2011年2月14日月曜日

Sun, Feb 13

  • 23:16  ランチ昨年で終わりました。ごめんね。RT @masa_xxx: @paxi きょーさん、パクチーハウス日曜日ランチってやってないの?
  • 22:52  どれぐらい多くなります?まだほとんど予約入っていませんが。RT @Angelcacao: @paxi こんばんは!3月12日にパクチーハウスでオフ会を企画しているのですが、何人くらいまで大丈夫ですか?ちょっと、人数が多くなりそうな感じなのですが・・・。
  • 22:47  メガジョッキ8杯!RT @walk_t: @morning_junko @JunjiChiba @inotama @aoi_k @paxi 思い切りましたが、結局はアワビとカレーは別々が良いという結論に。笑。1万円あったら、さばのゆ落語が◯回、ぱんにゃカレーが◯皿と比較しちゃいま
  • 20:32  RT @paxihouse: 広島でJellyやりたいのだけど、スペシャルな企画をするとしたら何がいいかなと考え中!
  • 20:32  RT @paxihouse: Facebookページのパクチーハウスに「いいね!」しよう! この「いいね!」を「追パク!」にカスタマイズしたいができませんか? @facebook http://www.facebook.com/paxihouse
  • 20:06  よろしくお願いします!RT @enoking1017: @paxi そうです!あるんですね。気になってるお店なので、今度お邪魔します。  [in reply to enoking1017]
  • 19:38  これですね!RT @enoking1017: @paxi 分かります。海外のビールの方がラベルカッコイイっす。最近飲んだスリランカのライオンラガーはライオンが勇ましかったです。 http://plixi.com/p/76953153
  • 19:36  お客さんには店内をウロウロしてほしい。メニューなくそうかな。ジャケ買い大賛成!RT @Charaban1: ジャケ買い賛成!見た目って大事。 RT @paxi: お客さん、世界のビールをジャケ買いなう。 http://plixi.com/p/76945645
  • 19:21  @u_yasue カナダから、ありがとう!海外からポストカードで割引などありますのでご利用ください!http://bit.ly/9Kek60  [in reply to u_yasue]
  • 18:49  お客さん、世界のビールをジャケ買いなう。 http://plixi.com/p/76945645
  • 18:25  \(^o^)/RT @u_yasue: チームさくらがおかへ報告。農大通りのモスの横にパクチーハウスというパクチー専門店があるらしい。知ってた? うむ。Whistlerでそんな情報を手に入れたw
  • 15:00  鮑かぁ…RT @chshii: えっ、このカレーで一万円なんですか?RT @walk_t: 富士屋ホテル、鮑の1万円カレーに挑戦ナウ。ホテルでも本日、第一食目とのこと。どれどれ? http://p.twipple.jp/CFFV7
  • 13:22  せたがやソーシャルビジネスアワード、91件も応募あったそつだ。自治体主催としてはすごい。さすが松村さん。今見たら、鳥へいの長谷川一平さんも出てる!
  • 13:10  いいね!RT @sebuyama: @BRUTUS 苦手だからこそ行くんですよ!パクチーハウスけっこう行くんですか?
  • 13:10  せたがやソーシャルビジネスコンテスト予備審査なう。本選の審査員をするので、その予習に。 (@ 世田谷産業プラザ) http://4sq.com/gGjH2v
  • 12:35  地球型のバランスボールをPAX Coworkingに導入。奥のリラックススペースに置いときます。ここは土足厳禁。 http://instagr.am/p/BkGec/
  • 12:31  地球膨らましているなう。
  • 12:26  掃除しに来たんだけど、ほとんど時間ないや… (@ PAX Coworking) http://4sq.com/fWIQPI
  • 12:10  テンポラリーなcoworking spaceにするとか、素材にこだわる飲食業に新規参入したい人に確実に人が入るランチタイムに力試しをしてもらうとか。 (@ 鳥獣GIGA) [pic]: http://4sq.com/f7wgYf
  • 09:40  近々ゆっくり話しましょう!RT @tackleking: @paxi ほんっとーに楽しかったです!早く冬眠から目覚めるのを心待ちにしています。
  • 09:36  ありがとう!頑張ります!RT @naofenix: 「5歳の子どもが大人並みに食べたくなる店」は我が家にとっては貴重なので冬眠明けを楽しみに待ってます! RT @paxi: 鳥獣giga閉じたよ。全てのお客さまに、ありがとう。
  • 03:33  帰宅なう。寒かった。ありがとう。おやすみ。
  • 01:29  ないよ〜!RT @YamappyG: 香草ない一品もありますよ〜! RT @theresedexx: @shocknoize @JA8964 @RubyBrook @NikomD90 パクチー…食ベレナイ…。世田谷にパクチーハウスって専門店があって、デザートまでパクチーらしい
  • 01:27  鳥獣giga閉じたよ。全てのお客さまに、ありがとう。また絶対にやるよ。これは俺の夢じゃない。現実だから。ありがとう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿