2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01

  • 23:56  ありがとう!RT @tshima_chan: パクチーハウス。パクチーだらけの食事はいかがなものかと最初身構えてたけど、意外といけた(^-^)パク天(パクチーの天ぷら)美味しかったよ! http://bit.ly/h2Z6wT
  • 21:13  エゾシカ焼いてる! http://plixi.com/p/60281760
  • 20:54  いいねー! http://plixi.com/p/60279660
  • 20:53  12/3放送予定です!RT @fusionforest: @panamair 今夜テレビ見てたら映ってる?( ̄▽ ̄)
  • 20:52  よし、近々そこへ行こうよ!RT @panamair: NHKの人は、コミュニケーションが弾む居酒屋特集を取材しているらしい。一番のオススメは新橋の蟹地獄というお店はおすすめらしい。
  • 20:51  映りたい人はすぐに鳥獣gigaへ!RT @celeste_ko1: あ!RT @paxi: NHK撮影なう! http://plixi.com/p/60274065
  • 20:32  事業プランを語る学生あり。それに応える起業家も。 http://plixi.com/p/60277167
  • 20:18  盛り上がっております! http://plixi.com/p/60275625
  • 20:04  NHK撮影なう! http://plixi.com/p/60274065
  • 20:03  はじめまして!! RT @panamair: そんなこんなで、用賀の鳥獸gigaに移動開始
  • 19:56  鳥獣giga、19:55。 http://plixi.com/p/60273196
  • 18:42  I'm at たま. http://4sq.com/aVKKGh
  • 18:30  そういえば、今日とん久に行こうとしたらしばらく休みと書いてあった。親父さん大丈夫かね。
  • 18:25  やっとおわった。今からダッシュでむかいます!@giga_org
  • 18:14  今度の『カフェまぐ!』では、ヤンパク誕生秘話とヤンパクのレシピを掲載してしまいます!!!
  • 17:18  よし、カンパクの次はヤンパクにしよう。これから一気に原稿書きます!
  • 16:23  せん?RT @y_k: @paxi 明日夜、よろしくお願いしま!
  • 16:17  Fine weather!!! http://instagr.am/p/a8Sv/
  • 16:01  RT @paxihouse: 12月5日は、半年ごとの恒例、世界一人旅パーティ!いつも旅人の多いパクチーハウスですが、この日はさいしょから最後まで、旅話に花を咲かせましょう!午後6時開場、6時半ごろ開宴。パクチーハウスで旅の話をしよう!
  • 15:45  本件での取材が、今夜あります!RT @giga_org: 忘年会幹事のみなさま、新しいトレンドとしてのスタンディング忘年会はいかがでしょうか。部署全体で、用賀まで移動する価値ありです。忘年会は楽しみながら結束を固める場に。http://bit.ly/gFvDee
  • 15:32  ファシリテーターかな。RT @3urashi: 焼き係ですか?RT @paxi: BBQ奉行やりたい人いますか?
  • 15:29  例によって「パクチーハウスの作り方」を締め切り時間すぎたのに手をつけてません。何書こうかなぁ。パクチーはうすの秘密で知りたいことがある人はツイート下さい!
  • 15:26  BBQ奉行やりたい人いますか?
  • 13:20  @makino_t ジビエとジビア(地ビール)でなんか色々やりたいんだよなー。
  • 13:19  RT @makino_t: 「ジビエ」って初めて知った(汗)。→長野県や北海道では、生息密度をコントロールするために、毎年一定量の捕獲を行っている。しかし捕獲されたシカが食肉として利用されることは少ない。 http://ow.ly/3hVjH RT @paxi: (略)環 ...
  • 12:55  増えすぎたエゾシカ対策という環境的側面とジビエのうまさから、常時販売としました。RT @makino_t: 今更な質問かもしれませんが・・・どうしてエゾシカなの?RT @giga_org: RT @paxi: 鳥獣gigaでエゾシカの肉が常時#gigaorg
  • 12:21  2010年11月の読書記録: ●今一生『社会起業家に学べ』(アスキー新書、2008)一人ひとりの起業家のエピソードから、それぞれの意思を強く感じる。思いを形にすることの大切さ、面白さを確認するために、ちょくちょく... http://tinyurl.com/39gaq9a
  • 12:06  paxi house TV 11/30/10 04:23PM をぜひみてください。 http://ustre.am/:KV06
  • 11:36  本日から鳥獣gigaでエゾシカの肉が常時食べられるようになります。#gigaorg 基本的には部位はバラ・内モモ・スペアリブです。その他の部位を食べたい方、一匹または半身を丸ごと食べたい方は、ご相談ください。BBQや家庭利用向けにも販売致します。
  • 10:12  動画です。RT @paxCoworking: JUSO CoWorking、本日オープン #JCBN http://bit.ly/fZo2KU
  • 09:19  #JCBN はじまりました。http://ustre.am/9g1Q http://plixi.com/p/60193140
  • 09:17  これから、#JCBN (Japan Coworking Business News) 始めます。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9g1Q)
  • 08:57  ぜひご一緒に。RT @kanntigai: 朝、会社のトイレで、ほら随分前にトオルさんに教えてもらってた経堂のパクチーハウスまだ行ってないんですよ〜、と言ったら、オレもまだ行ってないんだよ〜って。ちょっとずっこけた
  • 08:56  ぜひご一緒に。RT @kanntigai: 朝、会社のトイレで、ほら随分前にトオルさんに教えてもらってた経堂のパクチーハウスまだ行ってないんですよ〜、と言ったら、オレもまだ行ってないんだよ〜って。ちょっとずっこけた。
  • 08:13  !!!楽しんで下さい!!!RT @zenkudo: 明日は人生初のパクチーハウス!今から楽しみ過ぎる。
  • 07:27  @HirabayashiTomo おはようございます。早く回復するといいですね!  [in reply to HirabayashiTomo]
  • 07:21  RT @LwP_asakusa: 旅と平和の佐谷さんは、パクチーハウスや鳥獣gigaなどの交流する飲食店を経営。パクチーハウスはかなりメディアに取り上げられご存知の方も多いのでは?ほかにもCo-working Spaceも運営されています。 #LwP #asakusa
  • 07:20  RT @LwP_asakusa: 12/11はLwPで「食」×「 」のプロジェクトを進める方が会すイベントを開催。観覧者募集中!プレゼンターははtokyo delicious斉藤優さん、EAT &ART TAROさん、パクチーハウス等経営の佐谷さん、他面白いゲスト調整中。 ...
  • 07:20  RT @m_ac_co: 東京にあるパクチーハウスっていうお店に行きたい!めっちゃ行きたい!!誰か連れてって!
  • 01:07  なにか?RT @knsk: @snowneige 美味くて楽しい会でした。ところでGOSHIKIからさっそくフォローされてる件。すげー。パ○チーみたい RT : 今日はDPZなお二人( @knsk @_hsy )を引き合わせてみました。予想通りおもしろい会になりました。
  • 00:12  久しぶりに友人が来パクしてたので外出先から戻ったら、15年前にバンコクで会った友人がいた。その後輩がスポーツドリンク会社の全国の走る会をまとめてる人とかで、#vff やら#asarun #asabeer の話に興味持ってくれたもよう。
  • 00:03  (^O^)/ありがとうございました!RT @playhouse_: @paxihouse 本日伺いました。ごちそうさまでした☆ パクチーと料理がちゃんとマッチしてて、おいしく大満足でしたo(^-^)o
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿