2011年2月26日土曜日

Fri, Feb 25

  • 19:28  RT @giga_org: 本日19時から、いきなり焼酎ナイト。http://gi-ga.org/2011/02/いきなり焼酎ナイト/ 臨時営業です!
  • 19:27  Buy 2 Get 1 Free! http://plixi.com/p/79834648
  • 14:36  RT @KURI__TOMO: パクチーハウス行きたいって言ってた人ー、いつにする?来週?
  • 13:59  RT @hirooomiao: パクチーハウスいきたい!パクチーすきな子いないかなぁ http://paxihouse.com/
  • 12:33  @y_frypan そうですね。やたらとコンテンツが多い…!  [in reply to y_frypan]
  • 12:10  素敵な日、公園にて http://instagr.am/p/B02gx/
  • 12:09  ランチ (@ 石仏公園) [pic]: http://4sq.com/gB86vR
  • 12:07  まちづくり と 旅育: すごい久しぶりの更新。ツイッタは止めてませんが。やや腰を落ち着ける必要のあるblogは敬遠しがちです。鳥獣giga冬眠その他にともない、いろいろ忙しく過ごしています。閉めるのは開けることの... http://tinyurl.com/4q5of6k
  • 12:01  テイクアウトして、緑道へ! (@ 餃子の王将 経堂店) [pic]: http://4sq.com/g51b3k
  • 11:56  自動保存機能で80%回復しました!RT @naofenix: 自分がブログ書くときはテキストファイルで原稿書いてからブラウザーにコピーしてます RT @paxi: 久しぶりにブログ書いてたらブラウザ固まったなう…結構なボリュームだったのに
  • 11:45  いいね!RT @stnmk: 梅とのんちゃん http://bit.ly/iayA8V
  • 11:29  久しぶりにブログ書いてたらブラウザ固まったなう…結構なボリュームだったのに
  • 11:05  僕が出るのは、あす26日午後1時からです。「代官山景観フォーラム参加者募集」 http://amba.to/hngvQe @yukoh318
  • 10:44  そうなのか。もう春かと…。RT @makino_t: 天気予報をみると週末も暖かいというわけじゃないんですね。なおさら今日の暖かさが愛おしい。http://bit.ly/12dww6
  • 10:41  @masa_xxx 了解。来るまで待ってますw  [in reply to masa_xxx]
  • 10:39  【急募】パクチーハウス付近で、屋外ランチしたい方。11時半から。
  • 10:23  PAX Coworkingでは、全ての窓を空けて、風通してます。遠くから幼稚園児の声や街の喧騒が聞こえ、心地よい。お昼は屋外で食べたいですねぇ。RT @isamu_3: @paxi Officeで会議するのはもったいない天気ですね  [in reply to isamu_3]
  • 10:19  よい気候だから今日の夕方、用賀⇔三茶往復は走ろうか、などと考えてる。今朝8時前まで起きれず、朝ラン逃したし。
  • 10:16  なんの会議かわからないけど、公園でなら参加したい気候w RT @isamu_3: 【業務放送】今日の会議は芝公園でいかがですか
  • 10:15  早くユーラシア大陸に、つながる鉄道ができてほしい。飲んで寝過ごしたら中国にいるとか。
  • 10:14  それいいですね!RT @JackieYamakawa: みんなで寝台特急に乗って行こう! RT @paxi: @addalpha001 @mzdakr 福岡coworkingオープン記念Jellyとか。
  • 10:13  @addalpha001 @mzdakr 福岡coworkingオープン記念Jellyとか。  [in reply to mzdakr]
  • 09:45  今日は暖かいな。随分薄着にしたつもりだが、それでも自転車に乗ったら汗ダラダラ。
  • 09:32  今晩です!RT @makino_t: 今晩か。RT @paxi RT @paxihouse: ちなみに、明日25日、冬眠中の鳥獣gigaは @paxi により、ゆるく臨時営業されます。「いきなり焼酎ナイト」→ http://bit.ly/grnNqO
  • 08:14  @okada_nao ご来パクありがとうございました!いいときも悪いときもあると思います。パクチーの緑で、気分一新!お互い頑張りましょう。  [in reply to okada_nao]
  • 02:58  流石に眠い。
  • 02:57  @kibe3 木部さんも。明日も頑張ろう!  [in reply to kibe3]
  • 02:50  @geospiza 今度はフィリピンですか!お忙しいですね。身体に気をつけて下さい。  [in reply to geospiza]
  • 02:49  !!!RT @geospiza: フロントマンからカードキーと朝食クーポンを受け取った。そのあと、彼が真面目な顔つきで「By the way...」と言うのでなにかと思ったら、並んでいたスタッフ全員が「...Happy birthday!!」とにっこり。これにはグッときた。
  • 02:48  同意。RT @kibe3: 昨晩行った焼鳥屋がパリにあったら、素晴らしき芸術として扱われるであろう。そういった食文化が日本にはたくさんある。そう思うと、日本の食産業の未来は明るいのだ。
  • 02:45  冬眠です。明日、気まぐれ臨時営業で焼酎ナイト。RT @hananokazzy: @masa_xxx gigaて閉まったんじゃなかたっけ? あーパクチーくいたし
  • 02:27  やっと計算終わり!パクチーハウス出たら@biriya2 がいて、なごむ。早く配達行けよ(笑)
  • 01:34  @JackieYamakawa 来週ですね。分かりました。  [in reply to JackieYamakawa]
  • 01:14  RT @guricoco: 世田谷にあるらしいパクチーハウスにいってみたい(бωб)!
  • 01:12  夢をかたちに。RT @denkiyomi: へいパクチー! …私、東京にあるパクチーハウスってお店に行くのが夢です(´艸`) RT @futopon69: 間違えてタクシーが停まりそうw RT @denkiyomi (´-`).。oO(パクチー…)
  • 01:11  本日の実験、ウェブに動画あげました!RT @masa_xxx: パクチーハウスの、本日の実験って頼めますか?
  • 01:11  RT @paxihouse: ちなみに、明日25日、冬眠中の鳥獣gigaは @paxi により、ゆるく臨時営業されます。「いきなり焼酎ナイト」→ http://bit.ly/grnNqO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿