2011年2月11日金曜日

Thu, Feb 10

  • 23:36  @terryueda こんばんは、逆ツイで、パクチーハウスへ来ませんか?
  • 23:34  RT @theremindance: 美味しかったなぁ(´-`).。oO(RT @giga_org: エゾシカ坦々パクチー麺も出ています!エゾシカの挽肉豆板醤炒めを 特性坦々ダレで絡めたパクチー麺(パクチーを練りこんだ麺です)にのせて作った特性汁なし坦々麺です!鳥獣gig ...
  • 22:31  また、よろしくお願いします!RT @n_early: パクチーハウスの@paxi氏にお声掛けいただきました! (^ ^)
  • 21:44  RT @sanadalicolita: 2/15はグリーンドリンクスアキバ!テーマは鳥獣害にアキバが出来ること。メイドさんとジビエを楽しみながら農山村の課題を語る夜!鳥獣料理は数に限りがあるので事前参加予約にご協力下さい! http://bit.ly/93Vdf8 #gdAKB
  • 21:43  RT @giga_org: エゾシカ坦々パクチー麺も出ています! エゾシカの挽肉豆板醤炒めを 特性坦々ダレで絡めた パクチー麺(パクチーを練りこんだ麺です)にのせて作った特性汁なし坦々麺です! 鳥獣gigaオリジナルですので 是非食べに来てください!
  • 18:14  ひっかかります。RT @tsuchi_ko: @m0r1 むむむ…。パクチーハウスで一杯ひっかけて行こうかな(笑)
  • 18:13  楽しんで下さい〜(^^)RT @unpetitpeu: @pumpkinmayo 突然だけど今夜パクチーハウス行くことにしました。後ほどレポしまーす
  • 18:12  RT @Tetsutaro_S: パクチーハウス行きたいなー。行きたい人いないかな http://bit.ly/1gMMC8
  • 18:11  2月15日(火)グリーンドリンクスアキバで講演します⇒ http://greenz.jp/2011/02/10/green_drinks_akb_11/
  • 18:07  RT @giga_org: 鳥獣giga[世田谷・用賀] 本日の営業開始しました。 通常営業も残すところあと3日。皆様のご来店お待ちしています!
  • 18:07  商工会議所の全国大会からフォローされた?
  • 17:03  RT @yutatone: 爆笑 RT @ykatou: 酷い。海外のタバコ会社も吃驚 RT @seintoo とうとうキレてきた蒟蒻畑 RT @tacada えぇぇぇぇぇっ?!! http://p.twipple.jp/ebmds
  • 15:13  RT @masa_428: Paxiさんに至っては初対面だけどすぐ分かりましたとか言われる始末www RT @masa_xxx: @masa_428 @panamair @paxi フォロワーさんが同じ日に同じ場所にいて、初対面なのに実は繋がってるとかもうカオスwww
  • 14:03  今電話いただきました?ありがとうございます。RT @zittozitto: @paxi こんにちは!初パクチーなのですが、今日8時から二名で入れますでしょうか??山田と申します。よろしくお願いいたします。
  • 13:11  あはは。面白い流れでつながりましたね!RT @panamair: @masa_xxx @masa_428 お、じゃいつ行きますか?w 噂のcacoiも行ってみたい  [in reply to panamair]
  • 11:52  原稿締め切りが近づいている…
  • 11:18  @SHINICHIMURATA 意思の力でなんとかするのです!  [in reply to SHINICHIMURATA]
  • 11:03  静かに回りながら売れまくる灯油販売会社を作るとか。RT @SHINICHIMURATA: 騒音問題(灯油の販売車)で市役所に連絡したら取り締まりはできないと言われたのですが、名案はありますか?
  • 10:45  「第4回経堂二重丸のお知らせ」 http://amba.to/frbjpp
  • 10:44  パクチーマンにしてあげます。RT @digitarhythm: 経堂のディ◯ニーランド「パクチーハウス」へ行くとか。QT @eico74: だいぶ行ってないので、ディズニーランド or シーに行きたいよ!!「魔法のバケーションキャンペーン」
  • 10:24  けっこう増えてきました。今回も盛り上がりそうです。ライトニングトー... http://twvt.us/jelly9 #paxjelly #twvt
  • 10:03  @anagomagic 昨日はご来パクありがとうございました!!!
  • 10:02  砧公園まで走って集合!RT @hashirujp: @paxi 雪合戦!RT @chihoyoga2: 積もったら雪合戦!RT @hashirujp: 雪合戦したーい!RT @chihoyoga2: え、雪なの〜
  • 09:57  帰りに足跡が緑色になるぐらいパクチーを食べるべし。RT @tenako0fweb: 明日、買い物してフラフラして…夜にパクチーハウス行こうと思ってたのに雪とか言ってるよ?!どーしよぉヽ(;▽;)ノ
  • 09:13  RT @shiom_m: 以前、アルコール依存症についての専門の方がこう言っていた。「私たちは本当に自分が大切な存在であるということを知っていないと、様々な依存行為をとってしまう」。アルコール、買い物、タバコ、恋愛、薬物、インターネット・・・。さまざまな依存症の根は自己信 ...
  • 09:13  3人で333を3本で3日酔いだとすごいけど。昨日もありがとうございました! RT @masa_xxx: 三人でワイン三本。かるい二日酔い(´Д` )
  • 08:56  RT @miicootoo: パクチー食べたい!!って叫んでるね(笑)行きたーい ?RT @satokom_apple: 無性に経堂のパクチーハウスに行きたくなって久しぶりにHP見たらこんなのできてる… パクチーの歌って!http://itunes.apple.com/j ...
  • 08:54  RT @s0ntana: 【お知らせとお願い】参加者絶賛募集中のソンタナ杯争奪ボウリング大会。キリ番賞を開店記念日7月7日にちなんで"第7位"にする予定です。ブービー賞も設定するので、最低9名の参加が必要にwご参加よろしくです!詳細http://atnd.org/even ...
  • 01:48  いいね!RT @s0ntana: 【お知らせとお願い】参加者絶賛募集中のソンタナ杯争奪ボウリング大会。キリ番賞を開店記念日7月7日にちなんで"第7位"にする予定です。ブービー賞も設定するので、最低9名の参加が必要に http://atnd.org/events/12704
  • 01:25  癒しのクッキー http://instagr.am/p/BfdhD/
  • 01:00  @cats_13 近々話しましょう。DM下さい。
  • 00:41  RT @paxihouse: パクチーハウス、本日の営業も無事終了しました。今日もパクチーハウスおよび姉妹店の鳥獣giga @giga_org ともに盛り上がっていたようです。皆様、ありがとうございます。明日のパクチーハウスは予約席がまだ若干空いております! #paxiinfo
  • 00:34  @koka_tin イギリス、パクチーよく見ますよね。オリジナル英国料理にはないですが。僕も2003−04、英国にいました。ブラッドフォードでした。http://www.japanjournals.com/dailynews/080423/news080423_2.html  [in reply to koka_tin]
  • 00:21  こちらも話したいです!RT @ren_limegreen: パクチー好きな人には最高!好きでない方も是非トライ。最後のシャーベットがシンプルですごく美味しいと思います。次回はお店の方と色々話したい(笑)"@kenttak1984 パクチーハウス!!前から気になってました
  • 00:19  できたのはオープン当初なんです。itunesに載ったのが昨秋。RT @satokom_apple: 無性に経堂のパクチーハウスに行きたくなって久しぶりにHP見たらこんなのできてる…パクチーの歌って!!http://bit.ly/fUNGq3
  • 00:18  レポ書きに来て下さい。本日の実験もありますよ。RT @koka_tin: @asageP あさげさんもパクチースキーですか・・・!!私も、め〜〜っちゃクチャ好きで、毎度、物凄い量の束を買い込んでしまいますwwてか、パクチーハウスって、パクチー料理専門店?!レポ楽しみすぎるwwww
  • 00:17  RT @botyuki: 豚組に続きこちらにもそろそろ勝負しに行かないといけない気がする RT @paxihouse: パクチーハウス、本日の営業も無事終了しました。今日もパクチーハウスおよび姉妹店の鳥獣giga @giga_org ともに盛り上がっていたようです。皆様、 ...
  • 00:16  ここです?@paxihouse RT @DJC_Haneda: @ume_pon 今日まさにパクチーが食べたいという話をスタッフとしていて仕入れた情報なのですが、パクチーハウスなるパクチーオンリーのレストランが経堂にあるそうですよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿