2011年2月8日火曜日

Mon, Feb 07

  • 23:23  今日はもう終わってしまった。
  • 23:04  ありがとうございます!RT @gintammy_: @moroyon 私も自宅でパクチーを栽培するほど無類のパクチー好きです。ご存知かも知れませんが、経堂にパクチーハウスという、パクチーメニュー尽くしのお店がありますよ。パクチー好きにはたまらないお店でしたよ!
  • 23:04  いいね!RT @stnmk: パクチーハウスのお子さまカレー盛り真似してみた。すっごいおかっぱ。#kodomo http://bit.ly/gCDWXR
  • 22:59  RT @305ch: @peechboy パクチーハウス、出来たての頃にるんるんで行ったら、まだまだ試行錯誤な感じでガッカリした記憶が…パクチーは火を通すとただの葉っぱだということも。きっと今は美味しくなってるでしょうね、パクチーのお酒は美味しかった!あたしもシャンツァイ ...
  • 22:23  パクチーハウスで会議せよ!RT @masa_xxx: @so1_ 木曜日夜わ会議あるんだよーw 丁度今パクチーハウスからも木曜日コイコイ言われてて、ちょっとツボったw
  • 22:22  RT @karaishin: ?限定復活!!(@ ̄ρ ̄@) @paxi 2月19日(土)手食の日に、地球を救うカレーライスを一日限定復活!11時開場の完全予約制。手食トークありの着席パーティ。3000円、昼間からビールとカレーwww http://j.mp/eRvEXh
  • 21:57  RT @paxihouse: 今、新たにパクチー銀行( http://bank.paxi.jp )の顧客となったのは、千葉からのお客さん。いつもパクチー栽培に失敗するそうですが、それは失敗ではないのです。一年草なのでそんなに長くは持ちません。枯らしてしまった方は、嘆かずに ...
  • 21:19  パクジン仕込みました〜! http://plixi.com/p/75495559
  • 20:31  僕の造語です。旅人(i)が平和(pax)を創るという信念で事業を展開していますので。RT @jazzandsurf: @paxi どうもです。パクチー好きなのに、パクチーのスペルを知りませんでした。paxiなんですねー。
  • 19:42  お互い写真を撮り合うパクチーマン。 http://plixi.com/p/75484149
  • 19:39  声大きい人、大好きです!RT @ippo_voice: でかい声ですみません!また伺います!!! RT @paxi: @ippo_voice 昨日はご来パクありがとうございました。そうですかぁ、やっぱり声がいいわけだ!! またぜひよろしくお願いします。パクチーハウス東京・店主より
  • 18:47  キャンセルできませんwRT @masa_xxx: 今日無理ww RT @paxi: ついでに本日の席も用意したからね。RT @masa_xxx: きょーさん反応はや!www RT @paxi: はい!RT @masa_xxx: @Bugaboooooo パクチーハウス行こうよ!
  • 17:44  ついでに本日の席も用意したからね。RT @masa_xxx: きょーさん反応はや!www RT @paxi: はい!RT @masa_xxx: @Bugaboooooo パクチーハウス行こうよ!
  • 17:16  いいね!RT @muroiyusaku: パクチー単体をむしゃむしゃ食べている俺がいる。慣れっておそろしい。パクチー苦手だったのに。。
  • 17:15  RT @seinohideyuki: 死ぬほどパクチー食えます! RT @khariu: やった! RT @seinohideyuki: 明日4億円拾います!RT @khariu: Yシャツを脱ぐと血まみれ泥まみれところどころ破れている。どこも傷ついていない。まぁいいやと ...
  • 17:14  はい!RT @takamijun: @risukosasakama パクチーハウスいきたいねぇ、そういや
  • 17:14  はい!RT @masa_xxx: @Bugaboooooo パクチーハウス行こうよ!
  • 17:08  モロッコいいですね。鳥獣gigaは、とりあえず冬眠させます。RT @TETSU_LAW: @paxi coworking jelly いいですね 次の機会に行きます!! 今モロッコ来てます 鳥獣ギガ終了してしまうのですか?
  • 16:39  その方は鎌倉在住。だが、現場の仕事が経堂五丁目で発生したということで、この機会にと思って来てくれたようだ。少し話をしただけだが、とても嬉しかった。パクチーハウスを作ってよかったと思った。
  • 16:38  創業当初にアルバイトしていてくれた人とタイフェスで出会ったという方が、今日の昼来パクしてくれた。ランチ営業はしていないので食事を出すことはできなかったのだが、パクチー麺だけでも…と購入して下さった。
  • 16:07  RT @paxCoworking: PAX CoworkingのFacebookページ、URLが新しくなりました。http://www.facebook.com/PAXCoworking
  • 16:05  そういうときは大きな声で「Jelly最高!」と叫んで下さい。タラハントにもやってもらう予定ですw RT @mzdakr: さっき新宿西口で、 @nothijiri さんにばったり会った。びっくりしたw 彼とは何回かばったり会うので、またそのうちばったり会うだろう
  • 16:02  @tallylamp @jazzandsurf 住んでた頃は新松田は田舎で渋沢から都会だと思ってたけど、間違いだったことに20歳ぐらいで気づいた。いいところだよね。  [in reply to tallylamp]
  • 15:48  事業プランコンテストの審査員って、その事業自体の実現の可否とか見ちゃったらつまらないものを選んでしまうだろうな。誰にもできないと言われたことに固執してやり遂げるのが起業家だから。というわけで、CBAは特殊な方法で審査したいと思うのである。さて。 #cba
  • 15:18  Coworking Business Awardへ参加してくれた方の書類選考なう。起業を通じて自分の人生を自分でコントロールし、切り開いていけそうかどうかを主に見ている。
  • 14:54  まぁ、そうだな。RT @komorily: 仕事はどこにいても、ずっとしてるよ(^O^)/っぽさは、諦めてる。RT @paxi: 仕事してるっぽく見えるね(笑)RT @komorily: 儲かる有料メルマガ配信のコツ http://nifty.jp/eRJuMY
  • 14:02  ありがとう!RT @gosholoose: 経堂にあるパクチーハウスなるお店 気になります
  • 13:43  @nomaken よろしく〜  [in reply to nomaken]
  • 13:38  明日は遅めの時間ならいる。明後日はいないと思う。よろしく!RT @nomaken: 明日か明後日顔出すっ!! RT @paxi: 12日までだよ〜!RT @nomaken: @paxi 鳥獣GIGAていつまで??近いうちに顔出す〜っ!
  • 13:38  \(^o^)/RT @mamy_x_x: あら!土曜日うかがいまーす☆ RT @paxi: いや、秦野なんです。スタッフの一人が松本出身です。RT @TiYicarpo: パクチーハウスのオーナーは松本の方ですよ。"@mamy_x_x: わーい!土曜日パクチー会☆"
  • 13:37  いつも前は通るのですが。RT @lup511115n: 真下じゃないですか。 RT @paxi: 久々に来てみた (@ 焼魚食堂 魚角) http://4sq.com/h5lLAJ
  • 13:33  12日までだよ〜!RT @nomaken: @paxi 鳥獣GIGAていつまで??近いうちに顔出す〜っ!
  • 13:24  RT @joshigeyuki: 雇用問題について〇〇党の勉強会で話したら「もっと楽な政策はありませんか」と言われ、テレビで話すと「政治の話は難しいし数字取れないから」と高給取りの方々に言われたことがある。こういうヘタレ共に「主体性がない」って言われる学生には同情する。
  • 13:16  魚角 http://instagr.am/p/BcoFt/
  • 13:15  久々に来てみた (@ 焼魚食堂 魚角) http://4sq.com/h5lLAJ
  • 13:13  仕事してるっぽく見えるね(笑)RT @komorily: 儲かる有料メルマガ配信のコツ http://nifty.jp/eRJuMY
  • 12:56  いや、秦野なんです。スタッフの一人が松本出身です。RT @TiYicarpo: パクチーハウスのオーナーは松本の方ですよ。"@mamy_x_x: わーい!土曜日パクチー会☆"
  • 12:30  お待ちしてます。ついでにライブしますか?RT @morichie7: 今日は経堂で1日三味線稽古。帰りにパクチーハウス行っちゃおっかな。
  • 12:20  @ippo_voice 昨日はご来パクありがとうございました。そうですかぁ、やっぱり声がいいわけだ!! またぜひよろしくお願いします。パクチーハウス東京・店主より
  • 10:25  思い立ったが吉日!本日のどうでしょう?RT @kzm9696: ここ何日かぽちぽちとTLで見かけるパクチーハウスの文字…。行きたい!!!
  • 07:59  RT @K_a_t_s_u_m_i: "成功者とは何かといえば、常識で考えれば九十九%は無理だと思われることを「絶対にできる!」と思っている、ただの「アホ」なんです。"(西田文郎先生 @nishidafumio 月刊「致知」3月号の対談にて)
  • 07:49  RT @K_a_t_s_u_m_i: RT @kimkeio: 昨日には永遠に戻れない。だから後悔はしない。明日は永遠に来ない。だから期待はしない。今日が昨日に追いつかれることも明日に追いつくこともない。自分が手にしているのはいつも今日この瞬間だけ。それが昨日になり明日に ...
  • 07:33  2011/02/07 07:33:04 距離7.4km 時間00:41:23 平均ペース05:35/km カロリー消費528Kcal http://twrn.jp/ #tweetrunners
  • 06:47  株式会社旅と平和ではパクチーハウス東京でのアルバイト(週3日以上または土日入れる方)および社員候補を募集しています。楽しい職場をお探しの方で、かつ自分でも楽しい空気を作っていけるという自信のある方。声の大きい方。ご連絡お待ちしています。
  • 06:46  RT @paxihouse: パクチーハウス、今週の空席情報。まだ予約満席はございませんが、8(火)9(水)11(金)が残席わずか。土日、意外と空きまくっています。本日7(月)はずいぶん空いていますが、面白い人が来るからオススメです。#paxiinfo
  • 06:34  築地と北海道ですもんね!RT @ywashizu: Just completed a 12.77 km run - おはようございます!今朝は体が重かったぁ。ま、昨日一昨日の食べ過ぎでしょう。。. http://rnkpr.com/af2mta #RunKeeper
  • 06:28  ( ´ ▽ ` )ノRT @C_A_T_C_H_E_R: @DJ_MEGUMI パクチーハウスのアカウントが面白いよ!フォローしてみな!
  • 01:09  RT @makino_t: 予想以上のデキで現在当惑中(笑)RT @paxcoworking: 駒澤大学の @itadakimasuo くんが、PAX Coworking の紹介ビデオを作ってくれました。みなさん、感想をお聞かせください。  http://ow.ly/3R8LR
  • 00:44  今日は早く帰れたから徒然草読んでから寝ようっと!
  • 00:36  ベトナムからつないで、パクチーハウスで出会って、ベトナムで再会ということになりそうですね。よかった!RT @paxi: @yukoh318 今、@nakamiti さん来てるよ!
  • 00:35  明日結構空いてます(笑)RT @kuro818: こちらこそありがとうございました!今度は空いてる時間に行こうかと思いますけど、なかなか難しそうですね(笑) RT @paxi: @kuro818 先ほどは声をかけて頂き、 ありがとうございました。またぜひ、お話ししましょう!
  • 00:34  @englishbootcamp まぁ、用賀ではいろいろやりたいと思っているのですが、とりあえず、最初の区切りです。  [in reply to englishbootcamp]
  • 00:29  できたらやり方教えて下さい。この辺りの情報も勉強会でシェアしたいですね。RT @satokoichi: これであとは、説明欄が最初からオープンされてる状態をデフォルトにできればほぼ完璧なんだけどなー
  • 00:29  うちもやってますよ。便利ですね。RT @satokoichi: メモ:googleカレンダーの「予定の詳細」→「説明」欄にhtmlを普通に書いて、他サイトに貼りつけて見ると普通にハイパーリンクとか表示できる。カレンダー自身の編集欄ではベタテキストのまま。
  • 00:04  ご来パクありがとうございました〜!次はメガジョッキで(笑)RT @hananokazzy: パクチーハウスやっばり最高だー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿