2011年2月18日金曜日

Thu, Feb 17

  • 21:58  RT @mananaty: 久しぶりにパクチーハウスに行きたいな☆パクチー好き求む!
  • 21:46  RT @23can: 勿論追パク済!もりもりのましまし☆ http://p.twipple.jp/556Nd
  • 21:46  特別だからねっ!RT @23can: 目の前でオーナー@paxi に巻いてもらう贅沢。 http://p.twipple.jp/AqaMN
  • 21:45  どこ〜?!RT @moonisland81: @paxi パクチーハウス来てるよ〜♪
  • 20:32  こんなところに注文をメモしてる!!! http://plixi.com/p/78033618
  • 17:24  ハローワークにて記念撮影 http://instagr.am/p/Bp7vl/
  • 17:21  ハローワークで、こちらは月毎に計算しているのだが、それとは関係なく彼らのルールで出勤日数を数えさせられた。その後書類チェックするなら、初めから一緒にやろうよ!
  • 16:44  I'm at 渋谷ハローワーク (渋谷公共職業安定所) (神南1-3-5, 渋谷区) http://4sq.com/e9gI8q
  • 16:12  お会いできる日を、楽しみにしています!パク!RT @ume1151: @paxi はじめまして。素敵なお見せがあることを知りとてもうれしいです?大阪なのでなかなかすぐには行けませんが必ず行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m楽しみがひとつ増えました( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to ume1151]
  • 16:05  おう、いつでも。ありがとう!RT @masa_xxx: 今日わ三茶とあいなりました。ぺこり。 RT @paxi: はい、歓迎します。明日は鳥獣gigaのフルムーンパーティですよ。RT @masa_xxx: パクチーハウス行きたい
  • 16:03  フィルタリング…w RT @areguria: パクチーハウス東京とかいう素敵な店を教えてもらった。職場の同僚のパクチーの好き嫌いを把握しておけば飲み会のフィルタリングに使えるw http://paxihouse.com/tokyo/
  • 16:02  はい、歓迎します。明日は鳥獣gigaのフルムーンパーティですよ。RT @masa_xxx: パクチーハウス行きたい
  • 16:02  よろしくお願いします!RT @GarakutaFactory: まだパクチーハウス予約してない。来週末かなぁ。
  • 16:01  (^O^)/ヤッホー。お待ちしています。RT @Tou_yama: 今日は以前から友達と行く約束をしていたパクチーハウスに行ってきます。夜、帰りが遅くなるかもなので今のうちに調べものしておかないと。
  • 16:01  準備しなきゃ!!RT @23can: @0puer その前にパクチーハウス行って、きょーさんに春巻作ってもらう☆パクチーハウスに21時半までには行く予定です♪
  • 15:59  頑張ろう!応援してます。RT @puretrans: 今日はパクチーハウスいく予定だから死ぬ気で仕事終わらせる
  • 15:59  @0puer 鶴巻温泉、急行停車駅だよ!ま、岐阜羽島みたいなものだけど…  [in reply to 0puer]
  • 13:18  ダズンフォーの新作・春カレーパン http://instagr.am/p/BpurK/
  • 11:55  新卒採用という概念はいらないね。RT @seinohideyuki: 出た!岩崎節 RT @4649s: 「就活なんかすぐやめて、海外留学することだ」 @ikedanob: 池田信夫 blog : 就活はハイリスク・ノーリターン→ http://bit.ly/gI6twY
  • 11:46  『カフェまぐ!』原稿執筆なう。次号は2/19手食の日発行なので、手食について書いています。同日、昼に手食&昼ビールパーティしますので、ぜひお越しください!http://bit.ly/ht2eaB
  • 10:23  これからビジネスバンクのインターン生によるインタビューをustream中継します。これまでに起業家250人にインタビューしてるそうです。http://ustre.am/9g1Q
  • 10:15  学生がインタビューに来たよ。
  • 10:07  おお、すごい!RT @pfjk: 知人が開発したサービスが紹介されています。[jp] Dozens(ダズンズ)はGoogle Appsを身近にしてくれる国産DNSサービス http://j.mp/i75Prb
  • 07:54  【不定期ポスト】飲食店経営者の勉強会「飛部会」主催で、飲食店向けTwitter、FACEBOOK勉強会しようと思いますが、興味ある方いますか? 興味ある方、どういう曜日・時間帯がいいでしょうか?
  • 07:07  早朝からエクセル資料作成。今月はラン時間取れないなぁ。目標達成度が… http://beemanet.com/kyoblog/2011/01/post-650.html
  • 06:32  RT @paxihouse: 明日のパクチーハウス、空席14席ほどあります。18金は残りあとわずか、19土は当日席のみ。20日はどうしちゃったのだいぶ空いています。#paxiinfo
  • 01:13  相談しましょう!RT @3urashi: 何かの縁なので、ぜひイベントを作りたいです。人出が必要なら自分お手伝いくらいできますよ?"@giga_org: @3urashi できますよ。貸切対応はします。ただ、人を雇う都合上、日程は限られるのですが。なんかイベントしません?"
  • 01:11  静岡の会社と、パクチー麺という製品も作ってます。昨秋は県大でパク講義しました。RT @waka623: 静岡県民なのでなかなか難しいですが機会があれば調べてお邪魔します。 RT "@paxi: はい。パクチー料理専門店の経営者です。そのチャレンジ精神があれば、何でもできますよ
  • 00:58  @dobacchi そう言われると嬉しいです!今後ともよろしくお願いします。  [in reply to dobacchi]
  • 00:54  \(^o^)/諸手を挙げて歓迎! RT @keis: パクチーハウスいきたいなぁ
  • 00:46  はい。パクチー料理専門店の経営者です。そのチャレンジ精神があれば、何でもできますよ。任せて!RT @waka623: やっぱりダメでした。経堂でお店をやっているのでしょうか? RT "@paxi: 大丈夫!RT @waka623: パクチーなう。ダメかも…(-。-)y-゜゜゜"
  • 00:24  RT @paxihouse: 19日昼は地球を救うカレーライスが一日限定で食べられる日。手食に関するトークもします(内容未定、リクエスト受付中)。11時開場。手食パーティ、、、だって手食の日ですから。手食伝道師の誕生日でもあるんですよ。要事前予約。http://bit.l ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿