2012年7月29日日曜日

Sat, Jul 28

  • 23:27  @gagigura ありがとうございます!  [in reply to gagigura]
  • 22:06  RT @kuma1977: 本日より、インターネット上で、堀江さんの早期仮釈放を求める嘆願書署名を集めます。堀江さんが1日でも早く仮釈放することを願う大勢の声を法務省当局に届けるためにも、署名活動にご協力いただけましたら嬉しいです。http://t.co/rXpKM1jK
  • 20:39  種類は問いません。ありがとうございます。RT @gagigura: @paxi どの位ご入用ですか?日本農業新聞でよければ、うちに持て余した古新聞ありますが。
  • 15:47  畑はこんな感じです。RT @shiroskh: パクチー畑なんてもんがあるのかどうかも知らんけど http://t.co/AHpFkZQD
  • 15:46  経堂にありますよ!RT @shiroskh: @asataro_0219 パクチーハウス東京!確か恵比寿とかそこらでしたっけ??パクチーだらけなんて夢のよう(*´∀`)
  • 15:39  包装用にしばらく新聞とってないけど、包装用に取るか? 高い包み紙だなぁ。
  • 14:23  I'm at TOKYO-RECYCLE 〜Imption〜 http://t.co/mJXhz1yT
  • 14:13  パンクした… (@ 杉田サイクル) http://t.co/HHtn9Upf
  • 12:50  RT @munetayusuke: @izumimeeeo まだ行ってない。パクチーの種を配っていて、日本中をパクチーだらけにするのだそうです。イイよね。
  • 12:43  I'm at えのき家 (世田谷区, 東京都) http://t.co/FFFloWIa
  • 12:29  I'm at はらとく (世田谷区, 東京都) http://t.co/1ZaUHpRG
  • 11:05  I'm at PAX Coworking (世田谷区, 東京都) http://t.co/W9itaXPI
  • 01:55  RT @kanzan10to9: 長らくご無沙汰していたブログを再開することにした。で、以前のようにテーマごとに分散させずに、ウェブのことコワーキングのこと音楽や文学のこと他、関心のあるすべてのことをここに書きつけていこうと思う。とりあえずインストしたところ→ http: ...
  • 01:51  RT @yocmix: @nijiiro_no_zou あんな楽しい現場ないっすよ!毎日のように職人さんと監督と施主が現場で寝泊まりして飯食って飲んでます(笑) 使ってる木材も凄い贅沢やし。 8月中旬には出来るんで、行きましょう!
  • 01:04  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/ozKRubBw
  • 00:28  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @jaggyboss http://t.co/6SxTaZ4c
  • 00:01  I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (千代田区, 東京都) http://t.co/SQh0BVRa
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿