2011年2月15日火曜日

Mon, Feb 14

  • 23:59  @tanpoppon @harimaru_masuda @tamajellico 見知らぬ他人と囲むラグマン鍋にお越しいただきありがとうございました。ソウ子さん、ゆうこりんも含め、皆さん素晴らしい人ばかりで、楽しみました。ぜひまた近々お会いしましょう!
  • 23:57  RT @paxihouse: 人財募集!: こんにちは。パクチーハウス東京・チーフカタリストのKyo paxiです。 当店では、社員候補と土日を中心に週3回以上働けるスタッフを募集しています。また、近所の主婦(主夫)で、夕方の仕込みの時間にお仕事をしたい... http: ...
  • 23:53  サンキュー!RT @tamajellico: 「@paxi をステキ女子が囲む会」とっても楽しかった〜☆今日はステキ女子会日和だったなぁ。お腹一杯!
  • 23:47  明日の雪合戦ははしゃぎたいが、さっき帰りに激しく転んで尻を打ったのが心配。
  • 23:13  みなさん、明日は決行のようですね。 http://instagr.am/p/BmZVh/
  • 22:57  すごい雪だねぇ。この天候でご来パクいただいた皆さんに感謝!
  • 21:43  RT @juniwata: @paxi あと、起業家として生きる事が合っている人も居れば、そうでない人も居る訳で、どちらが良いとか悪いという話ではなく、その人にとって合った生き方をすれば良いと思うので、過度に起業を煽るのは疑問。起業をしたい人が持つ不安を取り除く程度が良い ...
  • 21:43  RT @juniwata: @paxi CoworkingSpace が攻め?の体制である事は構わないと思うが、自分からは起業しないタイプの人を起業家にするというのはどうかと。起業は、それなりのリスクを取る訳で、それを自ら選び取るというプロセスは大事だと思う。特に失敗した ...
  • 21:42  ラグマン鍋、盛り上がりまくってます。 http://plixi.com/p/77255098
  • 20:54  ラグマン鍋、盛り上がってます。 http://plixi.com/p/77244786
  • 20:27  嫌いでもこの企画には来るんです!RT @chshii: ひどすぎる…w RT @paxi: 見知らぬ他人と囲む鍋、次に来た人は、パクチー大嫌いだとさ(笑)
  • 20:26  いや、調べてもらおうと思って。RT @stnmk: もしやユーザー名間違えてない? QT @paxi: @mkstn 面白そうなサイト発見。調べてみよう⇒http://www.tadayasai.com/
  • 20:22  @harimaru_masuda まもなく食べ始めますね〜!  [in reply to harimaru_masuda]
  • 19:55  見知らぬ他人と囲む鍋、次に来た人は、パクチー大嫌いだとさ(笑)
  • 19:46  見知らぬ他人と囲む鍋、まもなくスタート。パクチーが好きな年配の女性と、パクチーに興味のない@tamajellico さん。他の方は、遅刻気味です。
  • 19:34  バレンタインチョコもらった! http://plixi.com/p/77230915
  • 18:48  @mkstn 面白そうなサイト発見。調べてみよう⇒http://www.tadayasai.com/
  • 18:35  電波時計は電池いらないと思っていたという発言で、爆笑したパクチーハウス月曜日午後6時半。
  • 18:01  @unpetitpeu こちらこそ!  [in reply to unpetitpeu]
  • 16:10  いつもながら藤木さんのレポートは素晴らしい。 RT PAX Jelly Chapter 9に参加してきました。#paxjelly http://t.co/Tr9uYGw via @pfjk
  • 16:08  @y_frypan 分かりました。  [in reply to y_frypan]
  • 16:07  アジュンマって、おばちゃんって意味なんだけど…RT @ezule: @paxi 従業員の方にアジュンマさんの事聞いてみたら、知っているようで。でも、まだ会えず…
  • 15:46  @y_frypan はい、そうしましょう。1時前ごろからランチしません?  [in reply to y_frypan]
  • 15:40  CoworkingSpaceは待ちの体制ではいけない。企業が人材募集をするように、ステージを用意し、自分からは起業しないタイプの人を起業家にするぐらいのことが求められている。昨日@JackieYamakawa さんと話していて指摘されたこのことに同意。そして実行へ。
  • 15:26  すき焼きにパクチーはナイスですね!RT @interval_tweet: いいなっ。すき焼きにトッピングで入れるのも好き!だけどあんまり賛成してもらえないー RT @interval_mai パクチーハウス行ってきました。
  • 13:28  RT @harimaru_masuda: 一度やってみたかった。ツイッターのつぶやきをリアルに繋げる。今宵はパクチーハウスで鍋を食べる。世の中はバレンタイン?知ったこっちゃねーよ。 QT @paxi: @harimaru_masuda もちろんです。では、用意しておきます ...
  • 13:11  @harimaru_masuda もちろんです。では、用意しておきますね。Cc: @paxihouse  [in reply to harimaru_masuda]
  • 13:04  復活してたから思わず入ったよ。 (@ とんかつ とん久) http://4sq.com/gTSlYp
  • 13:03  RT @kiwi250r: 昨晩は今月でパクチーハウスを辞められる社員さん&アルバイトの方々の送別会に参加してきました。短い期間だけど皆さんにはとてもお世話になり色々学ばせてもらったので,立ち会えてよかった。これからの良き旅路をお祈りします。
  • 13:02  @harimaru_masuda 22時までは確実に。何時ごろ来れそうですか?  [in reply to harimaru_masuda]
  • 12:23  Good luck! RT @kiwi250r: 今日は休みをもらって就活。横浜弁護士会に向かっています。
  • 11:36  RT @zhongzi: 知らない人と鍋を囲む会?一度経験してください! RT @paxi 今日は鍋曜日。僕と鍋しませんか?http://bit.ly/geXK66
  • 11:22  今日は鍋曜日。僕と鍋しませんか?http://bit.ly/geXK66
  • 10:45  RT @stnmk: 迷路。あ〜 巨大迷路とか久々にやりたいな。
  • 10:44  \(^o^)/歓迎しますよ!RT @isozine: @tmk626 たしかに苦手な人多いよね。うまいのに。でも未だパクチーハウスは行けてないのです。
  • 10:24  アジュンマによろしく。そこで多くの旅人に会ったよ。裏に狗肉を売る店もあるよ。ポシンタンヂュセヨ。RT @ezule: @paxihouse 大元旅館泊まります!
  • 09:45  St. Valentine's day http://instagr.am/p/Bljjh/
  • 09:43  In Japan females give males chocolate on the Valentine's day, after marketing effort of chocolate manufacturers. http://instagr.am/p/BljM9/
  • 09:39  St. Valentine's day http://instagr.am/p/BljH6/
  • 09:38  St Valentine's day http://instagr.am/p/Bli_V/
  • 09:24  @gluelogics ご来パクありがとうございました!!!またふらりとどうぞ!お待ちしております。  [in reply to gluelogics]
  • 03:54  社員2人とアルバイト3人の送別会終わり、帰宅なう。それぞれの旅立ちに乾杯!パクチーハウスのオープン当初から力を尽くしてくれた山下宏史さん、1年半弱頑張ってくれた森田裕介くん、どうもありがとう!
  • 01:05  メガがゼロということで、今日は世界のビールでした。RT @chshii: さすがに連チャンは難しかったかRT @paxi: なんとゼロ。RT @chshii: 結局何杯? RT @JackieYamakawa: びあ @ パクチーハウス東京
  • 00:06  なんとゼロ。RT @chshii: 結局何杯行ったんでしょう? RT @JackieYamakawa: びあ @ パクチーハウス東京 http://instagr.am/p/BkyEx/ Cc: @paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿