2010年12月22日水曜日

Tue, Dec 21

  • 14:13  今、オーストラリアなので、スタッフにメールしておきます。即座に対応できず、すみません!RT @yukaringo927: @paxi 今日の夜19時二名で予約したいのですが、予約取れますか?
  • 14:12  スカイプアウトで初めて通話。同じケアンズにいる友人にかけたら、1:42で37円だった。日本でアカウント取ってるから、日本からの料金かな?
  • 07:03  おっ!デリリウムでもエゾシカ!RT @dctokyo: ◆本日より「北海道産蝦夷鹿の"バンビ(仔鹿)"の香草パン粉焼き」1,680yenで提供致します。現地でもなかなか食べられないそうです。数量限定なのでお早めに。ali
  • 07:02  RT @paxihouse: パクりマクリマス 新ネタ: こんにちは。ケアンズよりKyo paxiです。 夏のクリスマスというのは頭では分かっていましたが、すごく変な感じです。みんな半袖、短パンで、でもたまにサンタクロースの格好をした人がいて。クリスマス... http: ...
  • 06:40  @naofenix また、29日には年末恒例のカレー手食イベントがありますので(夜)、よろしければご家族でどうぞ。こちらは要予約です。  [in reply to naofenix]
  • 06:38  通常営業は26日までです。ただし、25日夜はツイ☆クリ参加のため、休ませて頂きます。昼カレーはお子さま大丈夫です!RT @naofenix: @paxihouse 2点質問です! ◆年内は何日まで営業してますか? ◆昼カレーは子供(5歳と2歳)でも食べられそうなものでしょうか?
  • 06:03  今日は皆既月食で、フルムーンパーティですよ。http://gi-ga.org/2010/12/おしらせ%E3%80%8012月12日火%E3%80%80フルムーンパーティ(¥3000/ 皆既月食はケアンズでは見られないんですが。
  • 06:02  そうそう。昨日、カンガルーとワラビーとワニを食べました。それぞれクセはなく、普通に食べられる。しかし、結構淡白なので味付けが必要。やはりエゾシカはすごいと再確認した。
  • 06:00  @juniwata そう思います。情報を得た時の興奮も、かなり違う。便利な時代にはなっているけど、だからこそ、他人へのリスペクトは大事ですね。
  • 05:58  RT @juniwata: 確かに。文字情報もしかり、地図も衛星写真も。ただ、昔は情報が少なかった分、情報に対する感度が高かったり、情報提供してくれる人に対するリスペクトがあったのだが、それが少なくなってきたのが残念。RT @paxi: 情報の乏しさと検索エンジンの精度は ...
  • 05:44  情報の乏しさと検索エンジンの精度は、今とは比較にならないよなぁ。
  • 05:44  『カフェまぐ!』原稿、ほとんど書き終わった。今回はイランで出会ったチェロケバブのことを書いてます。土曜日の配信をお楽しみに。イランについて検索すると、今はたくさん情報あるなぁ。僕が初めて行った96年ぐらいはiranで検索するとhiranoさんのサイトが出るような時代だった。
  • 05:23  『カフェまぐ!』原稿執筆中。こんな感じのところで。今朝は涼しいと寒いの間。 http://plixi.com/p/64248072
  • 05:21  パクチー初めてでした?おめでとうございます!RT @fumicomame: パクチーハウス!楽しかった(*^_^*)当たり前にテーブルの上はパクチー祭り。私パクチー美味しく食べられた!!良かった◎
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿