2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 23:39  ありがとうございました!今度ゆっくり話しましょう!RT @makitan9: @paxi ゴチソウサマでした★次回も緑で伺いますっ? お忙しそうですが、ビジネスに対する考え方も尊敬してますので、お体大切に頑張ってくださいネ♪
  • 23:39  返事遅くなりました。19時からです。早く来ていただいても、慌ててるだけなので、大丈夫です。http://bit.ly/eLoFu2 RT @y_frypan: @paxi 明日の焼酎ナイトは何時からですか!?
  • 22:59  無制限。RT @masa_xxx: とかいって、パクチーハウスのキャパを確認してないw
  • 22:58  今日もご来パクありがとうございました!緑の服、輝いてましたね!経堂、ぜひ住んで下さい!素晴らしいコミュニティがあります。RT @makitan9: @paxi いまお先失礼しました!ほんっとに今日も美味しすぎて夢のようてわしたーー!いつか経堂住みます!
  • 22:06  しまった。ツイッター見る余裕なく!まだいます?RT @makitan9: @paxi 30分からの予約なのでもうすぐ伺いますっ★歩調が、パク.チー.パク.チーな農大通り?
  • 19:08  @7st_explorer はいっ!いつでもどうぞ!  [in reply to 7st_explorer]
  • 19:06  追パク無料!RT @achiyo: アタシもいーきーたーい!パクチめちゃ食べしたいココロ RT @marie_praditflo: いく!パクチー山盛! RT @suju_kumi: 経堂にたしかパクチーハウスが〜
  • 19:03  ありがとうございます!RT @butcherbird57: パクチーハウス好きだけど禁煙じゃなかったらもっと好きだな(◎_◎)
  • 18:56  もうご来パクされてます?あがっちゃえ!RT @makitan9: さーて!パクチーハウスだっっ!!!あがっちゃおっかなっ?
  • 18:55  はいっ!RT @kor89: 誰か、経堂のパクチーハウス行きたい!!って人いません?
  • 18:49  今週末の国際パクチー料理コンテスト&ザ・パーティはいかが?RT @7st_explorer: うっ、そしてまたもや不意にパクチーハウスに行きたくなった…
  • 17:58  I'm hosting "PAX Jelly chapter 10" on Mar 6th. RSVP at http://twvt.us/jelly10 #paxjelly #twvt
  • 14:12  商人塾なう。 (@ 世田谷産業プラザ) http://4sq.com/gsMF7v
  • 14:09  RT @giga_org: ブログ更新→ いきなり焼酎ナイト http://bit.ly/dXPQSK
  • 13:57  用賀から三茶は、弦巻通りだとメチャクチャ近いな。
  • 13:53  是非!RT @naomi_0900: パクチーハウス行きたい!  RT @yunram 共同も楽しそうな街だ!QT@yasunarisuda パクチーハウスは経堂ですRT @budweiser_japan なるほど。ステキな取り組み!経堂ってパクチーハウスがあるところ?
  • 13:49  \(^o^)/RT @hoshigrico: 豆知識:すんちゃんはパクチーハウスのマスターに勧められてTwitterを始めた。
  • 11:45  まもなく返事します。店の予約帳見ないといけないので。RT @tsuchi_ko: @paxi 恭さ〜ん。予約の件でちょっとDしましたw 電話の方がよければお店に電話しますです。
  • 11:37  @masa_xxx 実は明日はダメそうな人多いので決行することにしました。一人でやるつもりなので。また突然やりますよ。  [in reply to masa_xxx]
  • 11:23  RT @Tori_Beer: どなたか〜 RT @wachikuma: cacoiののれん代はすっごい値打ちあるね RT 店主募集? RT @tk4oba: でも今のcacoiはビアバーやりたい方にやってもらって自分はカウンターバー、というのがとりあえずの目標なのでビアバ ...
  • 11:22  RT @masa_xxx: 誰かパクチーハウスから合流しないか?21時位から。
  • 11:21  RT @masa_xxx: 今日、セル→パクチーハウスの華麗なムーブを決めるコトになった!うほ!
  • 11:14  PAX Coworkingに置いてあるインスタントコーヒーを飲んでみた。最初の一口の印象は、某コーヒーチェーンよりうまかった!・・・けど、最後まで飲めないかも。だんだん辛くなってきた。#coffee
  • 10:53  RT @paxihouse: 本日19時ごろより、旅育ひろばの木舟さんが来パク予定。3月13日の旅育イベントに関して@paxi と打合せするのですが、ほかにも旅育に興味のある方いれば、ぜひ合流してください。#tabiiku
  • 10:41  パクチーハウス?空けとくよ。RT @masa_xxx: @paxi きょーさん、今日9時位から空いてます?2人
  • 10:40  @keimode44 もしサイゴンで時間があれば、@nakamiti @Yo_maco @geospiza とベンタイン市場で飲むことをオススメします。
  • 09:52  いいね!楽しんで。RT @keimode44: さあ、ベトナム初日
  • 09:43  RT @keroc: このお店は、最高ですね。千葉にも欲しいなぁ。 RT @lovechiba 千葉に棲むヒーラーのブログ更新です パクチーハウス東京@経堂 http://t.co/XTlkZXr
  • 09:42  来て下さい!RT @markun007: タイで本場パクチー料理。うまかー!パクチーハウス行きたいなぁ。
  • 09:12  RT @sakashun240: @you_carry 世界初の専門店、と謳ってるよ。パクチーハウス東京。メニューには何でも「パク」の字がついてる。
  • 09:11  RT @suga_berangkat: @Ririco0406_ コメントありがとうございます。パクチーハウス美味しいですね♪そして経堂もいいお店が沢山ありそうで住むには便利そうです。(^^)
  • 08:13  RT @giga_org: 突然ですが、明日(25日)鳥獣gigaで焼酎を飲みまくる会をしようと思います。ワンコインでなみなみ焼酎とかにします。こっそり開けますので、希望者は@paxi 宛にツイート下さい。用賀図書館や今後の鳥獣gigaについて検討しながら過ごします。つま ...
  • 07:36  ご来パクありがとうございました!RT @lovechiba: 千葉に棲むヒーラーのブログ更新です パクチーハウス東京@経堂 http://t.co/XTlkZXr
  • 07:25  @geospiza コージさん、お誕生日おめでとうございます!  [in reply to geospiza]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿