2010年12月29日水曜日

Tue, Dec 28

  • 23:29  パリングルスなう。 http://plixi.com/p/66182774
  • 23:13  なに?したにいるんですか?ぜひ上に。何なら僕が下にいるので、連絡プリーズ。RT @gakeppuchiboy: なんだ、パクチーハウスて俺がいつもいるとこの二階か。
  • 23:11  RT @gakeppuchiboy: なんだ、パクチーハウスて俺がいつもいるとこの二階か。
  • 22:12  Ustreamで配信してます! 見逃してね! 22:11 JST
  • 20:37  締め会なう@パクチーハウスw RT @ywashizu: 大掃除終了!!締め会スタート@会社の会議室w
  • 20:36  パク!RT @david1110park: ミーto!! RT @paxi: これから忘年会! http://plixi.com/p/66149210
  • 18:56  これから忘年会! http://plixi.com/p/66149210
  • 14:20  @dashimakitamako お仕事頑張って下さい!予約優先ですので、決まり次第連絡下さいね!  [in reply to dashimakitamako]
  • 12:40  経堂っす!RT @TightTaito: 経堂っすよね?俺も気になってました!QT @masutani 是非行きたいお店、昼しかやってないけど。パクチー好きのためのパクチー専門店パクチーハウス東京 #paxihouse
  • 12:37  いや、夜やってます!RT @masutani: 是非行きたいお店、昼しかやってないけど。パクチー好きのためのパクチー専門店パクチーハウス東京 #paxihouse
  • 12:09  丸屋で、いただきます! http://instagr.am/p/valz/
  • 11:55  それ、書こうと思ったんですよ、実は!RT @pinahirano: 「すごい緑」に空目:)RT @paxi すごい縁。RT @yoh7686 @pinahirano ツイ☆クリではみかんごちそうさまでした。帰り際に私も大井町で働いていますと声をかけた者ですが、先ほど働いているのが
  • 11:16  Don'tt hink, just come! RT @masa_xxx: 夜か!行けたらいくかな、考えるけろけろ RT @paxi: 手食トーク&パーティです!http://bit.ly/gPknCC RT @masa_xxx: @paxi 明日何あるんすか?
  • 11:15  こちらこそ、ありがとう!RT @momotto_GL: さっきのバンミーうめぇぇぇ! ってか、自分こんなにパクチー好きだと思ってなかった!今年一番の食の驚きだわ!ありがとうパクチーハウス!そして中の人、恭さん!
  • 11:14  よろしく!RT @onozka: @heitarosato ラブコールきてます。 QT: 会いたい!RT @onozka: 経堂のパクチーハウスに行かなくては!RT @ecoecoecho: パクチーに対してこんなに情熱を注ぐ人に初めてあった。あと三十年くらいはあわなさそう
  • 09:00  手食トーク&パーティです!http://bit.ly/gPknCC RT @masa_xxx: @paxi 明日何あるんすか?
  • 08:58  そうなんですよ。捨てるところなし!RT @kj_ito: 最近、根もパクチーの味がすることに気づき、鍋でも生でもとりあえず食べてます。パクチーに捨てるとこなし。 RT @paxi 帰宅したらものすごいパクチーの香り。妻がスーパーで買ったパクチーの根でスープを。3本分でこの香り..
  • 08:28  @masa_xxx 今日は休みです。明日は特別イベントがありますよ!  [in reply to masa_xxx]
  • 08:23  明日夜、今年最後のイベントが!RT @dashimakitamako: 今年1番の思い出:小笠原諸島に行ったこと。今年1番の心残り:パクチーハウスに行く機会を逃したこと。
  • 08:22  帰宅したらものすごいパクチーの香り。妻がスーパーで買ったパクチーの根でスープをとっていた。3本分でこの香りか。パクチーハウスにずっといると気づきにくいが、やはりすごいパワー。
  • 08:20  朝にビラビラビーラするってことですよ。カンパク!RT @pyon_a: @paxi 朝ビラは新しいパク料理ですか?!(`ω´) 完パ〜ク
  • 08:12  朝ビラに空目。カンパク!RT @pyon_a: 朝ピラ すっきりんこ♪
  • 07:54  開店祝いなどで頂いて、まだ残っているお酒を取りにきたなう。今晩、弊社スタッフの忘年会で開けさせて頂きます。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/eMucWH
  • 07:00  早起きは三ドンの得RT @nakamiti: Iphoneの目覚ましでいつものように6時に起きて身繕いして食堂におりて行ったら暗い。誰も起きていない。2時間間違えたらしい。昨夜iPhoneをネットブック(日本時間設定)に繋いだ時に同期されたようだ。困った。今から寝直すのもなぁ。
  • 06:59  !RT @_Mariko_: 来月は「エゾジカ消費拡大セミナー」や「うさぎ年に野うさぎ料理を食す会」など…年明け早々、ジビエ企画、満載です!私の周りには肉食系狩猟民族多しっ!  #gibiere
  • 06:47  貼ってもカバーつけるのには問題ないのだろうか?RT @socialpreneur: 画期的。今後も色々と広がりそうだ。 RT @fatshin: iPhone 4に貼れば電子マネー決済が可、『電子マネーシール for iPhone 4』 http://bit.ly/dHxoE6
  • 06:39  ツイ☆クリのレポート発見。こうしてきっちり記録される方には頭が下がる。すごいなぁ。http://bit.ly/i3rRar
  • 06:14  すごい縁。RT @yoh7686: @pinahirano ツイ☆クリではみかんごちそうさまでした。帰り際に私も大井町で働いていますと声をかけた者ですが、先ほど働いているのが平野さんと同じビルだと気づきました……(笑
  • 06:03  そうです。自然の恵みを食べる環境対策です。RT @miyukikurihara: @paxiさん、だからGigaってるんですか? RT @asahi_tokyo: かわいい顔ですが・・・・・。北海道でエゾシカの食害が広がっています。http://t.asahi.com/yz7
  • 00:17  @bear_nagata_jp 返事できてなくてすみません。広島入り、30日は行けたとしても遅くなりそうですので、日程改めて連絡いたします。
  • 00:07  コワーキング・アドベント・カレンダー 2010 #cowjpadv2010 #CoWorking http://t.co/RgBy8U5 via @coworking_jp →まだ読んでいない人は是非!もう読んだ方ももう一度!
  • 00:07  この番外編を以て、coworkingアドベントカレンダーが無事終了。すごくいい企画でした。 OpenCU.com の Coworking(コワーキング)スタイルもあります。 をチェック アウトしています: http://ning.it/ezxztT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿