2012年7月9日月曜日

Sun, Jul 08

  • 21:32  I'm at paxi house tokyo (世田谷区, 東京都) http://t.co/fyskdQfG
  • 20:55  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ @aoba_8118 http://t.co/GOFGgOBm
  • 20:49  ご来パクありがとうございました!RT @takeme0326: パクチーハウスでパクチー食いまくった。ちと高いがうまい。
  • 20:47  @commune_nico @nambon いや、全く実績もないし当然の反応だと思います。写真展も、全く同じですよ。行動にまさる批判はないです。  [in reply to commune_nico]
  • 20:44  あと15分後に一瞬立ち寄ります!RT @nambon: パクチーハウスってよくパクチー専門店オープンしようと思ったよなぁ
  • 20:36  だいぶ批判されました(笑)。RT @nambon: パクチーハウスってよくパクチー専門店オープンしようと思ったよなぁ
  • 20:03  大統領!お待ちしてます!RT @maipenrai54: 返済まであともう一息です! RT @paxi 少なめです!ご協力、というか、みなさまのご返済お待ちしてますw http://t.co/FhkuCdj7
  • 19:05  少なめです!ご協力、というか、みなさまのご返済お待ちしてますwRT @tegetera: @paxi 今年は、パクチーバンクの残高は大丈夫ですか?
  • 19:05  すみません!電話してみて下さい。RT @ponchi37: @paxi 突然スミマセン。先日お店のアカウントの方へ予約のツイートをしたのですが、お返事をいただけません。お電話で予約の方がよいのですか?ちなみに予約したいのは8月5日で10名前後の予定なんですが。
  • 18:31  なぜかパクチーもりもりの結婚式 @ 丸の内ブリックスクエア (Marunouchi BRICK SQUARE) http://t.co/VSBSAvU2
  • 18:08  結婚式。 (@ 丸の内ブリックスクエア (Marunouchi BRICK SQUARE) w/ 2 others) http://t.co/owk86bxl
  • 17:53  I'm at 二重橋前駅 (Nijubashimae Sta.) (C10) (千代田区, 東京都) http://t.co/W6828v6v
  • 17:49  思いっきりハジけて下さい!RT @nyagatomo: 久しぶりにパクチーハウス!楽しみだー。
  • 17:33  はい、店のアカウント @paxihouse から返事をいたしますね!RT @vivian10150615: @paxi ありがとうございます(*^^*)では、8/4(土)18:30〜4人で予約をお願いしたいです♪この日は大人4名です。
  • 17:30  ライトニングトーク、面白い。全然違う分野の話を聞けるのもいいし、その後の意見交換を終えると、異なる分野の話が実はさまざまな共通点を持つことに気づいたりする。毎月第二日曜日に @paxCoworking にて。次は8/12です。
  • 17:24  間に合った! (@ 経堂駅 (Kyodo Sta.) w/ 2 others) http://t.co/dBpVuMEk
  • 16:45  PAX Coworkingのライトニングトークで、着グルマモーターショーの発表! (@ PAX Coworking) [pic]: http://t.co/T1iDF3Or
  • 16:24  経堂まつりのアルバイト募集中です。 ----------------- 今年も7月21日、22日に 経堂まつりが行われます。 そこで、アルバイトの募集します。 内容は下記にて。 7月20日(金) 12:30〜15:00頃 まつりの準備 20名 7月21日(土) 22日(日
  • 11:26  #シャルソン 関係者のみなさんへ。来週某紙の取材を受けるので、各地の取り組みについてはインタビューをお願いすることがあると思います。#cialthon
  • 11:24  大歓迎です! RT @miwabreak: @vivian10150615 @paxi 45歳の オバチャンも来店可能でしょうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿