2011年2月21日月曜日

Sun, Feb 20

  • 23:10  まだ一カ月以上先なので、予約は取っていない段階です。だから、空いてます。RT @chika441: @paxi に3/22-3/24の夜の予約具合聞いてみましょーか。 RT @isamu_3: @chika441 @lisa_fuzzy http://bit.ly/aoCtLX
  • 23:00  知らなかった!RT @nakamiti: @paxi このお菓子を知ってるかい?今日コンビニで見つけたよ。
  • 22:34  RT @paxihouse: 第2回国際パクチー料理コンテストへの応募を受け付けています。パクチー料理のレシピを考えて、パクチーハウスのメニューに自分のアイデアを入れよう!23(水)ぐらいまで受け付けています。アイデアを送って下さい。http://bit.ly/hXGF3I
  • 22:32  来て来て!RT @ak_soya: パクチーハウス行きたいなあ
  • 22:15  RT @paxihouse: パクチーハウス東京、来週の空席情報。21月・22火=かなり空いています。23水・25金=もうすぐ埋まりそう、24木・26土=少人数の1組ぐらいなら予約できます。そして、27日は、第二回国際パクチー料理コンテスト!http://bit.ly/h ...
  • 22:15  いや、別です〜。いいお店ですよ。店主が素敵です。RT @non1102shiga: パ、パパパクチー?!もしやパクチーハウス京都にも出来たん?!(◎_◎) RT @uuuuuuuco: 三条にできたパクチーなう。
  • 22:13  RT @paxihouse: 『カフェまぐ!』を毎週読んでご来パクいただいた方とさきほど話しました。毎週書くのは実は結構大変ですが、がんばろうと思いました!ありがとうございます! http://mag2.smarttech.co.jp/cafemag/
  • 20:35  RT @paxihouse: ありがとう!Cc: @globaldininginc RT: @mansako: モンスーンカフェもパクチーハウスも大好き! RT @paxihouse: モンスーンカフェから紹介されました、という方にご来パクいただきました! モンスーンさん ...
  • 19:40  RT @paxihouse: 今日もパク天が大人気。生まれてから来週の土曜日で、3年です!http://paxihouse.com/index.php?itemid=288
  • 18:47  \(^o^)/RT @numkaz510: ファンキーな店です…嫌いな人には地獄でしょうが。 パクチーハウス東京 http://bit.ly/5SRZcu
  • 18:33  @lifeisspiral
  • 17:09  戻ってきた。これからパクチーハウス業務。今日も盛り上がって行こう! (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.)) http://4sq.com/eQMiBP
  • 16:49  お待ちしてます!RT @lifeisspiral: @eschatology52 アリガット!今夜はパクチーハウスでばんごはんしてきまーすウフフ。
  • 15:59  いいね!RT @fujisawa_san: いいですね!パクチーハウスさんの新しいお店で作って欲しい。RT @rushingwolf88: 蒸し野菜食べ放題のお店あったらいいなー。卓上に蒸篭置いてさ。タレとかいっぱい種類あんの。 サラダバーって生野菜じゃん。でも生野菜ってそんな
  • 15:57  @ShinoTOKYO おお、山尾さんでしたか。よろしくお伝え下さい。また、ご来パクお待ちしております。  [in reply to ShinoTOKYO]
  • 15:36  I'm at 国立代々木競技場 (Yoyogi National Gymnasium) (神南2-1-1, 渋谷区) http://4sq.com/g0utbH
  • 15:29  \(^o^)/よかったね!RT @mamy_poco: 昨日お姉ちゃんがパクチーハウス行ってきて、種もらってきてくれたぁぁ\(^O^)/
  • 14:02  あと10席ほどです。RT @paxihouse: 本日、空席多数あり。#paxiinfo
  • 14:01  まだ空いていますが、あと数席です。決まればお早めにお願いします。RT @sweetsweet1245: @paxihouse 友達と『行こう!!』って計画しています☆ 3月5日(土)の予約状況ってどんな感じですか?
  • 14:00  いいね!RT @paxihouse: 本日カウンターに来てくれたのは、なんと仙台の高校の後輩でした!11歳年下でしたが(^^;@mowmow_bot
  • 13:59  どうでしょう!RT @kazugoo: あー。 RT @paxihouse: 本日、空席多数あり。#paxiinfo
  • 13:25  @MarathonduMedoc ぼくも今年、完飲を目指しています。
  • 13:11  メドックマラソンのレジストレーションが遅れてるのかな? 受付始まったらすぐに申し込みましょう。半年あればフルマラソン走れるようになるはず。給水所にはワインだ! 一大イベントをさらに盛り上げたい勇士募集中。#medoc
  • 12:02  RT @itoh_bmark: 「パクチーハウスの作り方 手食〜てしょく(1)」 http://bit.ly/h0Fbe3
  • 12:02  イベントベースでやり続けますよ。昨日もやりましたし。昨日は手食の日でしたよ!RT @YukikitanK: な、なんだと! 知らなかった…手食はもうないんですか? RT @paxi: ランチカレー、昨年で一旦やめたのです(-。-;RT
  • 11:39  ランチカレー、昨年で一旦やめたのです(-。-;RT @mamazou3: @stnmk わーい。ありがとう!復職組もいるから、4月以降は土日開催も視野に入れつつ、2−3月に1回、パクチーハウスで平日昼に手でカレーでも食べましょ@hirocchi28 @rosaverde109
  • 11:38  @kappa5542 アースデイマーケットですよね。早くて15時半過ぎにならつけますが、お話しする時間ありそうですか?イベントは16時までですよね。  [in reply to kappa5542]
  • 11:05  おっ。誰の友達でしょう?RT @ShinoTOKYO: 友達の友達がやっている店みたいです。テンション上がる美味しさらしい!すごく混んでいるらしい!キャ〜、パクチーだらけの食事がしたい! RT @cowboyk525: 経堂にパクチーハウスなる店
  • 10:55  RT @paxihouse: 本日、空席多数あり。#paxiinfo
  • 10:40  @h_yamda 今から砧公園では遅い?  [in reply to h_yamda]
  • 09:53  全ての料理にいれると決めてますから。飲み物にも一部入ってます。パクティーとか、パクテルとか。RT @cowboyk525: え!マジですか!やっぱり全部パクチー料理なのですか? RT 毎日行ってますw RT @cowboyk525: 経堂にパクチーハウスなる店があるときいたが
  • 08:31  行ったんだ…すごいなぁ。RT @kai525: 昨日小田原まで走ったダメージは全くありません!とか言いたいけど、大ウソ。両足の太ももの前面がスゲー痛い。 55.7kg13.6%
  • 08:25  毎日行ってますw RT @cowboyk525: 経堂にパクチーハウスなる店があるときいたが、行った人はおらぬが?と、いうか行きたいのじゃ!
  • 08:24  すぐ拾うよ! RT @usaloooper: パクチー様から拾われた RT @paxi: \(^o^)/RT @usaloooper: これか!「パクチーハウス」パクチー好きの、パクチー好きによる、パクチーのための本 とかってww こりゃ行かねばだわ
  • 08:23  フルマラソンとか走れるんだろうか、と思いました。ま、初めての距離走る時は辛いですよね。昨年3月に突如として10km走った時を思い出します。RT @kai525: @paxi お疲れ様です!エネルギー切れると歩くのもつらいですよね!(><)  [in reply to kai525]
  • 08:21  走らないけど、寄れたら砧寄るね。RT @h_yamda: #asarun_lsd は、8時に駒沢公園(今ここ)、9時に馬事公苑、10時に砧公園に出没予定。誰か一緒に走りませんか?
  • 08:18  25kmで足が動かなくなり、狛江から砧まではほとんど歩いた。完全にエネルギーが切れた感じは初めて。RT @paxi: Just completed a 29.31 km run - Run over Gas bridge and Izumi bridge. #RunKeeper
  • 08:03  Just completed a 29.31 km run - Run over Gas bridge and Izumi bridge. http://rnkpr.com/afqesr #RunKeeper
  • 05:00  RT @geospiza: パクチーハウスで先日出会った ゆうこさん @yukoh318 とホーチミンの再会! これもすべてパクチーのおかげです!ありがとう! @paxihouse @paxi
  • 05:00  ハイッ!RT @Toriasa: パクチーハウス……
  • 05:00  パクライスと申します。RT @yokoyamamegumi: @takase_hiroshi いいですねー。パクチーハウス東京には、パクチーごはんなるものまであるらしいですよ!!
  • 04:59  すぐ好きになりますよ!RT @mayuran716: @iwawawawa おおお、パクチーお好きなんですねー! 育てるのを機に好きになりたいです(^ω^*) そしてパクチーハウス東京(パクチー専門店)に行ってみたい…!
  • 04:58  いい店たくさんあるので、パクチーハウスでいろいろご紹介しますね。RT @iii_beta: さばのゆ!RT @grasspod: 【緩募】経堂のよさげなお店。こんど、パクチーハウス行きます♪
  • 04:58  \(^o^)/RT @usaloooper: これか!「パクチーハウス」パクチー好きの、パクチー好きによる、パクチーのための本 とかってww こりゃ行かねばだわ http://paxihouse.com/tokyo/
  • 04:56  思いつきのRetweet(電話やメールも含む)が蓄積して、かの地で友人たちが盛り上がりまくってる。ソーシャルメディアは、宴会そのものだ!
  • 04:49  おはようございます!こちらこそ、よろしくお願いします!RT @yukiyuiyuto: @paxiおはようございます。昨日は主人が御世話になりました。今週土曜よろしくお願いします。本日チラシの折込が入ります!
  • 04:44  なに?コージさんもいるの?すごい飲み会ですね!RT @geospiza: パクチーハウスで先日出会った ゆうこさん @yukoh318 とホーチミンの再会! これもすべてパクチーのおかげです!ありがとう! @paxihouse @paxi
  • 04:41  おお!楽しそうでいいね!RT @yukoh318: @paxi のおかげ! http://plixi.com/p/78589179
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿