2011年2月22日火曜日

Mon, Feb 21

  • 23:57  RT @paxihouse: 本日の業務は終了いたしました。ご来パクありがとうございました。おやすみなさい。明日も予約少なめ・・・。お待ちしております。じっくり語りましょうよ! #paxiinfo
  • 22:52  ご来パクいただいた西友の店長さまに頂きます。 http://plixi.com/p/78964450
  • 22:35  @grasspod 京都からご来パクありがとうございました!知ってる店が定休日ばかりで、きちんとお店を紹介できずすみません!またよろしくお願いします!
  • 21:53  RT @paxihouse: 本日の実験、復活しています: 本日の実験。 注文が入ってから何を作るか考えるという、遊び心溢れるというか、遊んでいるメニュー。提供までに時間もかかるし、ちょっと高い料金を取るというイヤラシイメニュー。 山下宏史シェフのもと、... http: ...
  • 21:14  よろしくお願いします!RT @XXXXiV101: お!RT @realeasttky: いつか、 @paxi 佐谷さんに @cafe_pokapoka 白鳥さんをご紹介したい。佐谷さん、また、向島にいらっしゃることがあれば、ぜひ♪
  • 21:11  RT @mikiya_4822: いいね!RT @paxi: 【東京マラソン・ランナー応援】フルマラソンの後でなおタフなあなたは、パクチーハウス東京の立食パーティに来ませんか。東京マラソン2011完走者は、参加費を半額にします。http://paxihouse.com/i ...
  • 19:21  ( ´ ▽ ` )ノRT @JunjiChiba: パクチーハウス東京 @paxi さんです♪ RT @honjomisako88ro: 知り合いが「友達が経堂でパクチーハウスっていうパクチー料理屋さんやってるんだぁ。」って言っていたその知り合いが誰だったか思い出せなひ(*_*
  • 16:39  【東京マラソン・ランナー応援】フルマラソンの後でなおタフなあなたは、パクチーハウス東京の立食パーティに来ませんか。東京マラソン2011完走者は、参加費を半額にします。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1870
  • 16:27  @powerangix はい、よろしくお願いします!  [in reply to powerangix]
  • 15:28  お待ちしています!RT @powerangix: パクチーは好きだけど、専門店なんてあるんだ!? 行ってみたい! - パクチーハウス東京 http://ow.ly/407Qa
  • 14:52  RT @ai_77: 誰かー経堂のパクチーハウス行きましょう〜♪
  • 13:54  いいね!RT @chimespace: 【拡散希望】フリーランス対象(twitter,facebookアカウント取得者)のコミュニケーション・ワークスペースをスタートします。利用料金3時間、500円で挽きたて珈琲のみが飲み放題!レンタル http://ht.ly/402gS
  • 12:11  鳥獣gigaで整理してたら、普通にランチにやって来る方が何人もいて…。看板もだしてないのに。ご期待に応えられずすみません。そして、ありがとうございます!
  • 12:09  ご来パクありがとうございました!RT @couco_nono: @kzewo おはようございます!ぴーひゃらら〜(パクチーハウスちょう美味しかったす!鍋たべれんかったのが残念・・・;ぱくぱくなんとかとかき揚げとラムとサラダとミミガーが超美味しかったです!また行きたい〜〜vvv)
  • 12:09  ご来パクありがとうございました!RT @oremio: こちらただのかき揚げではございません。パクチーと貝柱のかき揚げ@パクチーハウス。昨日パクチー美味しかった? http://plixi.com/p/78877646
  • 01:15  RT @Lifeperity: 人生を考えるコンサルタント 黒川貴弘の成功への生活誌 : コワーキングから学ぶ「シェア」するということ http://bit.ly/f7G932
  • 01:13  RT @Lifeperity: 人生を考えるコンサルタント 黒川貴弘の成功への生活誌 : コワーキングから学ぶ「シェア」するということ http://blog.livedoor.jp/tk_frusciante/archives/51938509.html
  • 01:10  RT @settwitt: パクチーの余韻とともに、経堂を後にします。やっぱり美味しかった!今回は忘れずに種をいただいてきたので、もう少しあたたかくなったら植えてみようと思うの!
  • 01:10  @settwitt はい、東京マラソン頑張って下さいね!今度お話しを効かせて下さい!  [in reply to settwitt]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿