2010年12月6日月曜日

Sun, Dec 05

  • 22:24  RT @paxihouse: RT @giga_org: 世田谷・用賀 鳥獣giga ききやさい 案内を掲載しました!RT @giga_org: ブログ更新→ [おしらせ] ききやさい 12月12日(日) #gigaorg #gi">http://bit.ly/gfaQeA #gi ...
  • 19:35  世界一人旅パーティで、合唱なう。最初はアカナマンダラ。ウカンダ語による歌。 http://plixi.com/p/61121602
  • 18:09  ありがとうございました。心地よい空間でした。RT @sancha_saien: 【三茶菜園】今日はありがとうございました!次回は土いじりで! @frypan_s @momohajime @kunio8k @woton_5123
  • 17:53  みんな、飛び込もう!普段食べられない特別メニューも出ますので。RT @paxihouse: もちろんです!お待ちしています!"@minmin_n: @paxihouse 世界一人旅パーティ とびこみで行っても大丈夫でしょうか?"
  • 17:51  僕も今、向ってます!RT @paxihouse: ぜひ!"@makiryota: @paxihouse 行こうかな・・・。"
  • 16:03  @keimode44 今日はありがとう。いいもの見せてもらいました。Cc: @stnmk
  • 14:26  三茶菜園でエゾシカスジ煮込み。 http://plixi.com/p/61075758
  • 13:40  いやっほー!RT @giga_org: シカすじ煮込みを開始致しました!!昆布、赤唐辛子、お野菜と一緒にこれからグツグツ煮込みます★
  • 13:40  RT @giga_org: 久しぶりにプチトマトが入荷したので格闘中です! http://ow.ly/i/66rW
  • 13:26  三茶農園なう。 http://plixi.com/p/61063550
  • 13:16  世田谷通りのルーガン、人並び過ぎ!大人気なんだな。ここまでとは。漢字で書くと「鹿港」。なんかやるべきでは?>@hide_danbo123
  • 12:59  次はクリスマスなのでパクりまくりマスパーティです。RT @koji_tsutsumi: 何故日本にいないときにそういう愉しそうなのをやるかな〜 RT: 世界一人旅パーティ、本日午後6時!: 半年ごと恒例の世界一人旅パーティです http://bit.ly/gCs26G
  • 12:20  ありがとうございました!RT @yukosm: 販売初日にプーアル茶いただきました〜!パクチーの香りもしっかり☆おいしかったです♪追パク大盛りありがとうございました!@paxihouse
  • 12:15  楽しくやりましょう!RT: @paxihouse: 世界一人旅パーティ、本日午後6時開場!: 半年ごと恒例の世界一人旅パーティです。今年はどんな旅をしましたか?旅人の忘年会をしよう!http://bit.ly/gCs26G
  • 10:25  デザイン打ち合わせなう (@ サンマルクカフェ 祖師谷大蔵店) http://4sq.com/9LDkbc
  • 10:04  @JunOkui もう着いてますので。  [in reply to JunOkui]
  • 09:51  ありがとうございました!RT @YukikitanK: ひたすら追パクしてました。RT @paxi: 昨日はご来パクありがとうございました。店に行けずごめんなさい。RT @YukiKitaNK: 久々にパクチーハウス。ひつじと香菜の取り合わせのヤンパク旨すぎ
  • 09:12  白菜とリンゴのジュース http://plixi.com/p/61011368
  • 08:24  RT @paxihouse: 『パクチーごはんとカレンダー展』12月6日start!: padma design-kyokoさんによる写真展が、いよいよ月曜日からはじまります 見るだけでぐぅぅな鮮やかなパクチーごはん その他にもアジアンな香りただよう写真... http: ...
  • 07:21  じゃないんですよ。走って集合するので、各自バラバラです。走り終えてからが会合です。ちなみに僕は、砧公園、用賀経由で三茶に行き、帰りは世田谷通りでした。RT @hikky555: @paxi 朝ランお疲れ様です!三茶からだと、どこを走るんですか?世田谷公園?  [in reply to hikky555]
  • 07:05  朝ラン&ビールの会を終え、 無事帰宅しました。今日は集合が三軒茶屋だったので楽でしたが、錦糸町や金町から来た方もいて、今後ますますエスカレートしそうで怖いけど、楽しみでもあります。#asabeer #asarun
  • 04:51  @_samsul どこ集合?  [in reply to _samsul]
  • 04:08  では、出発。#asarun #asabeer
  • 04:07  昨日はご来パクありがとうございました。店に行けずごめんなさい。またよろしくお願いします!RT @YukiKitaNK: 久々にパクチーハウス。ひつじと香菜の取り合わせのヤンパク旨すぎる。  [in reply to YukikitanK]
  • 04:03  リカルド・セムラーの著作を読み直していて、コワーキングとココワーキングの価値を改めて認識。#coworking #cowjp #cocow
  • 03:52  おはよう。ありがとう。また近いうちに!RT @md_mii: @paxi 恭さん、いつもお疲れ様です^^今日の旅人会行きたかったです〜!今度は是非参加したいです!石けん、出来たらまたお伺いしますね〜^^
  • 03:39  ツイッターの検索が、またなんかおかしいなぁ。コミュニケーションが妨げられてる。
  • 03:37  RT @kunekune: ノRT @paxi: 焼酎飲みたい人!ノRT @giga_org: 12/7に、鳥獣gigaでは、焼酎パスポートを販売開始します。いつでも飲めますが、初日は焼酎が語り飲み会を開きます。飲みたい方は、ぜひ!20種類の焼酎が、3000円から飲めます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿