2012年7月20日金曜日

Thu, Jul 19

  • 22:49  賛成! (テーマ コワーキングスペースにもっと気軽に来れるようにするためにはどうしたらよい? http://t.co/pzDOluzx) #Blabo
  • 22:48  いろいろなテーマで勉強会すると、より広い層が来ることを実感しました・・・とはいえ、その企画を出し続けるためには努力が要りますね。頑張ります。 (テーマ コワーキングスペースにもっと気軽に来れるようにするためには… http://t.co/9p9m4qas) #Blabo
  • 22:41  『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』のAmazonでの在庫が、現時点で19冊となっています。この機会にぜひどうぞ! http://t.co/3ThWrJf0
  • 21:29  RT @musashikosugi: 次回7月23日19:30の読書会「こすぎナイトキャンパス」の課題図書は「つながりの仕事術」です。どなたでも参加できますのでお気軽にリプライ下さいね♪ #武蔵小杉 http://t.co/qQTJ0jZk
  • 21:28  RT @pfjk: やはり企業で使いたいと思っても、いろいろと面倒なので辞めちゃうケースってあるかも…。ちなみに書籍「つながりの仕事術」も説得材料としてよろし… (テーマ コワーキングスペースにもっと気軽に来れるようにするためには… http://t.co/8x6JRMf ...
  • 21:28  RT @yakisake: つながりの仕事術、コワーキングって何?シェアオフィスと何が違うの?って思ってる人には最適かも。僕も少し霧が晴れた感じ。Jellyもそういう由来なのねってのがわかった。仕切りもないこの場所を眺めて、「ここはどんな場所になるんだろう。。。」と一人ぼ ...
  • 18:48  Just posted a 3.00 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/Pt33vAvf #RunKeeper
  • 16:48  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/hDWkL8YI
  • 15:07  しばらく見ないうちに大きくなってた @ paxi house tokyo http://t.co/5u5JQrXp
  • 14:43  I'm at 下北沢駅 (Shimokitazawa Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/fvsibwqd
  • 13:26  I'm at 渋沢駅 (Shibusawa Sta.) (秦野市, 神奈川県) http://t.co/IzRukULy
  • 12:38  RT @paxCoworking: 『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』 出版から2カ月経ちました。たくさんの方に読んで頂けてうれしいです。英語版も出すぞー! http://t.co/2UdbO6Yo
  • 12:37  RT @swylounge: SWY Lounge,インタビューNo.8 PAX Coworking/旅と平和社 代表取締役 佐谷恭 - http://t.co/C1odMjLA
  • 12:13  RT @cutmail: 11ヶ月オフィスなしでスタートアップをやってきた僕のワークスペースを振り返る | PAX Coworking (パックス・コワーキング) http://t.co/a5xUNEPM
  • 09:58  @96umui @keigosakatsume ありがとうございます!  [in reply to 96umui]
  • 07:21  (^-^)/よろしく!RT @KeigoSakatsume: @96umui HP拝見したのですが素晴らしいコンセプトですね!交流する飲食店、という言葉にときめきました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿