2010年12月11日土曜日

Fri, Dec 10

  • 22:52  いい人いる?RT @yakumo27: @paxi そういえば、劇団員とかどうでしょう?
  • 22:34  株式会社旅と平和では、パクチーハウス東京および鳥獣gigaという"交流する飲食店"で働きたいスタッフを募集しています。料理とコミュニケーションに自信のある方、ぜひ一度お話しましょう!ご連絡をお待ちしています。
  • 22:24  明日ですね。準備しないと…RT @LwP_asakusa: 当日まであと3日になりました!RT @hosodasyu: おもしろそうRT: 12/11、食 × 『 』のプロジェクトを一堂に聞けるイベント「浅草ジャンクション」 http://ow.ly/3lTuN
  • 22:23  #coworking にしよう。RT @LwP_asakusa: LwP asakusaシェアオフィス、始動。 http://lwp-a.jugem.jp/?eid=52 #jugem_blog
  • 19:01  はい、楽しんで下さい!RT @kzewo: @paxi 20時くらいに6名前後でお伺いします!も〜、楽しみで頭ん中はパクチーで一杯です!w @paxihouse
  • 18:31  用賀の皆さん、鳥獣gigaでチラシを配っています。たくさんもらっていただき、ありがとうございます!まだ受け取っていなくて、欲しい方は、鳥獣giga(用賀4-30-10)まで。http://gi-ga.org/
  • 17:53  そうですね!RT @kzewo: @couco_nono パクチー嫌いって人がパクチーハウス行って食えるようになったりするので、チャレンジして欲しかったですね。。
  • 17:38  (^-^)/RT @yuunyah: ここいってみたい。パクチーハウス東京:http://paxihouse.com/tokyo/
  • 16:50  コージさん!RT @geospiza: @snow_nyaho うまいもん食べてますかいマイフレンドよ。パクチーハウス、まじで行こうね〜
  • 16:35  RT @paxihouse: 第3j回 クリスマスなのでパクりマクリマス:  Kyo paxiです。  「クリスマスどうする?」「おしゃれなスポットはいっぱいあるけど、パクチーハウスはそうじゃないよな」「だよね〜」「じゃあまたふざけたことしようか!」とい... http: ...
  • 16:34  はい、お取りしました。人数確定したら、またお知らせ下さい!RT @candy6426: @paxi こんにちは!先日お伺いさせていただいたものです。また来店したいと思い、12月18日18時ごろから5〜6名で予約をしたいのですが、大丈夫でしょうか?
  • 15:32  RT @Yo_maco: パクチーハウス参考にさせてもらってます! RT @paxi: 楽しみ!RT @Yo_maco: コミュニティ化していきたいです。ゆくゆくは人種を問わないでRT @sayuritamaki: オピザ屋さんがコミュニティになりそうですね! RT リア ...
  • 15:23  @bear_nagata_jp 今度ロッキン行きましょう。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 13:49  ムンバイ近郊へ行く人!RT @h_yamda: 近々インド行く人いませんか? RT @paxi: じゃあ、そろそろインド行く人を募集ですね。RT @hashirujp: @paxi パクチー賞Henrickさんはアフマダバードにお住まいのようです。「ホントに誰か訪ねてくるの?」と
  • 13:40  来て欲しいんですよね〜RT @TakaSantaCruz: @takaenyan 経堂のパクチーハウス!行ってみたいんですよね〜
  • 13:33  パクチー曰く「俺だって主役になりたい」RT @pariko919: パクチーハウス行ってみたけど、パクチー嫌いじゃないけど、それほど大好きでもないことがわかったわず。あいつの本業は薬味だろ?
  • 13:32  そうなんですねぇ。では、都内こそエゾシカ小売広めるべきか。ヘルシーなだけじゃなく、美味いですからねぇ。RT @tarao19ra: @paxi 北海道民は割とシカ肉をもらう機会があったりします(笑)  [in reply to tarao19ra]
  • 13:13  RT @bear_nagata_jp: @RocknJam 同じ飲食系でのツイッター活用例としては、パクチーハウス東京さん @paxi とか方法論が参考になるのねん。1. ハッシュタグの活用 2. フォロワーのケア 3. ツイ割等の企画 4. 店内でのツイッター告知 など ...
  • 12:59  チラシを落としてしまったら、親切な方が一緒に拾ってくださり、お礼じゃないけど一枚渡したら、しばらく歩いてもどって来てくれた。駅の反対側ですが、と言ったが店でランチしてくれた。たまたま用賀を訪れた方との縁。
  • 10:02  楽しみ!RT @Yo_maco: コミュニティ化していきたいです。ゆくゆくは人種を問わないでRT @sayuritamaki: オピザ屋さんがコミュニティになりそうですね! RT リアルとネットを融合してべトナム発で面白いことできる RT インド料理屋が、インド人の溜まり場
  • 09:42  RT @corechoco: 美味しかった!おかわりしたかったw RT @giga_org: ブログ更新→ エゾシカ坦坦パクチー麺、本日8時9分に解禁! http://bit.ly/gZql6G
  • 08:29  @_sorami なるほど。コスタリカですか。いいですね。中南米は、学生時代からずっと僕の目的地です。行こうと思った日から15年以上、その間50ヶ国ぐらい行きましたが、いまだに未踏。  [in reply to _sorami]
  • 08:16  東京でも鳥獣gigaで@giga_org 、エゾシカ肉の通年小売販売してますRT @tarao19ra: ウチの犬達にあげたいけど・・・ エゾシカ肉を通年で販売 札幌の自然食品店(北海道新聞) http://bit.ly/hj85Iu 結構な値段だな〜
  • 08:02  拙著『ぱくばく!パクチー』の副題に悪魔的という言葉入ってますRT @keiichiroasari: 悪魔的って・・・魅惑の楽園!RT @paxi: \(^o^)/RT @pakuchi_daisuki: 「パクチーハウス」…なんて悪魔的なヒビキなんでしょ @spaceship51
  • 08:00  @_sorami 南米にいらしたことがあるのですか? 朝は食べまくりが一番!  [in reply to _sorami]
  • 07:59  では、DM致します。RT @ogawaRTR: ありがとうございます。是非!RT @paxi: @ogawaRTR こんばんは。用賀の魅力を取材している方がいるのですが、ご協力いただけませんか? 写真撮影もあるので、構わなければ、ですが。
  • 01:24  次回はぜひ、BBQを!RT @corechoco: @paxi 美味しかったです!またいきます!
  • 01:19  @mansako パクティー、12/2から店でも出しています。安定調達は来年からかな。葉、根、種をつかった3種類があります。  [in reply to mansako]
  • 01:17  ぜひ栽培した下さい。パクチー銀行へ!RT @mansako: @paxi 私!パクチーの花を見た事がないです。あの葉っぱのイメージが。あ、そうか種があるってことは花があるんですよね!白い花ですか?  [in reply to mansako]
  • 01:17  @pfjk 師走ですね。お身体に気をつけて!僕も今そろそろ寝ます。おやすみなさい!Cc: @chshii  [in reply to pfjk]
  • 01:14  @mansako はい、一年前から販売してます。もうすぐ、パクティーの販売も始めるので、物販分かりやすくしますね。  [in reply to mansako]
  • 01:13  どういう構成になるのかは分からないが、もしかしたら今日の取材は、用賀でコミュニティを作るためのポイントの一つとなるかもしれない。
  • 01:11  今日受けた取材は、突然だった。取材前の打合せで来るのかと思い込んでたので、カメラマンやライター、デザイナーなど計4人が見えたときは驚いた。最近目が疲れすぎでコンタクトをしてなかったので、久々のメガネ露出。
  • 01:06  鳥獣gigaのカルパッチョ http://instagr.am/p/gcHQ/
  • 01:03  ちなみに、その蜂蜜は、パクチーの花から採れた蜂蜜です。ブルガリアは養蜂産業が盛んで、かつ、パクチーの種の輸出も多い国なので。一年半前にブルガリアで現場見学しました。RT @mansako: @paxi ブルガリア産のパクチー蜂蜜!?パクチーから蜂蜜が!?
  • 00:59  @mansako パクチーハウスでも買えますし、パクチー麺の通販サイト http://paxi.mn/ からも買えます。  [in reply to mansako]
  • 00:54  @mansako 単に聞いた話ですが。参考までに写真添付しますね。ブルガリア産のパクチー蜂蜜も美味いですよ。パクチー麺と一緒に売っています。 http://plixi.com/p/61907325  [in reply to mansako]
  • 00:49  @bear_nagata_jp あー。あの辺だったって言ってましたね。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 00:47  風邪の息子のために蜂蜜を求めてサミットに行ったら、超空いてる店内に蜂蜜売り場にだけ人がいた。全ての蜂蜜を買って試したことのあるおじさんだったので、色々解説を聞いてハンガリー産にしといた。そのラインナップの中で、これだけが紅茶が濁らないんだって。
  • 00:38  ですよ〜。RT @bear_nagata_jp: まさか世田道と環八の交差点のサミットですか!? RT @paxi: 鳥獣giga業務終了〜!サミット寄って帰ります。
  • 00:23  鳥獣giga業務終了〜!サミット寄って帰ります。
  • 00:21  ご来店ありがとうございました!RT @corechoco: おいちい。エゾジカはしっかり肉の味がするんだけど少し甘みがあってしつこくない。パクチー麺はほんのり味がする。担々麺だからピリ辛だけどそれが効いてる!
  • 00:20  RT @corechoco: エゾジカってもっと臭みがあると思ってたけど、全然なくてむしろ美味しい!ヘルシーらしいですよ奥さん!w
  • 00:17  RT @tarao19ra: ウチの犬達にあげたいけど・・・ エゾシカ肉を通年で販売 札幌の自然食品店(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/263205.html 結構な値段だな〜
  • 00:16  RT @chitomoko: エゾシカ、増えすぎて害がすごいのでここ数年北海道の味覚として売り出してきたね。脂肪分の少ないヘルシーな肉という事で、売り出してるみたい。エゾシカバーガーは、おいしかった。生臭いかどうかは猟師の腕により、腕が良いと頭を撃ち、悪いと内臓を撃ってす ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿