2011年2月24日木曜日

Wed, Feb 23

  • 23:47  うちは「専門店」を名乗るからには、一つも外してはならないと決めています。逃げ場を作らない戦略です。RT @adanamistm: @koyaku そういう意味ではパクチーハウスのパクチーの推しっぷりは評価できるですね。全部パクチー入り。
  • 23:37  マイタケカフェってあるんですか?!RT @dot_c: @ma__54 パクチーハウスまた行きたいし、舞茸も是非いきましょ!
  • 22:56  RT @OSSCafe: OSSCafe オープンへの道のり。3/1 基本工事完了、3/6 ネット回線開通、3/7 塗装工事(詳細日程調整中)→完成! そして、このへんで #Jelly!
  • 21:51  第2回国際パクチー料理コンテストへの応募が次々集まっています。レシピは明日にかけて以下のサイトに順次アップしていきます。http://bit.ly/fYGNB9 まだ受け付けています。駆け込み是非。
  • 21:36  百笑米の玄米または五分づきでした。RT @snowgrow: オムレツカレーが食べたい。パクチーハウスのランチのオムカレーはご飯まで美味しかったなあ。うちの近くのカレーはご飯がどうもいまいちなので悲しい。
  • 21:22  はい、ありがとうございました。ご苦労さまです!RT @cats_13: @paxi レシピ、メールで送りました〜でも本当に適当で、、すみません。よろしくお願いします!
  • 21:09  RT @suga_berangkat: パクチーハウス@経堂に寄る。で、さ迷い中に経堂住みの同期に遭遇! 誘えばよかったかな。気づいたら今からカモン(笑) http://bit.ly/hZCAv8
  • 21:03  RT @koo1s: お待ちしてまーす!RT @paxihouse: 今日はお客さんのお帰りが早いです。 お席の空きもありますので、仕事帰りにお疲れ一杯いかがですか? お待ちしております!!
  • 19:55  食べて下さい!RT @tamakitty: @paxihouse あーパクチー山のように食べたい!
  • 19:53  国際パクチー料理コンテストのレシピ、締め切りを目の前に駆け込みでドンドン届いています。出す人はお早めに。食べる方は、27日(日)18時にパクチーハウスへ!http://bit.ly/i8pcXL
  • 19:32  フォロー数が現在890(パク)です。栄誉ある890番目は、@morihiro01 さんでした。昨日来パクいただいた方で、今日は僕が訪ブルしました。
  • 19:29  これです⇒http://bit.ly/ij4WCa RT @hashirujp: 詳細情報ください!RT @paxi: ボルドー・マラソン展もよろしく!RT: 写真展『走った!撮った!東京マラソン2010』のお知らせ http://hashiru.jp/blog/?p=633
  • 19:29  すごいね!ありがとう!RT @tanpoppon: 今、4品プラスおまけレシピをパクチーハウス宛にメールしました♪"@paxi: なっちゃんはできる子だと思っていたよ!ナイス!RT @tanpoppon: わはっ。恭さん、さすが。 うーん。今から何品か考えてメールします
  • 19:28  (^ー^)ノRT @gogobigisland: @apapane_TOMOKO いやぁ、そういう人も多いですよね。経堂に「パクチーハウス」なるパクチー専門店があるので、ぜひ良いってみたくて…
  • 18:02  Just completed a 7.32 km run - Evening run. http://rnkpr.com/afwzyx #RunKeeper
  • 16:55  Jellyの語源 #coworking http://instagr.am/p/BykeJ/
  • 16:51  なっちゃんはできる子だと思っていたよ!ナイス!RT @tanpoppon: わはっ。恭さん、さすが。 うーん。今から何品か考えてメールします。@paxi  [in reply to tanpoppon]
  • 16:34  \(^o^)/RT @hanamogera39: HTBオンデマンドでおにぎり東京編なう!パクチーハウスだ!
  • 15:51  パクチーハウスで27日からhttp://bit.ly/ij4WCa RT @yuzurimi: いつか行きたいボルドーマラソン展どこでいつ? RT @paxi: ボルドー・マラソン展もよろしく!RT @hashirujp
  • 15:30  ( ´ ▽ ` )ノRT @name703: ココナッツカレーが、ココナッツの味しないし、家庭のカレーの味がして、がっくり。 パクチーハウスに行きたい。
  • 15:30  ( ´ ▽ ` )ノRT @name703: ココナッツカレーが、ココナッツの味しないし、家庭のカレーの味がして、がっくり。 パクチーハウスに行きたい。。
  • 15:17  さすが!いいね!RT @nomucchi: @paxi いきなりでびっくりしましたけど、時間があったので2つほど考えたので、メールでお送りします。
  • 15:02  では、両方お願いします。RT @kubomari: @paxi ほうほう。ご飯系もいいのね。アイディア振り絞ってみます!
  • 15:02  はい、楽しみにしてます。うちも家族で国際パクチー料理コンテストの審査に参加しますので。RT @y_frypan: @paxi 昨日は遅くまですいません!日曜日、行きますのでよろしくお願いいたします!
  • 14:52  ご飯系がベターです。2つでもOK。RT @cats_13: えっと、肉系です。ご飯系のほうがいいですか? RT @paxi: 大丈夫ですよ。何系になりそうですか?ご飯系? RT @cats_13: @paxi こんにちは!今日の夜、大体のレシピですが出そうと思ってます。
  • 14:49  大丈夫ですよ。何系になりそうですか?ご飯系? RT @cats_13: @paxi こんにちは!今日の夜、大体のレシピですが出そうと思ってます。大丈夫でしょうか?
  • 14:39  @kaorun67 そうですか。まぁアイデアがあれば、是非!  [in reply to kaorun67]
  • 14:39  RT @paxihouse: ボルドー・マラソン展: こんにちは。ランナー歴1年弱のKyo paxiです。ちょうど1年前、ウルトラマラソンの体験者の話を聞いて、走ってみようかと思ったのでした。ちょくちょく走っていますが、先日30km走ったらかなりキツかっ... http: ...
  • 14:38  ボルドー・マラソン展もよろしく!RT @hashirujp: 写真展『走った!撮った!東京マラソン2010』のお知らせ http://hashiru.jp/blog/?p=633 #hashiru #run_jp
  • 14:34  これです⇒http://bit.ly/i8pcXL RT @kaorun67: @paxi え?え?なんですかそれ?
  • 14:32  @kubomari いいね。  [in reply to kubomari]
  • 14:26  @kubomari 深夜まで大丈夫だよ。どんなメニュー?  [in reply to kubomari]
  • 14:26  @tanpoppon こんにちは。国際パクチー料理コンテストのレシピ、今日出ますか?
  • 14:23  @bear_nagata_jp こんにちは。国際パクチー料理コンテストのレシピ、今日出ますか?
  • 14:22  @kaorun67 こんにちは。国際パクチー料理コンテストのレシピ、今日出ますか?
  • 14:19  @nomucchi こんにちは。国際パクチー料理コンテストのレシピ、今日出ますか?
  • 14:19  @cats_13 こんにちは。国際パクチー料理コンテストのレシピ、今日出ますか?
  • 13:44  絶対に内緒にしてね!RT: @massun45: @paxi 恭さん流石フットワーク軽いですねぇ(^_^)今降り懸かってきてる夜中仕事の嵐が過ぎたら、平日夜パクチーハウスにお伺い致しまっすん♪(iPhoneに伝票貼ってハンディ端末機のふりをする件は口外しません)
  • 13:43  RT @paxihouse: そろそろ締め切りですよ⇒第2回国際パクチー料理コンテスト&ザ・パーティ:http://paxihouse.com/index.php?itemid=1894
  • 13:31  @massun45 何時に向かおうかと思ってたらマッスンいることが分かったので、すぐ出発前しました。久しぶりにお会いできてよかったです。
  • 13:30  RT @massun45: 駒沢ブルックリダイナーに突然登場したパクチーハウス恭さん @paxi とランチ♪かわいい店員さんiPhoneで注文とってるので店長 @morihiro01 に聞いたら、そのアプリケーションのモデル店舗になってるそうです!興味ある方は店長までどう ...
  • 12:31  Jamaican Curry Plate, at Brooklyn Diner http://instagr.am/p/ByVNE/
  • 12:23  ブルックリンダイナーのマグ http://instagr.am/p/ByUsH/
  • 12:19  初来店! (@ ブルックリンダイナー) http://4sq.com/gDkxio
  • 12:17  来ました!RT @massun45: ご近所なのに訪れるのうっかり忘れてた駒沢ブルックリンダイナーなう♪大脇さん来ました(^0^)/ @morihiro01 まずは看板メニューのジャークチキンプレートを頼もうっと♪
  • 11:55  RT @kenji904: うちに家宅捜索お願いします(笑)RT @paxi パクチー署。好き嫌いにかかわらず無理矢理食べさせる店。RT @kenji904: 消防署・警察署・税務署・労働基準監督署など「署」がつくところは強制力を持ってるので、何かが起こったときは強い力を ...
  • 11:55  航空会社の方との打合せ終了なう。面白い感覚を持った人をうまくつなげて行きたいなぁ。
  • 11:51  RT @ringomarusan: @megggsasaki @stechos @kawo_ri @crab_kanon昨夜、たまたまパクチーハウスをネットで見つけました(^^)あれだけパクチー山盛りは幸福ですねー!
  • 11:50  RT @paxihouse: 【ランナー応援企画】東京マラソンの当日、完走した方は、同日行われる国際パクチー料理コンテスト&ザ・パーティの参加費を半額にします。また、この日からパクチーハウス東京内のPieceOfPeaceプラザで「ボルドー・マラソン展」を開始します。
  • 10:46  パクチー署。好き嫌いにかかわらず無理矢理食べさせる店。RT @kenji904: 消防署・警察署・税務署・労働基準監督署など「署」がつくところは強制力を持ってるので、何かが起こったときは強い力をもって行動できる組織のこと
  • 10:41  ボルドーでJellyやりましょう。RT @JackieYamakawa: おおっ!行かないけど(^^;;。RT @paxi: レジストレーションはじまってた:Le Marathon du Medoc ⇒http://bit.ly/aJbqiL
  • 10:35  レジストレーションはじまってた:Le Marathon du Medoc ⇒http://www.marathondumedoc.com/
  • 10:10  ( ´ ▽ ` )ノどうも!RT @stechos: @ringomarusan @kawo_ri @crab_kanon 世田谷の経堂に、パクチーハウスというお店があるらしいよ。なんにでもパクチー入ってるらしい(笑)私も興味深々だけど、まだ行けてないんだ〜!
  • 10:09  興味深い…祭りしたい。RT @n_early: 個人的にはアジアンランチかパクチーハウスをフジロックに出店してほしい… #fujirock
  • 10:09  いいね!RT @harryemina: カレーが好きな上に手食してたので、思わずツイートしちゃいました! RT @ezule: うお!ホントだ!パクチーハウスから影響?RT @harryemina: 今日の爆問学問はカレー!東京でも同じかな?手食してる。
  • 10:08  ありがとうございました!RT @br_diner: パクチーハウスは、ホントに繋がる飲食店でした!画期的! @paxi
  • 09:16  ぜひ、今後ともよろしくお願いします!RT @kappa5542: @paxi 先日はお忙しい中にも関わらずアースデイまで足を運んでいただきありがとうございました。僕は畑からパクチーの未来を切り拓いていきたいです!!
  • 03:12  今日のパクチーハウスは、お客さんがかなり少なめでしたが、なぜかカウンターに続けてお客さんが来て頂き、しかもその人達がどんどん仲良くなったので、店主として最高に気持ちよかったです。空いていても、混んでいてもこういう状況になるようみせを熱くしたい!
  • 02:54  シゲさんがパク好きになったのが嬉しいですRT @aroimaak: はい、無料なので視聴者多いと思いますよ。シゲちゃんはロケの後プライベートで来店したと事務所のサイトに写真をあげてましたね。名前プレートがなにげにうれしい。私もお邪魔した時書いてもらいました♪ @paxi
  • 01:07  お客さんあってこそです!ありがとう!RT @br_diner: パクチーハウスは、ホントに繋がる飲食店でした!画期的! @paxi
  • 01:07  RT @br_diner: パクチーハウスは、ホントに繋がる飲食店でした!画期的! @paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿