2010年12月10日金曜日

Thu, Dec 09

  • 23:57  今日もエゾシカうまかったです!RT @DEMARCHELIER: 行動はやっ!流石です。エゾシカも食いたいんだよね。 RT @tohry_37: 経堂なう!たまたま、電話をしていた友達から猛烈なお勧めを頂き、パクチーハウスにて、パクチー麺を購入!どんな味がするのやら。ワクワク?
  • 23:57  RT @n_boo: パクチーハウス東京にこんなルールがあったとは… http://paxihouse.com/tokyo/coupon.html
  • 22:20  いいね!RT @atomit: いいわね RT @takeru_t: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 22:19  日にちが事前に分かれば、もちろん会いに行きます。17日から一週間は旅育旅に出ますが。RT @INDYJO27: @paxi その後の流れで新年会に。お店でお会いできれば旅育のお話しなども窺いたいものです…
  • 22:11  iTunesでも入手できますよ!RT @tohry_37: @paxi パパパパ、パクチー!熱唱聞いてます★♪( ´▽`) パクチー畑に飛び込みます!(@ ̄ρ ̄@)
  • 22:10  鳥獣giga、取材なう。 http://plixi.com/p/61884927
  • 21:36  歓迎!RT @INDYJO27: 意義なし… RT @freezedeer: ジュルリ…忘年会やります? RT @INDYJO27: ど?→ @giga_org @paxi: エゾシカ坦々パクチー麺!用賀・鳥獣gigaで http://tinyurl.com/26mn3zy
  • 21:35  RT @kyamanson: この時間にこの写真を見てしまった・・・美味そうで首くくりたくなるw RT @paxi: 本日8時9分に解禁の、エゾシカ坦々パクチー麺 http://instagr.am/p/gPNg/
  • 21:20  @ogawaRTR こんばんは。用賀の魅力を取材している方がいるのですが、ご協力いただけませんか? 写真撮影もあるので、構わなければ、ですが。
  • 20:31  はい!よろしくお願いします!RT @coeur719: @paxi 信州鹿もよかったら紹介させてください!雉で山賊焼きも・・・美味しいよ。パクチー添えたら最高かも。  [in reply to coeur719]
  • 20:24  ゆで汁(パク湯)もご賞味下さい。RT @tohry_37: 経堂なう!たまたま、電話をしていた友達から猛烈なお勧めを頂き、パクチーハウスにて、パクチー麺を購入!どんな味がするのやら。ワクワク?
  • 20:23  解禁しました。食べ始めた方もいます。RT @giga_org: あと10分! RT @paxi: エゾシカ坦々パクチー麺を販売開始!: 北海道の自然からやってきたエゾシカとパクチー麺が!鳥獣gigaで「エゾシカ坦々パクチ... http://tinyurl.com/26mn3zy
  • 20:22  エゾシカ肉の常時販売を11/29から始めていますので!RT @makiryota: @paxi あ、今日は無理だけど。いつでも、なの?すごいなぁ・・・。
  • 19:52  鳥獣giga(世田谷区用賀)が、エゾシカ坦々パクチー麺を販売開始!: 北海道の自然からやってきたエゾシカとパクチー麺がコラボ!世田谷区用賀にあるパクチーハウス東京の姉妹店・鳥獣gigaで、本日「エゾシカ坦々パクチ... http://tinyurl.com/26mn3zy
  • 19:28  今日ですね。解禁日なので。もちろん、いつでも食べられますが!RT @makiryota: @giga_org エゾシカ食べようと思ったら、いつ行くのがいいのでしょうか?
  • 19:27  です!RT @Manager_Uni: パクチーハウス東京・・・だと!? http://paxihouse.com/
  • 19:20  あと50分です!RT @giga_org: ブログ更新→ エゾシカ坦坦パクチー麺、本日8時9分に解禁! http://bit.ly/gZql6G
  • 19:18  @taku_men エゾシカ坦々パクチー麺、宅麺に入る? http://plixi.com/p/61866685
  • 19:17  RT @giga_org: ★満月の夜にやります★12月21日(火)はフルムーンパーティ!3000円でラム串やみちのく地鶏串などなど…何と食べ放題♪美味しいお肉がガッツリ食べれるスペシャルデー!!
  • 19:17  しかり。RT @hide_danbo123: しかたないかも。 RT @kpprkaneko: 熟成鹿と尾長鴨がバトルしてるウチの冷蔵庫。
  • 19:15  RT @slowcomedysaba: 昨夜もユニークな人がゆるりと集まった経堂さばのゆ。今夜は、あったかいスリランカ・カレー(ホワイトキーマカリー)とおでんです。 #curry
  • 19:01  RT @paxihouse: 『パクチーごはんとカレンダー展』 開催中☆: 壁にひろがる鮮やかなアジアごはん padma design-kyokoさんによる美味しい写真展がはじまっております 前回の展示もごはんモノで よくあったのですが 写真を指して「あ... http: ...
  • 19:00  \(^o^)/RT @pakuchi_daisuki: 「パクチーハウス」…なんて悪魔的なヒビキなんでしょ。想像しただけでよ○れがRT @spaceship51: 友人のオススメレストラン「パクチーハウス」http://paxihouse.com/ @keiichiroasari
  • 18:56  RT @giga_org: ブログ更新→ エゾシカ坦坦パクチー麺、本日8時9分に解禁! http://bit.ly/gZql6G
  • 18:33  パクチーハウスに来ていただければ、周りにパクチー好きがたくさんいますので!RT @fridge_x1: @paxi はい…!ずっと気になってます。姉を連れていつか絶対お伺いします。
  • 18:17  ありがとうございます!RT @mai828: @paxi パクチーが大好きで、前からこのお店気になっていたんです!20日月曜にお邪魔する予定です♪  [in reply to mai828]
  • 18:03  越したいですな!RT @mzdakr: どうやら年は越せそう
  • 17:58  お姉さんとどうぞ!RT @fridge_x1: いつかのMUSICAに載っていたパクチーハウスにずっと行きたいと思っていて未だに行っておりません。てかパクチー好きって人に会えない。姉しかいない。
  • 17:57  \(^o^)/RT @kanacccchi: @Bear163 パクチーハウスに行こうと思ってたのに飛行機到着遅れ+山手線遅れのせいでランチタイムのラストオーダーに間に合わない事が判明orz明日のランチに回して駒形どぜうに変更しますwww
  • 17:55  日曜日にでも、お席ご用意しましょうか?RT @mai828: 世界初パクチー料理専門店のパクチーハウス東京に行きたい!!おぉうぱくちーぱくちー!
  • 17:50  RT @3urashi: おいしそう!たべたーい!"@paxi: 本日8時9分に解禁の、エゾシカ坦々パクチー麺 http://instagr.am/p/gPNg/"
  • 17:34  本日8時9分に解禁の、エゾシカ坦々パクチー麺 http://instagr.am/p/gPNg/
  • 17:16  えっ?RT @3urashi: なにそれ?鳥獣の人が、ラジオ投稿?"@arince70: @3urashi ねーねーさっきさー RNが鳥獣GIGAジャクソンってあったんだけどw もしや?"
  • 17:15  RT @giga_org: エゾシカ坦々パクチー麺が本日午後8時9分に解禁! 確実に食べたい方は、ツイートしてからご来店ください!#gigaorg
  • 16:18  お腹減った…食の話ばかりしてるのに、お腹にはなにもいれてなかったり…
  • 15:28  本日夜は鳥獣gigaにずっとおります。ぜひ遊びに来てください!今日は、エゾシカ坦坦パクチー麺の販売開始日ですよ!今日は12/9(いぃにくの日)なので
  • 13:59  @natsuan 本もありがとうございます!お待ちしていますね。いつでもどうぞ!  [in reply to natsuan]
  • 13:40  じゃあ、そろそろインド行く人を募集ですね。RT @hashirujp: @paxi パクチー賞のHenrickさんはインド西部(ムンバイの北)アフマダバードにお住まいのようです。「ホントに誰か訪ねてくるの?」と半信半疑のようです。詳しい住所はまた。
  • 13:04  RT @kyoko_tw: 【枇杷茶房寫眞帳 】パクチーごはん会のメンバーがおもしろいことになってきて嬉しい。12/11,19,26はぜひパクチーハウスへお越しください!http://finderview.exblog.jp/15126755/ http://bit.ly ...
  • 10:32  @pemmin ですよね。グラム数書いても分からないですしね。  [in reply to pemmin]
  • 10:32  @wachikuma 基本、焼き鳥じゃないですから。  [in reply to wachikuma]
  • 10:30  @pemmin きちんと伝わっておらず、すみません。いいものをたくさん食べて欲しいというのが、店名に込めた思いです。いろいろ改良して、分かりやすくします。  [in reply to pemmin]
  • 10:26  鳥獣gigaの串は通常の焼き鳥屋さんの2.5倍というのをウリにしていますが、ちょっとずつ食べたいというご意見も反映し、ミディアムサイズ(といっても焼き鳥より少し大きい)とさらに大きいギガサイズを本日より用意します。#gigaorg
  • 10:20  @ywashizu 鷲巣さんツイートにかなりのせられてますよ、いつも。おかげで10月、11月は150km達成。  [in reply to ywashizu]
  • 09:01  RT @kenjizakura: RT @2chradio: (49res/h) もう行きたくない飲食店ランキング http://bit.ly/hDes5n
  • 08:58  出演ですか。RT @yshinohara: 赤坂TBS、NOW!
  • 08:56  RT @miyukikurihara: この数日間、これまでの国家や国益や国家機密の概念が180度ひっくり返るようなニュースがネットで飛び交っていて、それが原因で本当に戦争が起きかねないのにネットを離れるとその気配さえない!ものスゴイ時代かも。このプラグオン・オフの感覚が ...
  • 08:29  今朝は忘年会明けなので、5kmぐらいにしとこうと思ったのだが、@ywashizu さんのツイート見て刺激され11km走った。
  • 00:02  RT @kzewo: 【超しつこい】今週金曜日の20時から、経堂のパクチーハウス東京予約してんすけど、「パクチー食いにいきて〜、いかせろこのヤロ〜」って方がいたら、DMでも@でも飛ばしてくれー。2〜3人くらいならなんとかなるハズ。立ち食いもできるし。参加者は一風変わったふ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿