みたいなものです。RT @0212yumi: 本出すんですか?!詳しく教えてください!@paxi: 撮影なう。「パクチーハウスの楽しみ方」のため。 http://t.co/6R7tFkQ"
  • 14:44  はい、席予約しました。予約名を教えて下さい。RT @macchi18: @paxihouse 予約お願いしたいのですが空いていますか?8月4日3名20時〜宜しくお願いします。
  • 14:16  撮影なう。「パクチーハウスの楽しみ方」のため。
  • 13:11  RT @unyuho: @IHayato 最近コワーキング関連の方とお会いする事が多いのですが、誰かがとってきた案件を皆で分担するというコミュニティが非常に面白いと思いました。ここに宿泊施設を備えれば、食べるのに必要な額は皆で稼ぐ、何か新しいコミュニティ、生き方を構築でき ...
  • 13:11  RT @kanzan10to9: 【お知らせ】今週の土曜日、花火&Jelly@カフーツVol.6 (コワーキング体験イベント)やります。ジェリー終了後に花火を見に行こうという趣向です。是非ご参加ください→ http://ow.ly/5SKrk または http://ow. ...
  • 13:02  本日は予約満席です。立ち飲みスペースで楽しみながらお待ち頂き、空き次第着席いただけます。RT @MAROTIC0313: @paxihouse 電話が繋がらなかったので、こちらから失礼します!本日18時から2名で予約したいのですが、空いてますか?
  • 12:45  @koji_tsutsumi こちらこそ、ありがとうございました!  [in reply to koji_tsutsumi]
  • 09:34  RT @nyanko2828: @chitake 欧米人も寿司屋では喜んで箸を使うのに手食ははしたないとか失礼すぎ。手食が正しい食べ方だと知っているくせに。ある意味差別だと思う。インド人にしてみれば「洗ってあるといっても誰が使ったかわからないスプーンやフォークを使うなんて ...
  • 09:34  日本手食協会をよろしくお願いします!RT @allgreen: カレーの手食はアリかどうかで議論になるなど。オレはもちろん手食ウェルカム派!
  • 09:33  RT @mayusan55: シェアオフィス?コワーキング?新しい働き方が日本で広がる! http://t.co/szUmZPl
  • 09:28  バンザイ!RT @motechans: @paxi @pink_spider 初めましてモッサですパクチーハウス私も行く気満々です 山盛りパクチーバンザイ
  • 09:27  RT @kuwaharahiroto: パクチーだけモリモリ食べることはないけど、ないと何か物足りない料理も存在するのねん RT @mantaro3: @freneko1015 好きな人にはほんとすまないけど、パクチーハウスには一生行くことはないです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿