2012年7月15日日曜日

Sat, Jul 14

  • 18:46  祝開店! (@ DOL$ Dessin【ドルズ デッサン】 w/ @jackieyamakawa) http://t.co/cMR9aXWT
  • 17:06  立ち飲みスペース最高です!楽しんで下さい!RT @MERENGELEONI: @paxi 予約が一杯とうかがっておりますが、大阪からせっかく来たので、今夜うかがいます!
  • 08:31  ご来パクありがとうございました!こちらもどうぞ→http://t.co/l2Obiurk RT @koto_tulip: 禁断症状発生のため、パクチーハウスへ!初めて食べたパクチーケーキがたまらん!!パクチー万歳\(^O^)/ビラビラビーラ〓パクパク!←パクチーの歌
  • 08:27  日本パクチー狂会を作ってはや7年。いまだにそういう状況になっておらず、己の無力さを感じています。まずは、みんなで栽培しよう!RT @pakuchi_daisuki: 食べるラー油なみにパクチーはやらないかな。そしたら、どこのスーパーでもパクチーを買える。
  • 08:25  .@mojin 世界的な潮流の中でも、co-working派とcoworking派がいてメーリングリストでやり取りがありましたが、我々は新しい概念を創るのだという意気込みで、ハイフンをつけて単語をつなげるのではなく、一単語で表現しようというコンセンサスができたのです。  [in reply to mojin]
  • 08:22  発音としてはコゥワーキングに近いんでしょうけど、日本人はそうするとコゥとワーキングを分けたくなるからと、初期の頃議論して決めましたRT @mojin: そういえば、cobuildってコウビルドってことになってるけど、coworkingなんかはコワーキングだったりするしなんでやねん
  • 08:18  Just completed a 6.47 km run - Kinutakoen . http://t.co/x3P1YY2d #RunKeeper
  • 07:38  I'm at 東京都立 砧公園 (Kinuta Park) w/ @dirholy http://t.co/PH9xNlVA
  • 07:23  物件やお金を借りることだけで起業支援の実績にしているところを見ると、???と思う。そこはゴールでなくスタートだし。そこで満足したら先がないし。
  • 07:04  RT @masason: 事故調査委員会の調査では、1000年に一度の津波が原因ではなく地震で全電源喪失の可能性を指摘。 十分な対策をせずに運転を続けた事が人災だと結論付け。 地震は日本の何処でも起き得る。 十分な対策をせずに再稼働している現状は人災の繰り返しでは?
  • 06:58  RT @pakuchi_daisuki: 食べるラー油なみにパクチーはやらないかな。そしたら、どこのスーパーでもパクチーを買える。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿