2010年12月28日火曜日

Mon, Dec 27

  • 23:56  拙著、アマゾンで最近売れていないっぽい。順位が落ちてきたなぁ。でも、数日前にレビューが一件増えてるぞぉ。まだ買っていない方はぜひ買って、まだ書いていない人はぜひ書いて!http://amzn.to/7rR1KC
  • 23:53  おっす!ありがとう!送ったって、郵送ですかね。楽しみにしています。RT: @astebon: @paxi きょうさん、仕事の関係で依頼状を今日送りました!ノデ見てくださいねー!年明けに電話しますー。
  • 23:52  29日の手食トークライブ、スピーカーのプロフィールを掲載いたしました! http://paxihouse.com/index.php?itemid=1849
  • 23:22  (;_;)RT @hirorin_alpha: うわ、これは残念。 RT 昨日でカレーランチは終わったのです。http://bit.ly/gUUaGu これまで、ありがとうございました!RT @256x: @paxi 今日のランチのカレーはラストオーダーは何時ですか?
  • 23:20  うふふふふ、えへへへへ、おほほほほ!RT @myc: @kurbis76 うふふふふ、パクチーお好きですか。経堂にパクチーメニュー尽くしのお店があるのです! http://paxihouse.com/tokyo/
  • 23:19  経堂と用賀の間に住むともっと素敵。人生変わるよ。RT @ta_ka: @kurbis76 @myc パクチーハウスをきっかけに経堂にはまるとステキなのです!
  • 23:10  いつも気にかけていただき、ありがとうございます。またお待ちしています!RT @okeihanchan: @paxi 今回東京では行けず残念でした。また寄せていただきます。お休みなさい。。  [in reply to okeihanchan]
  • 23:05  はい。新年は5日より営業しております。RT @i_norietta: @paxi パクチー同盟の友達と都合がついたら、お店に行ってみます!  [in reply to i_norietta]
  • 23:04  できます。承りました!お知り合い連れてきて下さい!RT @16mahalo: @paxi 手食イベントまだ予約できますか?1名
  • 23:04  ありがとうございました!RT @katariko428: @paxi ご紹介ありがとうございますー!お料理とってもおいしかったです。
  • 22:38  カタリコさんが、クリスマスなのでパクりマクリマスパーティの様子をブログにアップしてくれました。 http://katariko.blog129.fc2.com/blog-entry-43.html h写真がふんだんで、よくわかります!実は僕、この日料理食べてないのでした…
  • 22:30  こちらも楽しかったです!また歌いましょう。今日もあの歌、歌いました!RT @harimaru_masuda: @paxi昨日は大勢で押しかけ大騒ぎ!大合唱して楽しかったです。貴重なお話も、ありがとうございました。
  • 14:50  昨日でカレーランチは終わったのです。http://bit.ly/gUUaGu これまで、ありがとうございました!RT @256x: @paxi 今日のランチのカレーはラストオーダーは何時ですか?
  • 12:35  花坊。すき焼き丼セット http://instagr.am/p/ugTG/
  • 12:33  \(^o^)/RT @i_norietta: ほほう…。私のためにあるようなお店だナ…。→http://bit.ly/eEwgyw
  • 12:29  RT @globalguild: 昨晩、飲食店のオーナーとネイルサロンのオーナーをそれぞれやっている人と飲んだとき。グルーポンの話になって「簡単に言うと、定価の25%以下でサービスを提供しろっていうんだろ?ふざけているよな。」と両者とも言っていた。まあ、これが実際にサービ ...
  • 10:55  @hide_danbo123 PAX Coworking におりますので!お待ちしています。
  • 07:54  ありがとうございます。よろしくお願いします!RT @minmin_n: @paxi Bijaカレー 次の機会を楽しみにしてます!今、友達に声かけてるので、今度は夜にいきます\(^o^)/  [in reply to minmin_n]
  • 07:38  RT @shanti2525: 馴染みのない冬があたりを覆っている。 それでも春を待つものは、いびつな冬を越えねばならない。 春に風が吹いたなら、すべてを忘れて旅に出よう、 懐かしいものの誕生を祝おう。 ー革命前夜
  • 07:23  うちは世田谷なので、すごく小さく見えるだけなのですが、今朝の輝きには驚きました。近代的な建物に反射した太陽は嫌いなのですが、初めて美しいそれを見た気がします。RT @eagle_head: @paxi 自分は暗いウチに通り過ぎてしまったので、ただの黒い四角でした…
  • 07:21  \(^o^)/おめでとう!RT @chika441: @shohei1818 わー!すごい!行こう行こう!私は昨夜ちゃっかりやっていてw 用賀の鳥獣gigaさんの焼酎三杯のエアボトルが当たりました!gigaさん、面白いコンセプトなのでこちらも今度行こうね! @giga_org
  • 07:20  鳥獣giga、来年の営業時間に関するお知らせです。ランチ営業を一旦停止。交流の起こりやすい夜のBBQ営業に特化します。RT @giga_org: ブログ更新→ 【お知らせ】 http://bit.ly/ijudxX
  • 06:54  富士山が美しすぎる。また、朝陽を受けた横浜のランドマークタワーが、黄金に光って見える。素晴らしい朝!
  • 06:18  ご来パクありがとうございました。来年はますます面白い店を目指します!RT @mucchin_623: @paxi お店に伺ったら偶然にも今年最終日で、音楽と乾杯で楽しい時間が過ごせました!種もいただいたので、おいしく育てます☆パクパクパーク♪( ´▽`) ごちそうさまでした!
  • 06:17  RT @daijapan: 英語が喋れないから英語は必要ないといい、お金が無いから世の中お金じゃ無いという。英語がしゃべれていれば喋れないやつはばかだと、お金があればお金が無いやつはだめだと言っただろう。それが他人に依存している人の特徴
  • 06:15  会いたい!RT @onozka: 経堂のパクチーハウスに行かなくては!RT @ecoecoecho: パクチーに対してこんなに情熱を注ぐ人に初めてあった。あと三十年くらいはあわなさそうだな。
  • 06:14  RT @paxihouse: 29日は毎年恒例、手食イベントwith Bija: こんばんは、日本手食協会・理事長のKyo paxiです。 本日、2010年のパクチーハウスの通常営業が終了いたしました。あす、あさっては弊社スタッフでミーティングをし、29... http: ...
  • 00:12  @tstories メールありがとうございました!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿