2011年2月23日水曜日

Tue, Feb 22

  • 22:11  パクチーハウスは無料放送でしたか!追パクも無料です!RT @aroimaak: 今日から始まったひかりTVのHTBオンデマンドで、おにぎり2周目の旅東京編第1夜を見た♪ パクチーハウス。続きは有料なんだな〜
  • 18:04  はい、メガジョッキ用意して待っておきます。RT @s0ntana: @br_diner 今日、ガラムマサラさんに行かれるのだったら、そのままパクチーハウスさんに顔出すといいかもしれないっす。 @paxi 恭さん、今日はカウンターですか?
  • 18:00  是非是非〜!RT @br_diner: 是非是非ー!RT @s0ntana: @br_diner 昨日はありがとうございました!何か面白いことできたらいいですね!そのうち時間あれば @paxi さんとか紹介しますよー!
  • 17:13  いいね!このサービスに関わりたい!RT @higonoya: おお!近いですね〜♪ @paxi さんのスピリットにも通じるかも知れません。あとでよく読ませて頂きます RT @yukino_jo RT「Grubwithus」 http://bit.ly/iix4J2
  • 16:30  パクチーかもね。RT @nomucchi: 光合成に励みます!・ フォロワーさんが選んだnomucchiのイメージカラーは、『新鮮な緑』です。 http://shindanmaker.com/90519
  • 16:29  RT @yogalibrary: 2011年になってから、用賀図書館の借り方を理解してもらわないで貸した本が多数。借りた人は、ハッシュタグ#YGLB をつけて、こちら宛にツイートして下さいね
  • 16:18  RT @giga_org: 焼酎一掃セールでもしようかな。焼酎を飲みまくりながら語る会でも開きながら…。
  • 15:00  手食に関心のある方にオススメ→『箸 ものと人間の文化史』向井由紀子、橋本慶子・著 法政大学出版局(2001)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4588210211/beemanet-22
  • 14:31  今日空いてますよ!RT @ha_ru_yo: わ!是非行きたいです! RT @paxi: \(^o^)/RT @ha_ru_yo: パクチー好! RT @chifffiro: おいしそう!! RT @ha_ru_yo パクチーハウス東京 http://bit.ly/bMBB8
  • 14:18  \(^o^)/RT @ha_ru_yo: パクチー好! RT @chifffiro: おいしそう!! RT @ha_ru_yo memo パクチーハウス東京 http://bit.ly/bMBB8
  • 14:15  カマボコは箸でなく、手で食べろ…というルールがかつてあった。節日に供した儀礼的食品だから聖餐的な意味合いがあるのだろうが、詳細は不明とのこと。
  • 13:57  西南蛮の賈胡は「ほぼ君臣の義を知ると雖も、いまだその礼貌のその中に在るを知らず、この故に、その飲むや杯飲して杯さず、その食するや手食して箸せず」…日欧の文化交流は手食と箸食の対立から始まった。——山内昶『食具』p.15(法政大学出版局)
  • 12:29  @higonoya 経堂周辺でランチ食べる時は、声かけて下さい!  [in reply to higonoya]
  • 12:27  @higonoya いやいや、せめてと思っただけですので。またよろしくお願いします!  [in reply to higonoya]
  • 12:26  @koo1s 明日、国際パクチー料理コンテストのmtg、14時からでOKです。よろしくです!
  • 12:21  @higonoya 今日来ようとしてました? ならば、ランチ行きませんか?  [in reply to higonoya]
  • 12:18  @higonoya はい、昨年末で。またいつかどこかでやりたいです。
  • 12:09  「経堂二重丸のアーティスト募集、を店のサイトで始めました」 http://amba.to/eJaC6A
  • 11:16  国際パクチー料理コンテスト(2)まであと5日! ぜひご参加ください。アイデアを出すだけで、ビール回数券やパーティ無料参加権がもらえるかも。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1894 #paxiinfo
  • 10:26  RT @furumai_yoshiko: @kimutatsu2005 あのね、今回「ジャスミン革命」と騒いだ方が陥っている最大の問題は、「これが最後」あるいは「これしかない」みたいな考え方という点。土壌もなにもないところで、エジプトが注目集めたから、と地縁も連帯もない中 ...
  • 10:14  おめでとう!朝から大変だね!RT: @Yo_maco: 本日娘の2歳の誕生日、そして幼稚園初登校、、、がしかし、家の外から鍵をロックされたようで初日遅刻だヨ。早く帰ってこいー
  • 10:07  朝ラン&ビールの会、次回の詳細はこちら:http://www.seichoen.net/reserve/res_main_plan_dtl.php?mp_id=27 @jazzandsurf さんもきっとそのうち参加するようになりますよ^^
  • 09:06  Nodoca, 10 months http://instagr.am/p/Bw1vN/
  • 08:27  いいね!RT: @_Mariko_: RT @jic_news: こいつはすごい…カメラで映した文字をリアルタイム翻訳してくれる iPhone アプリ「Word Lens」 http://bit.ly/hHKKdP
  • 08:22  毎朝ハーフマラソンしている人もいますよ!ぜひ朝ラン&ビールの会へ!RT: @jazzandsurf: おはようございます。朝から5.9kmスゴイ!私も久しぶりに朝ジョグでしたが、気持ちがいいものですね〜! RT @paxi: 5.91 km run
  • 07:34  育てるべし。種は用意します。RT @stktr: そんな簡単に?!育てようかな。 QT @2key2key: パクチー大好き!毎年春に苗を買い、ベランダで育ててます。食べきれないほど育つよ! RT @BOILandMUSH: パクチーハウスさんでパクチーごはんの魅力に
  • 07:33  Just completed a 5.91 km run - Kinuta park. http://rnkpr.com/afuezd #RunKeeper
  • 06:21  RT @taizandub: 世界に広げよう香菜の輪! RT @madams_lunch とか言ってる間にパクチーハウスと泰山との間に交流が!いつかパクチーハウスで泰山アコースティックとか実現したらいいのに!でも階上だからまずいかな!
  • 01:37  また是非!RT @grasspod: @paxihouse 次回の楽しみが増えました!また伺います〜
  • 01:36  RT @grasspod: @paxihouse 次回の楽しみが増えました!また伺います〜
  • 01:26  RT @stnmk: 息子は今日も面白かった。寝る前に「この目の上の毛なんでとれないんだろーね」と言っていた。ずっとなんかゴミみたいのがついてると思っていたみたい。それは生えているのだよ息子。 #kodomo
  • 01:01  ご来パクありがとうございました!またお話しましょう。経堂の魅力にもハマって下さい!RT @BOILandMUSH: パクチーハウスさんでパクチーごはんの魅力に出会ってしまいました。パクチーパクチー。もっと食べたい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿