2010年12月18日土曜日

Fri, Dec 17

  • 18:05  パクチーハウスも。ありがとうございます!RT @masakiishitani: 記事が大根だらけ! RT @OceanBridge_Inc: [Blog: Takayama] 「マキコミの技術」出版記念パーティーに行ってきました! http://bit.ly/hBAm6f
  • 17:38  これから20年ぶりに渡豪。高1の時、小田原市国際交流協会で派遣されて以来だ。その滞在中、イラクがクウェートに侵攻し、ものものしい映像をみた後、ホームステイの家族と議論した。言葉が拙くても、意見が終わるまでしっかり聞いてもらった。あの旅は、世界への入り口だった。
  • 17:23  I'm at 成田空港検問所 (取香, 成田市). http://4sq.com/dsyFlY
  • 16:47  そのようですね!RT @adelie: その満月は皆既月食です。RT @paxi: もうすぐ満月ですね。今月は21日です! 満月の夜は「フルムーンパーティ」が世界各地で開かれていますが、東京では用賀の鳥獣gigaなどで開かれます。http://bit.ly/hTiwqr
  • 14:33  RT @sho7650: ナイスカレー(?ε?) RT @masaeshimura: パクチーハウスのカレー? http://instagr.am/p/lluq/
  • 14:32  @kanzan10to9 わかりません。僕も情報追加したいのですが。Parisomaにメールするとか?  [in reply to kanzan10to9]
  • 12:53  あ、年齢詐称してた20年ぶり。RT @paxihouse: ケアンズでチラシ配り: こんにちは。本日、高校時代以来15年ぶりに豪州入りするKyo paxiです。 ケアンズで配るチラシWay to paxi house from... http://bit.ly/feKm3O
  • 12:52  RT @paxihouse: ケアンズでチラシ配り: こんにちは。本日、高校時代以来15年ぶりに豪州入りするKyo paxiです。 ケアンズで配るチラシが出来上がってまいりましたので、ここにご紹介しておきます。Way to paxi house from... http: ...
  • 12:40  皆さん、とりあえず、ダウンロードを!無料です。RT @paxCoworking: 【速報】Coworking iPhoneアプリが完成 http://bit.ly/fpEksl
  • 12:39  そちらにも行かねば!RT @tojimaya: @mugiho まさかココでそんな反応があるなんて!好みが合いますね?私は香りが強い食材なんかがかなり好きなんですよ。来年はお互い誰かと行きましょう、パクチーハウス!@sharetochange
  • 12:38  RT @Share_Biz: コワーキング、広がっていますね #sharejp RT @paxi: @tae_chi さんのcoworkingとの出会いについて。http://amba.to/g2kSK0 楽しいから集まる、そして仕事ができるのがいいところですよね。
  • 12:38  シカたないんです!RT @massun45: 恭さんの駄洒落が意外に新鮮(^_^;) QT @paxi: 来年は鹿年なんていいながらエゾシカ普及を試みていますが、本パーティには僕のシカ(歯科)の先生も来られますので一緒に盛り上がってくださいhttp://bit.ly/hTiwqr
  • 12:26  12月15日にPAX Coworkingで開催した「PAX Jelly chapter 6」でライトニングトークを行いました。僕は「朝ラン&ビールの会」の発表。@_samsul さんの写真や資料を使いました。 http://bit.ly/f9ICbt
  • 12:21  RT @Kai0413: コワーキングスペース。そこは小さな村のようなもの。普段村の住民は各自独立して生活しているが、足りないものがあった時は周辺住民に借りにいく。まさに一昔前の日本の村社会。そういう意味でいくと、とても日本になじみやすいワーキングスタイルなのかもしれない ...
  • 12:21  !@Kai0413 わぉ!シンプルで分かりやすい。「日本になじみやすい」というの、僕も共感できます。http://twitter.com/#!/Kai0413/status/15238703681114112 #cowjpadv2010
  • 12:20  読むのが遅れてしまいましたが、@tae_chi さんのcoworkingとの出会いについて。http://ameblo.jp/ecosdesign/entry-10737557645.html 楽しいから集まる、そして仕事ができるのがいいところですよね。
  • 11:52  来年は鹿年なんていいながらエゾシカ普及を試みていますが、本パーティには僕のシカ(歯科)の先生も来られますので一緒に盛り上がってください!http://bit.ly/hTiwqr
  • 11:52  もうすぐ満月ですね。今月は21日です! 満月の夜は「フルムーンパーティ」が世界各地で開かれていますが、東京では用賀の鳥獣gigaなどで開かれます。http://bit.ly/hTiwqr
  • 11:51  時間ないなう!
  • 11:29  @paxi しおざわさん、いいですね。種、それでも余ったら、パクチー銀行に是非! ⇒ 【無料】パクチーの種 | Livlis[リブリス] http://lvls.in/UJdr4V #Livlis
  • 11:28  @benice_pr 今日17日ですよ!  [in reply to benice_pr]
  • 11:23  レッツノート、これまで否定すべきところないと思っていたが、ACアダプタまで海外対応ながら、その先のコンセントまだのみが対応していないと知って失望! なにそれ!
  • 11:14  @singostarr 先日Jellyに参加してくださり、ありがとうございます。あとでサイトに報告アップします。 http://coworking.jp/ 起業コンテストもやりますので!今後ともよろしくです!
  • 11:12  @wemwemwem マックは海外でそのまま使えるよね?
  • 11:11  経堂と千歳船橋の間の工事現場で、車の誘導員同士がののしりあっててプチ渋滞が起こってた・・・
  • 10:03  片付けなう。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 09:45  RT @masao78: @hr_slice @waltzing_cat @andhyphen @laroute17 @nobuyy @tsuno_bue @paxi @giga_org 昨日はお疲れ様でしたd(^_^o)馬鹿蛙美味しかったですね!と・こ・ろ・で、当初の目 ...
  • 09:44  ありがとうございました!楽しんで頂き、なによりです!RT @masao78: @hr_slice @waltzing_cat @andhyphen @laroute17 @nobuyy @tsuno_bue @paxi @giga_org 昨日はお疲れ様でしたd(^_^o)
  • 01:31  ようこそ!RT @paxihouse: 今日はとても寒いですが、パクチーハウスはホットに営業をしております。 そして、今日から@theremindanceさんが新しく仲間に加わってくれました。 これからもよろしくー!!
  • 01:26  金曜は混むこともありますが、樽を囲めば何人でも入れますRT @tohry_37: @paxi @giga_org こんパクチわ★パクチーの歌が頭を離れません…♪( ´▽`)エゾジカパクチー麺に魅了されて、明日、20〜21時に、3名でお店に伺う予定ですが、予約必要ですか?
  • 01:14  晩ご飯なう。今日はランチちゃんと食べれてよかった。さすがにお腹減ったね!余った有機玄米に、自宅にあったそぼろとブロッコリを乗せて。いただきます! http://plixi.com/p/63314104
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿