2010年12月4日土曜日

Fri, Dec 03

  • 22:43  @bear_nagata_jp 今、環七越えるところです。  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 22:36  三茶へ。@bear_nagata_jp さんと会うので、来られる方はぜひ!
  • 22:11  RT @paxCoworking: カフーツ伊藤さん書いた興味深い記事。PAX Coworkingにもリンクをはっていただいている。→『社会変革をも生み出す 次のビジネストレンド「シェアリング」:MarkeZine(マーケジン) 』http://bit.ly/gFT3La
  • 22:11  RT @paxCoworking: カフーツ伊藤さん書いた興味深い記事。PAX Coworkingにもリンクをはっていただいている。→『社会変革をも生み出す 次のビジネストレンド「シェアリング」(1/3):MarkeZine(マーケジン) 』http://bit.ly/g ...
  • 21:25  ありゃ…昨日の雨に続き、二個とも切れましたか。強風に背を向けて頑張りましょう!RT @giga_org: 看板がぁぁ・・・強風で倒れました! スポットの電球切れた・・
  • 21:23  楽しみです!RT @giga_org: 新しいメニューを試作ちゅう! 素材の味を活かしつつ・・が難しい。近日登場予定です!
  • 21:21  @bear_nagata_jp どんな感じでしょう?  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 21:12  (^O^)/RT @spicymaruyama: これからスパイス好きのみなさんで開催されてる食事会「スパイスの会」だYO!今回の会場はパクチー好きによるパクチー好きのためのパクチー料理のお店「パクチーハウス」だぜっ♪パクチーまみれになってくるYO〜♪パクチースパイシ〜〜♪♪♪
  • 20:47  ひょん歓迎!ぴょんも歓迎!RT @otopanna: ひょんなことからパクチーハウスでランチしたー!うまうまー♪今度は絶対夜だっ http://bit.ly/egj1me
  • 20:39  店名出なかったのに、気づいてくださりありがとうございます!用賀に鳥獣gigaという店を出しました。RT @kanntigai: 今、首都圏ネットワークでパクチーハウスの佐谷恭さんが出てた。知らない人同士がBBQをやって仲良くなる!? ちょい気になったにゃう。
  • 18:44  いただきますおがいただきますしてた。 #gigaorg #nhk @itadakimasuo
  • 18:43  やっぱり店名出ないね。 #gigaorg #nhk
  • 18:39  阿波踊り #gigaorg #nhk
  • 18:37  始まったよ! #gigaorg #nhk
  • 18:34  茨城県議戦… #gigaorg #nhk
  • 18:32  なかなか始まらない! #gigaorg #nhk
  • 18:26  RT @giga_org: もも串(50g)¥480、バラ串(80g)¥480、スペアリブ1本¥800です!RT @3urashi: 値段は串焼きと同じくらいですか?"@giga_org: もちろん可能です!モモ串、バラ串、スペアリブの3種類からお選び頂けます! #gigaorg
  • 18:25  RT @giga_org: 鳥獣gigaでは 携帯のワンセグでNHKを見ています!チェックしてみてください!
  • 18:17  二子玉から経堂へ向かう途中で、自宅なう。これから、NHK見ます!#gigaorg
  • 17:27  RT @MiCHiLU: エゾシカ? (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 17:27  RT @yuudashri3: 夕飯食べよ♪ (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/95uyL8
  • 17:27  RT @mt_king: ラムもも串 @ 鳥獣GIGA http://instagr.am/p/ZKIb/
  • 17:12  あと一時間で、NHK首都圏ネットワーク始まります。18:30頃から、鳥獣gigaが出る予定です。 #gigaorg
  • 16:36  打ち合わせ。遅れてしまった。 (@ カフェ フーケ) http://4sq.com/clmgpP
  • 15:18  @giga_org 向ってます!
  • 14:10  了解です。僕が貢献できるところは、促すことしかないので…。せかしてすみませんが!RT: @eventream: @paxi あっ!もう少しだけお待ちください!週末ぐらいには荒っぽい新バージョンがお見せできればと! ^@chshii cc: @mzdakr @pfjk
  • 14:09  @Niwan ぐるなびさんといえば葵さん@marugon12345 にはお世話になりましたよ〜。では、楽しみにしています。  [in reply to Niwan]
  • 14:08  僕自身はいないことも多いのですが、スタッフの@tstories @hishjapan が歓迎します!また、用賀でお店している人たちと飲んだり話したりしたいです。RT @halealoha: @paxi @giga_org へ〜!!そうなんですか!!見つけて頂けてとっても嬉  [in reply to halealoha]
  • 14:03  さきほどリツイートした世界一人旅パーティ、もともとmixiのコミュから生まれたものです。参加する人もしない人も、こちらに一言お願いします!http://mixi.jp/view_event.pl?id=58023786&comm_id=20660
  • 13:54  @halealoha こんにちは〜。昨日、チラシ配りながら街を歩いていて、そちらの看板を見つけ、いい感じだなぁと思いながらポストに入れさせていただきました。BBQスタイルの店舗は、ハワイで着想を得たんですよ、実は! @giga_org  [in reply to halealoha]
  • 13:43  後でビデオ見ましょう!店では編集なしのgigaを見れます!フライデーナイト、いらっしゃい!RT @giga_org: 本日 18:10からの NHK首都圏ネットワーク番組内で鳥獣gigaが紹介される予定です! お見逃しなく!(中の人は営業中なので見れないのです・・)
  • 13:27  @dangomoe 12月5日、朝ランだよ。
  • 13:25  @eventream 最近どうですか?そろそろツイ☆クリ参加者に詳細伝えます?
  • 13:22  明後日です!旅人の忘年会的な位置づけで。今年の旅を振り返ろう!RT @paxihouse: 12月5日は、半年ごとの恒例、世界一人旅パーティ!いつも旅人の多いパクチーハウスですが、この日は最初から最後まで、旅話に花を咲かせましょう!午後6時開場。パクチーハウスで旅の話をしよう!
  • 13:20  RT @paxihouse: パクティー販売開始!: 一日に2リットル以上お茶を飲む男・Kyo paxiです。 本日から、パクティー(パクチーが入ったお茶)3種類を販売開始します。名前はまだないですが、葉(ジャスミンベース)、種(キーマン紅茶ベース)、根... http: ...
  • 13:19  たなかくんも来て。RT @tanaka0512: @ARISAKANO パクチーハウス行きなって!
  • 13:18  その際はご挨拶したいです!また、僕のラン仲間も紹介したい!RT @Niwan: 来年、会社Run仲間とパクチーハウス東京で新年会する!
  • 13:17  同じく!RT @0puer: まじで?薄着なう…RT @ryonsm: 【注意】油断するな、昼寝前に言っておく!今日は夕方からぐっと冷え込むぞ!! #hirune
  • 13:16  もっと気温高そうですよねー。RT @DaisukeKawai: 今日は最高気温が23℃だそうです。良い天気。
  • 09:58  吹田にいらしたのですね!頑張って下さい!RT @Ohanaya_Ken: 只今、吹田SAです: 吹田は自分通ったの大学のあるところご縁を感じがます今回は将来の社長、車屋の山川 敬太さんに乗せて頂きましたまたまた滋賀ナンバーご縁がありますねぇ〜本当に皆さん、優しい方ばかりです感謝
  • 09:10  RT @y_k: 昨夜、隣のテーブルで忘年会を開催していた者です。 お騒がせしました。 カンパク、ありがとうございました。 RT @masakiishitani: パクチーハウス東京にタッチ! http://tou.ch/Wubxwy
  • 09:10  ありがとうございました!RT @miyaho: 昨日のよかったこと。 1. パクチーハウス、めちゃくちゃいい店だった。美味しい!楽しい! 2. ほとんど雨に濡れずに済んだ。 3. 仕事中、あまり電話がかかってこなくて集中できた。 #3good
  • 09:09  RT @errie: うわー、すごい!RT @masakiishitani: これかw RT @zenkudo: 電車で〈やめないひと〉読んでる人発見!この人について行けば、パクチーハウスに着けるはずだ。
  • 09:09  RT @masakiishitani: すげえ RT @errie: #paxi ちょっといい話。行きの電車の中で@masakiishitani 本を読んでたら、初対面以前の@zenkudoさんに「この人についていけばパクチーハウスに行けるにちがいない」と捕捉されていたこ ...
  • 00:15  RT @masakiishitani: パクチー丼完成 #paxi http://flic.kr/p/8XQkHb
  • 00:10  @Ohanaya_Ken 確実に進んでますね。楽しんで下さい。ぼくも、ツイートを楽しませて頂きます。  [in reply to Ohanaya_Ken]
  • 00:07  RT @eigonosaka: 他人比較ではなく自分比較。【マラソンから学んで経営に活かせること】
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿