2012年7月7日土曜日

Fri, Jul 06

  • 22:34  やりましょうよ!実行委員長いかが?RT @seasonharuaki: ご当地ソーシャルマラソン、富山でもやってほしいなぁ。面白そう。
  • 21:48  I'm at 愛甲石田駅 (Aiko-Ishida Sta.) (厚木市, 神奈川) http://t.co/rj4aZyFN
  • 19:28  I'm at 桂花楼 (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/cDlUNCNO
  • 18:24  はい。そのうち仙台シャルソンやりますよ!RT @masala_24: @paxi 予約ありがとうございます!追パクしまーす。ちなみに、昨年COEDOの会の際、仙台マラソンで盛り上がった者です(笑)
  • 16:55  I'm at 伊勢原駅 (Isehara Sta.) (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/BF9l7Odo
  • 16:35  ご来パクありがとうございました!経堂いい街ですよ〜。RT @idomizunomuko: 経堂のパクチーハウスよかったー しかし満員ぐあいがすごかったな。またいきたい。経堂すこしすきになった。
  • 15:59  I'm at 経堂駅 (Kyodo Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/qmtT9Mhi
  • 15:41  こんにちは!席をとっておきました。ご予約名は「さちえ」さんにしてあります。RT @masala_24: @paxi こんにちは。来週7/10火曜日、19時から3名で予約したいのですが、大丈夫でしょうか?
  • 12:10  I'm at ガラムマサラ (世田谷区, 東京都) http://t.co/85cFkPWv
  • 11:19  "Successful people read the post" from the Phonom Penh Post - WFP to feed schoolchildren Fukushima fish http://t.co/7CtteyvX
  • 09:37  今日のパクチー @ paxi house tokyo http://t.co/o3OfuciH
  • 08:36  RT @HissyNC: コミュニティでビジネスをするということ。ここで言うコミュニティは理念を共有するドライで自ら参加するもの。コミュニティとビジネスと言うと、ともすれば粘着質な人間関係をカネに変えるマルチ的なイメージを持たれがちだし、そういう人はコワーキングの価値は想 ...
  • 00:39  はい、ぜひー!RT @tsuyako3: @remotaicho はいぜひー!
  • 00:01  月末、予約埋まり始めてるので、ご予約はお早めに!03-6310-0355 RT @mrsb37: @apfelcedar パクチー愛が漲ってるでしょwww んぢゃ、26か27日あたりどうでそ?その時なら大阪か徳島のお土産もあるかと思うんでー!^^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿