2010年12月5日日曜日

Sat, Dec 04

  • 21:42  RT @giga_org: 昨日のNHK番組情報、以下のページに掲載されています。http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/
  • 21:35  @noriishibashi とんでもないです。いつもありがとうございます!少しですがお話できてよかったです。ご家族で、楽しんでいただけましたか。  [in reply to noriishibashi]
  • 21:28  RT @stnmk: 丸っこいけどボールじゃないよ! #kodomo #akachan
  • 18:32  @noriishibashi さんご来店ありがとうございます。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 18:23  パクチーハウスでご挨拶したかった方の来パク時間を間違えて把握してた…。再び用賀へ。
  • 18:14  昨夜はKazさんと舟木さんのところへ行きましたよ。RT @frypan_s: @paxi そっか、nagataさんに会うんだ。パクチーハウスの樽とさばの湯で飲んで以来だな〜。是非行きたいがまだ体調完璧でないので残念たい!またお会いしたい方です!
  • 18:11  焼酎飲みたい人!ノRT @giga_org: 12/7に、鳥獣gigaでは、焼酎パスポートを販売開始します。いつでも飲めますが、初日は焼酎が語り飲み会を開きます。飲みたい方は、ぜひ!20種類の焼酎が、3000円から飲めます。
  • 17:46  はい、もちろんです!RT @noriishibashi: @paxi これから家族でGIGAいくよ 空いてる?
  • 17:30  今日の鳥獣gigaお昼の営業は、チョリソー食べ放題が一番人気。次いでラムステーキでした。では、経堂へ向かいます。
  • 17:20  鳥獣gigaでエゾシカBBQメニュー作成なう。もも串480円、バラ串480円、スペアリブ800円、エゾシカスペシャルセット1600円也。来週9日から、エゾシカ坦々パクチー麺とエゾシカスジ煮込み丼も解禁! http://plixi.com/p/60852056
  • 15:50  @mzdakr こんにちは。いいお天気ですね。週開け、サイトのアクセス解析について、いろいろ相談したいです。よろしくお願いします!
  • 15:45  RT @giga_org: 12/7に、鳥獣gigaでは、焼酎パスポートを販売開始します。いつでも飲めますが、初日は焼酎が語り飲み会を開きます。飲みたい方は、ぜひ!20種類の焼酎が、3000円から飲めます。
  • 14:06  RT @kiri2minds: 上手に焼けなくても大丈夫だね。 RT @kyamanson: 生肉好きにはたまらんよぃ。 RT @paxi: RT @3urashi: 牛刺丼 http://instagr.am/p/cveS/
  • 13:17  RT @3urashi: 牛刺丼 http://instagr.am/p/cveS/
  • 13:03  鳥獣giga、土曜の昼下がり http://instagr.am/p/cwrq/
  • 12:29  樽にはりますか!RT @3urashi: これを鳥獣GIGAにあげよう。
  • 11:52  なんか、そんな気がしたんですが、まさかホントにそうだとは…。発送どうすればいい?RT @hashirujp: 見ました!インド在住の方でした〜ww RT @paxi 審査しました〜!RT @hashirujp: @paxi パクチー賞の選考待ってま〜す。
  • 11:20  審査しました〜!RT @hashirujp: @paxi パクチー賞の選考待ってま〜す。  [in reply to hashirujp]
  • 09:14  RT @kanntigai: 検索しました。首都圏ネットワークで佐谷恭さんがやってたのは、「鳥獣giga」の立食スタイルBBQらしい。
  • 02:49  @konokaiwai おめでとう!その後帰って来て今から寝るなう。  [in reply to konokaiwai]
  • 02:45  その通りです。RT @mzdakr: 首都圏だけじゃないの? RT @makino_t: ホント?良かった!RT @itadakimasuo 本日のNHKで、いただきますおがいただきます する様子が放送されました(^人^)全国デビュー!#itadakimasu
  • 02:44  RT @ushizo: インチキバラマキとは大違い!!RT @riepon_jp: 子供手当なんて目じゃない RT @cloudgrabber: 「年収の1.5倍の出産手当を保証するというプーチン首相の手厚い少子化対策で、ロシアに時ならぬ子作りブームが到来している」
  • 02:42  マッキーがおごるよ。断られたら俺が!RT @panamair: @giga_org 出演したらしいので、メガ生一杯無料希望ですw
  • 02:19  嬉しいです!ありがとう!RT @giga_org: ありがとうございます!!是非お待ちしております★Let`sBBQ♪RT @nami73pu: @giga_org 今NHK見ていて検索^^紹介された中で一番魅力的だった^^ちょっと家からは遠いけど行ってみたいです。
  • 02:18  おぉ、ホントですか。嬉しいですね。明日話を聞かせて下さい!RT @giga_org: NHKの放送を見てくださった方が来店! 只今 セルフBBQ中です!
  • 01:55  RT @yukoh318: 土曜日の14時と19時にパクチーハウスで友達が歌います。
  • 00:37  ご来パクありがとうございました!スパイスの会、魅力的ですね。RT @miya_spicelife: @paxi 今日は楽しいお話有難うございました!!スパイスメンバー、皆で楽しく食事が出来て最高でした!!  [in reply to miya_spicelife]
  • 00:35  ぜひ、旅話しましょう!RT @zuzufukafuka: @paxi 旅人パーティ楽しそう!!パクチーハウスは企画の宝庫ですね☆  [in reply to zuzufukafuka]
  • 00:33  RT @pcpiyoko: パクチー私も大好きです?経堂にあるパクチーハウスは天国です? RT @misato_sakaki: パクチー食べるならお家で生春巻きが簡単で美味しいですよ〜♪@kenshoe 私は中国でパクチー(シャンツァイ)病みつきになりましたよ。
  • 00:33  RT @tofunonegishi: @m0r1 遠足?笑 いつもおいしいものうらやましいです。今度キミドリで飲みましょう!ってより、来週土曜日パクチーハウスいかが?って言ってみたり。写真展&ごはん会です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿