2011年2月3日木曜日

Wed, Feb 02

  • 23:38  僕の幼馴染の西本くんです。RT @rikamao: @paxi @kaorun67 えっ呼んだ?
  • 23:19  @kaorun67 みんないるからさみしくないだろう。僕も行きたかったです。風間さんによろしくお伝え下さい!  [in reply to kaorun67]
  • 22:54  RT @paxihouse: バレンタインだから"見知らぬ他人と囲むラグマン鍋": バレンタインデーに行われる鍋パーティの詳細が決まりましたのでお知らせします。  日時: 2月14日(月) 7時半ごろスタート!(参加者の状況で適当に)  会費: 2890... http: ...
  • 22:54  RT @paxihouse: パクティー、ジャスミンブレンド人気です。今年になってから出し始めて、すでに100杯出ています。通販も準備できしだい始めたいと思います。とりあえず、それまではパクチー麺をどうぞ! http://paxi.mn/
  • 22:34  @bear_nagata_jp 3/5に広島でJellyやります。できればぜひ、ご協力をお願いします!  [in reply to bear_nagata_jp]
  • 22:33  電話してRT @ekkyocenter: 冬眠前に、行きます〜。いついらっしゃる? RT @paxi 終わりも始まりも突然やってきます。力不足ですみません。閉店前にぜひ!RT @royaki09: 青天の霹靂! RT @giga_org "ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠
  • 22:01  世田谷の会?RT @kaorun67: @paxi 西本さんがさみしがってますよー
  • 21:23  @hishjapan、やっぱりメガジョッキだった。
  • 21:14  独立間際の元社員@hishjapan が、内装案を持って来パク。とりあえず、メガジョッキ? http://plixi.com/p/74219688
  • 21:06  もちろんです。RT @senpookyaku: 中抜け・夕方戻りは可能ですか?? RT @paxi: Jellyの参加表明が順調に伸びている。ビアガーデンJellyにはあれほど苦しんだのに…。http://bit.ly/ehlZZE
  • 20:43  ですよですよ。RT @pyon_a: @paxihouse 生春巻きですか!?
  • 20:40  Jellyの参加表明が順調に伸びている。ビアガーデンJellyにはあれほど苦しんだのに…。http://tweetvite.com/event/jelly9
  • 20:18  RT @hide_danbo123: いや、実は僕もそうなんです(笑)。とりあえず、引き続き仕掛けましょう。RT @paxi: エゾシカの取引量はなぜか増えまくるイメージを持っています。RT @hide_danbo123: どんまいける(泣)RT @paxi: 鳥獣giga冬眠
  • 20:17  RT @paxihouse: 今、パクチータイム(8時9分)のカンパクをしてて、思いつきでスピーチしてて思いだしたが、明日は春節だし節分だし、ぜひ恵方春巻をしましょうや。
  • 20:17  RT @paxihouse: 今年の恵方は南南東です。パクチーハウスないのPublic'Speace(樽の立ち飲みコーナー)に立つと、ビールショーケースの方向!
  • 19:52  パクチーハウス!RT @3urashi: @giga_org 鳥獣GIGA冬眠中は、どこで遊べばいいんだろう?
  • 18:49  ありがとうございます!頑張ります!RT @juniwata: @paxi 撤退戦の時にこそ人の真価が問われる。誠意を尽くして、がんばれ!  [in reply to juniwata]
  • 18:43  RT @giga_org: 「なぜかエゾシカ恵方巻」 明日2月3日は節分! 鳥獣gigaでも「恵方巻」をご用意。七福にちなんで七種の具材を巻き込んで 限定7本、¥700!gigaでしかた食べられないオリジナル!早い者勝ちです! 明日3日ですのでお間違い無く。
  • 18:42  RT @paxihouse: 本日、多数の予約をお断りいたしましたが、キャンセルが結構出ましたので、空席が出ました!ゾロ目の日にパクチーをいかがですか?
  • 18:22  なるほど。そのうち家族Jellyやりましょうね。RT @go_wankanepon: 旦那が来ると娘の面倒を見る人がいなくなるので無理です。(^^;) RT @paxi: 旦那さんも来ます?
  • 18:17  旦那さんも来ます?RT @go_wankanepon: さっき旦那から電話きてOK出ましたっ!Jellyからの鳥獣giga参加しまーす! RT @paxi: 来週末Jellyやって、そのまま打ち上げで行きます。どうですか??http://bit.ly/en5hWc
  • 16:52  鳥獣gigaにまだ行ったことがない人は、ぜひ12日までに一度行ってみてください。あまり日にちないですが、面白いスタイルですので。http://bit.ly/fgs7On
  • 16:51  主要取引先への説明は一応終わった。http://gi-ga.org/2011/02/%E9%B3%A5%E7%8D%A3giga%E5%86%AC%E7%9C%A0%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/
  • 16:38  お会いできず残念でした。RT @Kagesan359: (内緒で)部長のせい。交流会に出なきゃ意味ないのに。 RT @sanoso1: あ、もう帰っちゃったんですか?RT @Kagesan359 ようやく新幹線の中でお昼。エキナカで買った肉まんが美味しい。
  • 16:33  @unpetitpeu 返事してませんかね。失礼しました。パクチーハウスおよびPAX Coworkingのサイトをまずはご覧ください!  [in reply to unpetitpeu]
  • 16:27  RT @s0ntana: 【再お知らせ】ソンタナオープン日以来の水曜日営業!これからは水曜も元気に営業です!本日はデッカイのも個室におりますので「水曜日にデッカイの!」の一言で、タイビール(ビアラオもOK)+えびせんプレゼント!
  • 16:08  ドイツ語とかフランス語とかしゃべれたらよかったと、Coworkng Europeの人たちとやり取りしていて思う…今から息子と勉強するか?
  • 16:03  RT @paxCoworking: 世界初のBeer Garden Jellyを開催 http://bit.ly/dIDcB1
  • 16:02  お待ちしています!経堂最高!RT @natsumi_purega: @ykrykrykr サイトには載ってないかもしれませんが、私が今行きたいのは、さばの湯 http://p.tl/ZzsN とパクチーハウス http://p.tl/BNQE です。経堂は渋谷までバス一本で便利
  • 16:01  RT @kpprkaneko: とはいえ、タダでは終わらない感がぷんぷんするのは佐谷さんだからだろうなぁ。 RT @paxi 鳥獣giga冬眠に伴い、取引先に電話しまくりなう。取引量が大幅に減るので、申し訳ないです… http://bit.ly/fgs7On
  • 14:52  エゾシカの取引量はなぜか増えまくるイメージを持っています。RT @hide_danbo123: どんまいける(泣)RT @paxi: 鳥獣giga冬眠に伴い、取引先に電話しまくりなう。取引量が大幅に減るので、申し訳ないです… http://bit.ly/fgs7On
  • 14:31  RT @JackieYamakawa: もしご存じの方がいれば教えていただきたいのですが、iosやアンドロイドでyoutubeの動画をアプリ側のコントロールで複数の指定された動画を連続再生する技術ってあるんでしょうか?無いとしたら、作ることは可能ですか?
  • 14:25  鳥獣giga、冬眠間際ですが、これまで通りその日限定のメニューなど最後まで出し続けます。3日はエゾシカ恵方巻きが出る??
  • 13:51  鳥獣giga冬眠に伴い、取引先に電話しまくりなう。取引量が大幅に減るので、申し訳ないです… http://bit.ly/fgs7On
  • 13:39  RT @livegroove: ありがとうございます、感謝です。パクチーハウス帰国されたら一緒に行って下っさい!めっさうまかったっす〜。 RT @adgpjt 昨日のパクチーは楽しかったらしい。行きたかったなぁー。でもこんな風に、つないだ縁のなかで笑顔がふえていくのはホン ...
  • 13:38  来週末Jellyやって、そのまま打ち上げで行きます。どうですか??http://twvt.us/jelly9 RT @go_wankanepon: あら、残念。 RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠のお知らせ http://bit.ly/fNmI4F
  • 13:37  RT @m_miyahara: なんと!行かねば。でも冬眠後の活動も面白そうです。期待! RT @paxi: 終わりも始まりも突然やってきます。力不足ですみません。閉店前にぜひ!RT 青天の霹靂! RT @giga_org "ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠のお知らせ ht ...
  • 13:36  RT @soonkyon: 橋本さんのツブヤキがすごい。大阪府民の方、必読だし府民でなくても理解が進むので読んだらいいとおもいまつ。RT @uesugitakashi: こんなツイッター、ミタコトナイ!━━━(゜∀゜)━━━━ @t_ishin
  • 13:36  RT @t_ishin: ABCニュースゆうは、なぜ司会者・キャスターが取材に来ないんだ?コメンテーターでもいい。コーナーに責任を持つ者が自ら取材をする形にしないと、結局「住民にもっと説明を!」なんて無責任極まりないコメントを発することになる。あの尼崎の元市長さん、コメン ...
  • 12:38  @ushizo 色々お世話になったのに、こんなかたちで無念です。が、あのコンセプトはいつか花開かせます。時間あったら12日までに寄ってみてください。  [in reply to ushizo]
  • 12:37  力不足ですみませんRT @unisabure: あぁ。RT @paxi: 鳥獣giga冬眠のお知らせ: 旅と平和--PRESS RELEASE--11-0012011年2月2日株式会社 旅と平和鳥獣giga冬眠のお知らせ... http://tinyurl.com/4ph8l6n
  • 12:36  @tk4oba それに近いかたちになると思う。でも、コンセプトは注入し続ける。  [in reply to tk4oba]
  • 12:31  できました!http://twvt.us/jelly9 RT @chshii: @paxi おはようございます! Jelly#9のTweetviteページってまだないですよね。参加表明したいんですが!(笑)
  • 12:28  I'm hosting "PAX Jelly chapter 9" on Feb 12th. RSVP at http://twvt.us/jelly9 #paxjelly #twvt
  • 12:21  そんな恐れ多い!RT @wachikuma: しまった!今度本持参します RT @paxi: 弊社の通販で『ぱくぱく!パクチー』をご購入いただく場合、備考欄にサイン希望と書くと僕のサインを書くことになっているのですが、希望者は全く現れません。(´・_・`)
  • 12:21  来週までに!RT @masa_428: ぎゃあ!まだ行ってないのに RT @masa_xxx: 残念すぎるぞ RT @paxi: いつか復活もします。RT @kimkatsu: 残念 RT @giga_org: 冬眠 http://bit.ly/fNmI4F
  • 12:20  ま、小さく書いてるだけなのですが!RT @massun45: 知らなかったです(^_^;) QT @paxi: 弊社の通販で『ぱくぱく!パクチー』をご購入いただく場合、備考欄にサイン希望と書くと僕のサインを書くことになっているのですが、希望者は全く現れません。(´・_・`)
  • 12:19  喜んで!RT @kappa5542: @paxi え、それ欲しい  [in reply to kappa5542]
  • 12:19  はいっ!もちろんです!RT @shuttyshutty: お店に持ってくので今度サインしてください RT @paxi: 弊社の通販で『ぱくぱく!パクチー』をご購入いただく場合、備考欄にサイン希望と書くと僕のサインを書くことになっているのですが、希望者は全く現れません(´・_・`)
  • 12:18  嬉しいです!RT @23can: @paxi 直にいただきに伺います!
  • 11:51  弊社の通販で『ぱくぱく!パクチー』をご購入いただく場合、備考欄にサイン希望と書くと僕のサインを書くことになっているのですが、希望者は全く現れません。(´・_・`)
  • 11:47  パクパクしようぜ!お待ちしています。RT @zittozitto: @paxi 来週、友達とパクチーハウスにデビューしようと目論見中です。HPのメニューをみて、今からワクワク盛り上がっております!
  • 11:42  あと9回来て!RT @kaorun67: @masa_xxx @paxi @giga_org 1回しかいってないのに!冬眠前に駆け込みたいです!
  • 11:36  まだしばらくあります。またいつか復活もします。RT @kimkatsu: 行ってみたかったのに残念 RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠のお知らせ http://bit.ly/fNmI4F
  • 11:36  12日までに東京出張を。または、イベント営業で会いましょう!RT @c_a_s_e_: えー、次の東京出張で行こうと思ってたのにぃ!! RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠のお知らせ http://bit.ly/fNmI4F
  • 11:35  お待ちしております。RT @yugo_sasag: 行く〜 RT @panamair: ありゃ、そうなんですね。近々行かないと。RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠のお知らせ http://bit.ly/fNmI4F
  • 11:35  ありがとうございます。よろしくお願いします。RT @panamair: ありゃ、そうなんですね。近々行かないと。RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠のお知らせ http://bit.ly/fNmI4F
  • 11:34  終わりも始まりも突然やってきます。力不足ですみません。閉店前にぜひ!RT @royaki09: 青天の霹靂! RT @giga_org "ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠のお知らせ http://bit.ly/fNmI4F"
  • 11:27  @jellyfishmk もう遅いかもしれませんが、本日キャンセル出て、席お取りできるようになりましたので、お知らせしておきます。
  • 11:03  いろいろ相談に乗っていただき、ありがとございました!RT @y_frypan: ブログ更新⇒毎朝、NHKの連続テレビ小説「てっぱん」を楽しみにしています。 昨日は内装業者とレイアウトの打ち合わせをした ・・・http://amba.to/dR92L8
  • 11:01  デスクトップ持ち込む勇気と根性で乗り越えられます!RT @tamajellico: 参加したいイベントがあったが、ノートPC持ち込める人に限るそう…うううorz
  • 10:57  @podalirio 昨日はご来パクありがとうございました!!!ゆっくり話せずすみません。楽しんで頂けました?一緒に来られた皆様にもよろしくお伝え下さい。( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to podalirio]
  • 10:48  ありがとうございます。外部の友人などにも相談しながら進めています。感謝します。
  • 10:18  RT @paxihouse: 第2階国際パクチー料理コンテストにぜひ応募してください: http://paxihouse.com/index.php?itemid=1870
  • 09:19  今日中に作ります!RT @chshii: @paxi おはようございます! Jelly#9のTweetviteページってまだないですよね。参加表明したいんですが!(笑)
  • 08:51  焼きドーナツ http://instagr.am/p/BVk7-/
  • 08:28  鳥獣giga冬眠のお知らせ: 旅と平和 --PRESS RELEASE--11-0012011年2月2日株式会社 旅と平和鳥獣giga冬眠のお知らせ 株式会社旅と平和が運営する交流する飲食店第2弾として昨年8月2... http://tinyurl.com/4ph8l6n
  • 08:04  RT @giga_org: ブログ更新→ 鳥獣giga冬眠のお知らせ http://bit.ly/fNmI4F
  • 02:44  6時にタイマーをセットしました。#gigaorg
  • 02:39  Come to 鳥獣giga by 12 Feb and enjoy BBQ!!!
  • 02:35  Catalysts must be very important. RT @centernetworks: Could Public Libraries Become The Next Coworking Locations? http://goo.gl/fb/u0aSF
  • 02:22  深夜だが息子の作品に感激。 http://plixi.com/p/74037135
  • 02:16  RT @gloomynews: アルジャジーラ放送ダン・ノーラン特派員:「アルジャジーラは何人記者が逮捕拘束されようともこの報道を止めるつもりはない」 http://ow.ly/3NTld #egyjp
  • 01:48  ありがとうございました!RT @mamifesto: 堪能しました!おいしかったです。ぱくちー大被ってた方です(笑)ご挨拶できて嬉しかったです♪ RT @paxi: @livegroove ご来パクありがとうございます!!僕はキングフィッシャル。
  • 01:47  多謝!RT @Tomods: パクチー好きではなかったが、ココのは美味い!「パクチーハウス東京」オススメです! RT @livegroove @otatsu0122 @mamifesto @Tomods いやー美味しかったし楽しかったです!またパクりましょう!
  • 01:45  まじ?スゴイね!RT @kaorun67: @paxi あちらの「パクチー」さんもがんばっておられるご様子!RT @rakusuisha: タイ料理店の「パクチー」さん、三条に2号店オープンされるんですね、おめでとうございます!また絶対伺おう…こちらのタイ料理すごく美味しいです。
  • 01:44  よし、まずパクチーハウスで、今後の攻め方を決めましょう。日暮里ザクロは友人です。RT @yhworld: そういやパクチーハウスに行きたい。西日暮里のイラン料理屋でも良い。タイ屋台でも良い。なんか異国の風にどっぷり浸かりたいなー
  • 01:41  2/12のJellyにぜひ!RT @livegroove: 初でした!心奪われました!3階にも行ってみたく! RT @mzdakr: おお、行かれましたか RT @livegroove: パクチーハウス@paxi のおもてなしに驚いた。負けた〜心奪われた〜
  • 01:40  いやいや、時間取れず、バタバタして失礼しました。今度ゆっくり!RT @mzdakr: おお、行かれましたか RT @livegroove: パクチーハウス@paxi のおもてなしに驚いた。負けた〜心奪われた〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿