2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 23:53  I'm hosting "【12月29日】作り手とつながる食を!(手食パーティ) B.... RSVP at http://twvt.us/teshoku #teshoku #twvt
  • 23:25  RT @furumai_yoshiko: RT @amneris84: イギリスの法廷は、ツイッターがOKなのだにゃ RT @gloomynews ジュリアン・アサンジ保釈審問法定で判事が取材陣たちに撮影録音を禁止、でもツイッターは静かにやるならOKと。
  • 23:22  今年は料理だけじゃなくてコンセプトもパクりたいと思います。@socialenergyjp さんは、店の立ち上げの際、いろいろな方に協力を呼びかけ、店に必要な物品を集めました。傍から見ていても気持ちのいいものでした。というわけで、パーティで使ううどんが欲しいんですけど、木村さん。
  • 23:19  12/24は「クリスマス」×「パクチー」で、例年通り"クリスマスなのでパクりマクリマス"パーティをします。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1829 経堂の他店の料理をパクってパクチー料理に仕立て上げます。#paxiinfo
  • 23:10  RT @saisiki: 【間取りは「1LLDDKK」】は?なんだそれー!(笑) http://j.mp/iaxfrE 家賃月額531万円のラ・トゥール代官山」
  • 23:08  RT @_Mariko_: 【定義】「ジビエール」とは?狭義には、野生鳥獣の肉(=ジビエ)、及びそれらを使った料理(=ジビエ料理)を愛する女性のことを意味する言葉ですが、広義にはこんな意味もあ…「ジビエール」必見です!⇒ジビエールの定義について http://bit.ly ...
  • 23:07  RT @mzdakr: Dozensご利用のお客様の声です RT @dozens_jp: staffroll: http://tumblr.com/x1t128mi3e #dozens http://dozens.jp/
  • 22:46  齋藤さん、こんにちは。千春さん種はスタッフからもらって下さい!RT @masarusaito: いいなー!こないだ佐谷さんとお会いした。 RT @chiharuh: これからパクチーハウスをチラ見しに行く(・∀・)初パクチーハウスだーい、わーい!パクチーの種欲しい。
  • 22:26  了解。
  • 19:27  もち、パクチーですよ!RT @tofunonegishi: クリームは何味ですか?↓ RT @hiromixxxx: パクチー味? RT:すごい!おめでとう! RT @kyoko_tw: パクチーハウスのバースデーケーキはパクチー色。http://bit.ly/i56i29
  • 18:14  (^O^)/RT @junkohz: 行ったことあります。本当にパクチーでした。RT @so_hashizume: パクチーハウス東京がすごく気になる。http://bit.ly/5SRZcu
  • 18:10  RT @TETSU_LAW: みなさん〜パクチーハウス知ってる?飲食でありながらメディア的な使い方をしそこに行けば誰かと繋がる! という面白い場所があります。「COWORKING」皆で空間シェアしながら仕事する場所も運営されてます。24日イブなんですが行きませんかー?ht ...
  • 17:27  @makiryota @SHINICHIMURATA 着きました。打合せ場所分かりにくいので、迷ったらお電話ください。
  • 12:47  すみません!22日はあいにく満席なのです。前後は空いております。RT @miswaki: @paxi こんにちは。12月22日19時から4名でパクチーハウスの予約は可能でしょうか?
  • 12:36  イエス、パクチー派に変えてみせる!RT @botyuki: パクチーハウス東京。なんてすごい店なんだろう!初めて知りました。ちなみに私はノーパクチー派です(笑) @M__Mukai @kitaindia @paxihouse
  • 11:40  雨まだ降ってる。移動が微妙だな…
  • 11:30  ありがとう!RT @kitaindia: 昨日は @paxihouse で食事。ビールを3杯飲んだだけで翌日軽い二日酔いに。インドでキングフィッシャー大瓶で3杯のんでも大丈夫だったのに不思議。元バックパッカーや、海外旅行経験者の濃い話が聞けて噂通りの面白いお店だった!
  • 11:03  鳥獣giga、今月のフルムーンパーティは21日です。焼きまくり、食べまくりの醍醐味をぜひ楽しんでください。僕のかかりつけのシカの先生も参加予定です。#gigaorg
  • 10:42  同感wwwRT @mzdakr: 同じこと考えてましたw RT @juniwata: そもそも徴税事務を会社にさせるなと思う。してもいいけど徴税事務代出せとかww RT @mzdakr: ですねえ。労働者全員確定申告にすべきだと思います : 毎年いろいろ変わるのは嫌。:年末調整
  • 10:39  次回も楽しみです。RT @kenichi_n: @nakabah @mzdakr @taske_takada @livegroove @kanzan10to9 @paxi @kanglocorp ノマドワーカーミートアップ無事開催 http://ow.ly/3oB6h
  • 10:38  納税意識変わりますよね。来るべき#coworking 時代に備えて!RT @mzdakr: ですねえ。労働者全員確定申告にすべきだと思います。 RT @paxi: 毎年いろいろ変わるのは嫌ですね〜。RT @mzdakr: うちもしないと RT @paxi: 年末調整なう
  • 10:22  楽しみにしてます。RT @mzdakr: @syoteppachi 明日、アドベント・カレンダーよろしくお願い致します!
  • 10:21  RT @chshii: 今日はいつもお世話になっている会社で打ち合わせ後、ぷちJelly的コワーキング。ちょっとした相談がすぐできたり確認がしやすかったり、いつものJellyと違うメンバーでもやっぱり効能を実感。 そして ...
  • 10:21  RT @pfjk: @chshii いやぁ、皆さんとお会いできたことが、僕にとって本当にJelly / coworkingでの一番の成果です。
  • 10:21  RT @kanzan10to9: コワーキング研究会、略して「コワ研」、始めます。コワーキングに興味ある方、フリーランスの方、起業準備中の方、学生さん、でもって利用してみたい方、運営してみたい方、コワーキングに関する様々な情報を共有し、新しい働き方を考え実践しませんか。詳 ...
  • 10:20  毎年いろいろ変わるのは嫌ですね〜。RT @mzdakr: うちもしないと RT @paxi: 年末調整なう
  • 08:17  昨日はありがとうございました!RT @tweetmeme 「ノマドワーカー・ミートアップ」速報 http://bit.ly/hP1V5s
  • 08:12  年末調整なう
  • 01:54  Coworkingのプロジェクトは結構簡単に海外とつなげるかもという期待を持っていたが、本当にそれが実感できてきた。関心を持つ人と会うことが日本でも増えてきたし、海外空連絡をもらうことも。#cowjp #coworking
  • 01:46  勇気づけられます。日が変わってから読んでしまってすみません!RT @pfjk: コワーキング・アドベント・カレンダー  - Coworkingの可能性を教えてくれるJelly!に参加しよう http://bit.ly/h2LWTn #Coworking
  • 01:07  RT @paxihouse: ごめんなさーい。15日(水)は予約席が満席となってます。立ち飲みスペースなども宜しくお願いします。RT: @ilmowonline: @paxihouse すいませ〜ん!15日(水)8時半頃に三人で行きたいんですけど厳しいですか〜?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿