2011年2月4日金曜日

Thu, Feb 03

  • 22:36  RT @FKxMichael: 生肉プレート!(さくら、たてがみ、シカ、とり、牛、くじら、牛レバー @ 鳥獣GIGA http://instagr.am/p/BXiQo/
  • 21:33  いいね!RT @_hsy: パクチーハウスから「鬼はーそとー!」 http://instagr.am/p/BXWUO/
  • 21:33  RT @paxihouse: 今日は節分です。 パクチーハウスおなじみのほおばるサラダ生春巻きを、 今年の恵方の南南東に向かって頬張りましょう。
  • 13:30  節分 恵方巻きを食べました: 節分なので家族で豆まきして朝から恵方巻き。まもなく4歳になる息子は、派手にまきたがるなぁ。最近購入したiPhoneアプリの「iMovie」を使って簡単に編集してみました(つなげただけ... http://tinyurl.com/6bxg5bn
  • 13:23  【速報】@itadakimasuo くんが、今年の農大通り商店街、節分の鬼役に決定。昨年は @paxi が、一昨年はダズンフォーの薮本さんがやっています。
  • 13:19  いいですね!RT @theCahootz: 今日ははじめての方々がカフーツに続々とおいでです。ウレシイ。
  • 12:41  丸屋でいただきます http://instagr.am/p/BXAIR/
  • 07:39  RT @snowgrow: なんと! RT @nao_ca: ?(・ω・)え!RT @angorausagi: おお。。。!RT @take_it02: Wikileaksがノーベル平和賞候補て、すげぇ話やな。。。(; ・`д・´) http://bit.ly/e08j9o
  • 07:35  恵方巻き作り始めます。
  • 07:16  あけましておめでとうございます! 僕(恭)は喜んでいます。RT @norinmarin: 恭喜發財!旧正月のあけましておめでとうございます〜!
  • 04:09  今日は遅くなった。新月の朝。起きたら子どもたちと、節分の豆まきだな。鬼の面被って布団に入るべきか?
  • 02:00  ベーコンと牡蠣のソテー http://instagr.am/p/BWei3/
  • 01:59  ラタトゥイユ http://instagr.am/p/BWeIN/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿