2010年12月13日月曜日

Sun, Dec 12

  • 23:58  いつも悩みどころですよ!RT @akiko_kokubo: 相席やパクチー専門店を立ち上げた人に言われると説得力がありますね。継続の視点は、なるほどですー。時間も淘汰システムですねRT: 価値のあるなしは最初に決める。軌道修正は自然とできるものではないですかね?あとは継続できるか
  • 23:57  !!!RT @myc: I just ousted @paxi as the mayor of sala SONTANA on @foursquare! http://4sq.com/c0YIJF
  • 19:22  @akiko_kokubo 価値のあるなしは最初に決める。軌道修正は自然とできるものではないですかね?あとは継続できるかどうか。  [in reply to akiko_kokubo]
  • 16:38  パクチーハウス、本日予約席がかなり空いております。明日からは平日も満席続きですので、ぜひご来パクください。
  • 16:30  臨界点に達するまでは孤独です!RT @akiko_kokubo: そうねー。そこのバランスが難しいなと最近思う。絶対面白い!とは思っても、変化は歓迎されないことの方が多いし、そもそも独りよがりに RT @paxi: 現時点のニーズは、学校や社会を変えるのに必ずしも必要ではない
  • 16:07  @akiko_kokubo 現時点のニーズは、学校や社会を変えるのに必ずしも必要ではないのでは?  [in reply to akiko_kokubo]
  • 15:53  ガンバ!RT @kum_i: 好きな人たちと仕事ができるようにがんばる!
  • 15:52  これから夜の会合に備えて、息子を麻布十番まで届けるところ。
  • 15:49  PAX Coworkingの見学対応終了。日程が合う日があまりなく、息子と一緒に対応。急かしてしまったが、いい出会いだったと思う。大げさな言い方かもしれないが日本の#coworking が発展したときに振り返るべき15分になるだろう。
  • 15:41  いい会でした!RT @giga_org: ききやさい 終了しました。参加ありがとうございました!#gigaorg
  • 15:02  PAX Coworking@paxCoworking の見学対応のため、経堂へ移動中。
  • 14:55  駒沢大学のグローバルメディアスタディーズ学部のゼミ生から突撃インタビューを受けたなう。
  • 14:30  今、蝦夷鹿食べてます。RT @koji_tsutsumi: じゃ、今夜プチ作成会議ですね。うしし。←ジビエじゃないや。 RT @_Mariko_: シカけましょう!RT: 名古屋でもジビエールを普及? RT @kumaneemacエゾジカ問題、困ってる、皆が美味し
  • 14:15  肉モードに入りました。 http://plixi.com/p/62466258
  • 13:44  サラダでも! http://plixi.com/p/62460158
  • 13:44  甘くておやつみたいだね、との感想。 http://plixi.com/p/62459999
  • 13:35  焼けてきたよ。 http://plixi.com/p/62458244
  • 13:29  次は焼き野菜に挑戦。右が自然栽培のもの。 http://plixi.com/p/62457093
  • 13:19  きゅうりはよく分かりませんでした。 http://plixi.com/p/62455023
  • 13:17  トマト、うちの息子も正解。 http://plixi.com/p/62454567
  • 13:16  左側が有機栽培の人参。味の濃さは明らかでした。 http://plixi.com/p/62454271
  • 13:11  ききやさいの会なう (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 12:49  君たち、受付済みです。何時になります?RT @masa_xxx: @giga_org @paxi あら?!事前申込が必要なんですか?!みちるさんと2人でふらっと行くつもりなんですが。。。でもって1時にわ間に合わないとか。。。( ̄◇ ̄;)
  • 12:24  手前がgigaの野菜、奥がスーパーの野菜。 http://plixi.com/p/62443412
  • 12:12  あと48分です!RT @giga_org: 世田谷・用賀 鳥獣giga ききやさい 案内を掲載しました!RT @giga_org: ブログ更新→ [おしらせ] ききやさい 12月12日(日) #gigaorg">http://bit.ly/gfaQeA #gigaorg
  • 12:11  そりゃ旨そうですね! RT @Yukkinen: ちょうど昨日の水炊き鍋が残っているので、それを活用しちゃいます?ありがとうございます♪( ´▽`) RT @paxi 薄味の出汁で汁麺でいかが?ゆで汁(パク湯)もスープにしてお楽しみ下さい!
  • 11:59  それぞれのコワーキングへの思いが見えてナイス!RT @chshii: コワーキング・アドベント・カレンダーエントリ!「コワーキングが生み出す新しい仕事の形」をポストしました♪ http://j.mp/hvYln6 #cowjpadv2010 #CoWorking #cowjp
  • 11:14  薄味の出汁で汁麺でいかが?ゆで汁(パク湯)もスープにしてお楽しみ下さい!RT @Yukkinen: @paxi 今日のお昼はこないだ友人から頂いたパクチー麺を食べようと思うのですが、この時期オススメの食べ方を教えて頂けないでしょうかm(_ _)m  [in reply to Yukkinen]
  • 11:11  社外の諸問題の根源は同じですから!RT @nara555: 高齢化社会の街作りのヒントになりそう! @nara555 @hopetrue @yogalibrary 用賀図書館、きちんと運営できればすごく面白くなるhttp://gi-ga.org/library/ #YGLB
  • 11:05  パクチーの根が決め手! アスパラと牛肉のスパイシーサラダ https://oixi.jp/recipe_detail/dearfruits/164
  • 10:54  今日も楽しみだなぁ→コワーキング・アドベント・カレンダー 2010 #cowjpadv2010 #CoWorking http://t.co/RgBy8U5 via @coworking_jp
  • 10:23  ランチはそれほど混みませんので大丈夫ですよ!RT @raikamu_kid: パクチーハウスへ19日のランチタイムに2名でお伺いしたいなと思っているのですが、予約したほうがいいでしょうか?初めてなので、、すみませんこちらで質問してしまって
  • 10:20  @nara555 @hopetrue @yogalibrary 用賀図書館、きちんと運営できればすごく面白くなると思っています。今は一店舗の飲食店でやっていることゆえ、ものすごく小規模で知名度ほとんどないですが。http://gi-ga.org/library/ #YGLB  [in reply to nara555]
  • 10:15  ぜひご協力を!RT @hopetrue: これ素敵。RT @paxi RT @yogalibrary: 用賀図書館では同じ本を読んだ人の交流会を企画。蔵書目録の中で読んだことのある本がある人は、お伝え頂ければ交流会をするときに連絡します。http://bit.ly/dWysbr
  • 10:09  o(^▽^)oRT @mohisa: @oma72  うまいじょ〜 パクチーハウス
  • 10:09  ありがとうございます。本日空席あります。RT @mhilano: なぜか、散髪屋でパクチーの話題になったのでパクチーハウスを宣伝したけど、自分も行った事無いんだよね。共同だったら体験しとくかな。
  • 10:08  RT @paxCoworking: 現在参加確定が8人!RT: @paxi: ものづくり学校の元校長で、世田谷の仕掛け人・松村拓也さんも参加する... http://twvt.us/jelly6 #paxjelly #twvt
  • 10:05  浜松の、素敵なお店!RT: @SpiceCafeBija: Bijaではスタッフ募集中。オーガニック、フェアトレード、スロー&サステナブルな生活、そしてもちろんカレーが好きな方大歓迎!一緒に、ココロにもカラダにも心地いい空間やサービスを創りましょう!
  • 10:03  RT @yogalibrary: 用賀図書館では同じ本を読んだ人の交流会を企画します。蔵書目録の中で読んだことのある本がある人は、お伝え頂ければその本にかんする交流会をするときに連絡いたします。http://bit.ly/dWysbr
  • 09:52  @nemomarhythm 昨日は鳥獣gigaにお越しいただき、ありがとうございました。行ってらっしゃい、気をつけて!これを見るのは上海でかな?
  • 09:48  RT @yogalibrary: 用賀図書館の蔵書目録を公開しました http://bit.ly/dWysbr みなさん、借りて! #YGLB
  • 09:04  「ウェブサイトやブログにフォームを埋め込む場合は、エディタの上部にある [その他の操作] ボタンをクリックし、プルダウンメニューから [埋め込み] オプションを選択します。」の [その他の操作] ボタンが見つからない・・・
  • 08:54  レトロクッキング、いいですよねー。おごりバーもやりたいと思います。RT @higamuko101: わお!凄いご縁ですね。素敵なお二人なので今後がワクワクします!RT @paxi昨日EAT & ART TARO さんに会いましたよ! というか、同じイベントでプレゼンしました。
  • 08:33  RT @giga_org: 鳥獣gigaではBBQ食材を販売しています。エゾシカやカエル脚、ラム串など、スーパーではなかなか買えない食材で、ご家庭でBBQしませんか? BBQのことなら何でもご相談ください。 http://bit.ly/gERIIC
  • 08:31  @higamuko101 昨日EAT & ART TARO さんに会いましたよ! というか、同じイベントでプレゼンしました。  [in reply to higamuko101]
  • 08:09  なぜか地図が消えてた…直しました。ご指摘ありがとうございました!RT @stnmk: @giga_org QT @shunmama0625 面白そうな飲食店ですねwwwHP見たけど、地図がありませんね・・・。お店の方地図よろしく。RT: 一時レジャーシートも登場@用賀鳥獣giga
  • 07:52  RT @giga_org: 日曜午後は、エゾシカで昼ビールいかがでしょう? 鳥獣giga、土日は正午から午後9時まで営業しております。 #gigaorg
  • 07:47  ものづくり学校の元校長で、世田谷の仕掛け人・松村拓也さんも参加する... http://twvt.us/jelly6 #paxjelly #twvt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿