2010年12月17日金曜日

Thu, Dec 16

  • 21:14  年男です!RT @giga_org: 来年は鹿年かぁ。
  • 21:14  RT @giga_org: 来年は鹿年かぁ。
  • 21:13  メガ・ギガ撮影中! http://plixi.com/p/63278714
  • 20:39  秦野高校の後輩にあたる@dangomoe くんが、ウランちゃんに会いに@giga_org に向かっています。
  • 20:28  「かがやく」。 ultra tamago のウランちゃん。 http://plixi.com/p/63273547
  • 20:08  それは鳥獣gigaの中ジョッキです。RT @toru0223: @nobuyy でかい琥珀エビス!もしやパクチーハウスかね?
  • 20:07  来年の3つのキーワードは、#coworking#twitter#yezoshika というのに納得の、女性起業家2人。 http://plixi.com/p/63271202
  • 19:07  チラシを受け取った人のおおくは、BBQに反応し、立ち止まってくれるなぁ。やっぱ、BBQっていいよね。チラシ持って、ぜひ近いうちに来て下さいね!
  • 18:36  RT @giga_org: ブログ更新→ せんべい屋さん http://bit.ly/ffSRVD
  • 18:30  いっぱいいますよ、きっと!RT @miyazakiryo: パクチーハウスに一緒に行ってくれるパクチー好きはおらんかねー? あー、パクチー食べたい。
  • 18:30  RT @pochamathe: ほう、パクチーハウスですか… 経堂は侮れませんね。なんせ初めて降りた駅だったもんで、そのまま戻ってしまいました。RT @HKawasaki そんな時は経堂パクチーハウスに行かれては? 旅のエキスパートでもあるそうな。
  • 18:29  RT @kikkue: 朝日新聞ゲット(^-^)村田さん満面の笑み(^o^)ゆかの撮ったパクチーハウスの村田さんの写真なみにいかしてる(^^)村田さんは、私に日常のパレスチナを教えてくれました。きれいな景色、美味しい食べ物、笑顔溢れる優しい人々。夏に出した新著「パレスチナ ...
  • 18:26  パクチーハウスとパクチー銀行でその夢はすでに現実となっております。RT @katie__tommy: @paxi ほしいです!追加料金を気にせずかけ放題がゆめ ⇒ 【無料】パクチーの種 | Livlis[リブリス] http://lvls.in/Qye6at #Livlis
  • 17:57  本日、鳥獣giga @giga_org にて勤務しております。皆様、よろしく〜。
  • 17:55  用賀図書館では、ビジネス書を集めています。http://gi-ga.org/library/ ⇒ | Livlis[リブリス] http://lvls.in/KHriab #Livlis
  • 17:54  http://bank.paxi.jp/ パクチーの種、ほしい人にはあげます。 ⇒ 【無料】 | Livlis[リブリス] http://lvls.in/GacXwa #Livlis
  • 14:07  了解。おさえときます。RT @kibe3: @paxi 22日は、パクチーハウス6名予約できますか!?大人4名子供2名で参ります。
  • 13:23  今日はチラシを貰ってくれる数が多かったが、1時を過ぎると最後の三枚に20分もかかった…コックコートじゃ寒い!
  • 01:16  どれパクろうかな、なう! http://plixi.com/p/63120754
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿