2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

  • 22:40  さすが!RT @mzdakr: すばらしい! RT @wemwemwem: その言葉に背中を押されて、登録完了!RT @mzdakr: 大丈夫ですよ! RT @wemwemwem: 帰ったら見てみるー。coworkingの概念がいまいち理解してないけどだいじょぶ? : やろうよ
  • 21:20  @ta5296 大阪ですか?いま、経堂です!  [in reply to ta5296]
  • 21:12  はい、お待ちしてます。RT @ta5296: あ、まさか飲み会に!!いいんですか?(完全に朝ランにだと思ってましたが。。。)いいんですか?_"@_samsul: 今からきます?RT @ta5296: ぜひ!!"@ぜひ!RT @ta5296: え!こんな素敵なことをやってるんですか
  • 21:10  なぜ来てないんですか?!!RT @ywashizu: なぜ夜なんですかっ!! RT @paxi: 朝ラン&ビールの会の忘年会。 http://plixi.com/p/61688639
  • 21:04  だね!(ぱくぱく!)RT @YOSHIECCI: @kzm9696 良かった!復活したらチーズフォンデュとパクチーハウスだね!(はぐはぐ?)
  • 21:02  早く飲みましょう!RT @_samsul: ぜひ!RT @ta5296: え!こんな素敵なことをやってるんですか!誰でも参加可能ですか??@_samsul: 開催中です。 RT @paxi: 朝ラン&ビールの会の忘年会。 http://bit.ly/hsji1i"
  • 20:25  朝ラン&ビールの会の忘年会。 http://plixi.com/p/61688639
  • 19:18  ナイス!ありがとう!RT @sharetochange: @paxi 今度こそ登録しました。@wemwemwem
  • 17:54  ありがとう!見当たらなかったけど、登録できた?RT @sharetochange: 登録しました!"@paxi: やろうよ> @sharetochange @wemwemwem RT @paxCoworking: アドベント・カレンダ! http://bit.ly/g4CVeG"
  • 16:44  : ブログに「family」というカテゴリーを作ってあるのに、そのカテゴリーでの発信が、娘の誕生以来ないことに気づいた。ツイッタで手軽に配信していることはあるけど、ブログにもしっかり載せたい。会社の経営者のブログ... http://tinyurl.com/28whqrr
  • 15:56  思い立ったが吉日、ですよー!RT @nemoelibertine: 友達にパクチーハウスというパクチー料理を出す店を教えてもらった…激しく気になる!
  • 15:55  RT @SHINICHIMURATA: 海老蔵云々で盛り上がる我が国のメディアだが、世界では日々いろんな事が起きている。遠いからとか、関係ないとか言っているうちに、日本だけが蚊帳の外になる日も遠くない。情報は手に入るし、どこにでも行ける世界。自分の五感を信じて動きましょう。
  • 15:54  パクチーハウスでも入手できます。RT @jeps01: jeps春パンフレットtabi完成!ぜひホームページよりご請求ください。 http://bit.ly/hJszjb
  • 15:51  @mykonosja こんにちは!ツイッターしてたんですね。ご無沙汰しております!!
  • 15:35  @giga_org これからサッポロビールの方が、ビールサーバ—の洗浄に行くそうです。対応よろしくお願いします。
  • 15:33  @hide_danbo123 12/25のイベント「ツイ☆クリ」で、エゾシカを出そうと思っています。
  • 15:32  Bar cacoiのつけパクチー麺、〆は雑炊で: Kyo paxiです。7月にお伝えした渋谷のbar cacoiのパクチータンタン麺。写真を撮ってきましたので、お知らせします。つけ麺風で、〆に雑炊にする二度美味し... http://tinyurl.com/26rgrbz
  • 15:06  RT @paxihouse: パクチーハウス東京、本日は朝ラン&ビールの会が、忘年会をしております。走ることにや朝の活動に興味ある方はぜひご来パク下さい!なお、今日を含め、今週は予約席が埋まっている日はありませんので、ぜひパクッと忘年会しに来てください。#paxiinfo
  • 15:03  はい!RT @shake0000: 名前しってるけど行ったことない。行きたい! RT @call_me_saki: 近所のパクチー好きの皆さん、一緒に行きません? RT @paxi お待ちしています\(^o^)/
  • 14:43  1杯だけ?RT @myc: 金曜は出社じゃないんだけど、時間の都合がちょうどよかったらリトルデリリウムでランチしてから行こうかな…ビールも1杯くらいいいよねうん
  • 14:19  @theremindance 受け取りました。後ほどご連絡いたします。ありがとうございます!  [in reply to theremindance]
  • 14:08  @jiise そりゃそうね。また連絡先するから、大丈夫ですよ〜。  [in reply to jiise]
  • 13:28  RT @kzewo: 【しつこい】今週金曜日の20時から、経堂のパクチーハウス東京予約してんすけど、「パクチー食いにいきて〜、いかせろこのヤロ〜」って方がいたら、DMでも@でも飛ばしてくれー。2〜3人くらいならなんとかなるハズ。立ち食いもできるし。参加者は一風変わったふざ ...
  • 12:57  ご指摘ありがとうございました。直しました。助かりました〜。RT @momotto_GL: @paxi 恭さんにも直接。先ほどのgigaの記事、12日になってますが満月は21日ですよ〜 @giga_org
  • 12:46  @Kagesan359 ごめんなさい。またよろしくお願いします。  [in reply to Kagesan359]
  • 12:46  牛スジより美味いです!RT @giga_org: ブログ更新→ [おしらせ]  新登場! エゾシカすじ煮込み ¥650 http://bit.ly/h17R5y
  • 12:45  RT @giga_org: ブログ更新→ [おしらせ] 12月12日(火) フルムーンパーティ(¥3000 食べ放題) http://bit.ly/elVLh2
  • 12:36  25日は、ツイ☆クリというイベントに出店するので、弊社の2店舗はどちらも休みを頂きます。m(_ _)m RT @Kagesan359: @paxi 佐谷さん、なかなか行く機会が作れないんですが、25日の夜は通常営業ですか?昼に家族で池袋に行くので、帰りに寄るべく企もうかと。
  • 12:34  ラグマン鍋はいかが?RT @couco_nono: まじでちゃんこ食べたい。いや、先にモツ鍋だな。いや、その前にパクチーハウスだな。いやいやそのまえn(ry
  • 12:34  朝からいいですね!僕も今朝、餃子1.5ダースほど食べました。RT @_sorami: パクチー餃子と羊餃子とピータンもらって朝からたんまり食べる。うまくて涙出そうになる。昨日パクチーハウスの集いに行けなかったから回ってきたんだきっと。
  • 12:32  お待ちしています\(^o^)/RT @call_me_saki: @bo_z パクチーと言えば、パクチーハウスがありますね。行ったことないですが。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 11:38  旨いよ!RT tk4oba: あ、そうだ、あと、裏メニューで『ぶっかけパクチー麺』てのも考えました。パクチー麺に生卵の黄身を乗せます。香川の出汁醤油を少しかけます。かき混ぜます。あとは一心不乱に食べる!食べる!食べる! とそんな感じです。 #cacoi #paxi
  • 11:37  RT @piromimi: (???)RT @tk4oba: あ、そうだ、あと、裏メニューで『ぶっかけパクチー麺』てのも考えました。パクチー麺に生卵の黄身を乗せます。香川の出汁醤油を少しかけます。かき混ぜます。あとは一心不乱に食べる!食べる!食べる! とそんな感じです。 ...
  • 11:35  『カフェまぐ!』での連載を通して、パクチーハウスのいろいろなことを振り返ることができている。すごくたくさんの偶然が重なり、パクチーハウスの店主をやっている。とても幸せだ。今週土曜日発行号では、人気メニュー・ぐちゃぐちゃが美味しい皮蛋豆腐について書く。#cafemag #paxi
  • 11:26  よろしくお願いします!RT @Opi: @kiwasaki オーナーさんはよく知っている人なんで、ぜひ。オーナーさんのついった→ @paxi
  • 11:25  パクチー オリジナル iPhone4シェルカバー(グリーン) http://t.co/VucQv09 via @clubt 写真より実物は断然いいよ。
  • 10:47  今日はいい天気だから気持ちよいでしょうね。僕は3F。RT: @chshii: #academyhills 40Fカフェ到着なう。まるでGRで撮ったような窓からの絶景を眺めつつ、ココワーキングするぜぃ。 #cocow
  • 10:46  RT @paxCoworking: Coworkingアドベントカレンダー、定員まであと6人。先着順です。http://atnd.org/events/10728
  • 10:40  @jiise 14日の17時に松涛とか来れる?平日だし、無理かね?  [in reply to jiise]
  • 10:39  ライトニングトーク、やったことない人も多いと思うので、テーマはお気... http://twvt.us/jelly6 #paxjelly #twvt
  • 10:36  これが僕らの社会のスタンダードなのです。彼らではなく。おかしいと感じる人は、それを変えるための行動を。RT @h_yamda: これが彼らのスタンダードなんでしょうねRT: 平和だ。 RT: 海老蔵会見に記者500人@kirinpan_choco
  • 09:12  平和だけど、危険だ。外を見なさすぎている。RT @h_yamda: 平和だ。 RT @paxi: 海老蔵会見に記者500人?ヒマだな。@kirinpan_choco
  • 08:58  海老蔵会見に記者500人?ヒマだな。
  • 08:54  同じく。RT @h_yamda: TVというものをここ5年ほどほぼ見てないので、朝から各局AB造ばかり…とか言われても全然ピンと来ない。っていうかなんだかんだみんな結構TV見てるんだなぁと思う今朝のTL。
  • 08:53  はい、火水はランチ定休なのです。夜は無休です。RT @ayaco25: 質問です。 @paxi 水曜はランチメニュー(カレーのみ?)やってらっしゃらないんでしょうか?
  • 07:07  RT @tstories: RT @paxihouse: ★鳥獣gigaからのお知らせ★: この夏、世田谷・用賀にOPENした姉妹店『鳥獣giga』からイベント情報が届来ました!! お知らせします★ 鳥獣gigaって何!? え〜私達は世田谷・用賀に店をかまえる セルフBB ...
  • 00:46  正確には松涛のあたりです。当日までに住所を送ります。RT @makiryota: @paxi 大丈夫ですよ、了解。
  • 00:41  はい、もっとも頼りたいご家族ですので。よろしくお願いします!RT @miyukikurihara: 何か始める時は是非声をかけて下さい? RT @paxi: 旅育: 息子が生まれることが分かり、会社を創ろうと決意して、その事業の一つにいつか「旅育」を加えたいと思ってから4年
  • 00:40  うちはいつでもいいので気にしないで。機会作って取りに行きます。ありがとう!RT @keimode44: @paxi @stnmk 誤送信失礼しました。ご子息が帽子をうちに忘れたようです。急ぎじゃなければ今度会った時に返しますけど、どうします?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿