2012年7月10日火曜日

Mon, Jul 09

  • 23:49  予約は一カ月前からなので、もうちょっとお待ち下さい!RT @eagle_head: @paxi 8/11の土曜日に18時ごろから2人で行きたいのですが、予約って取れますか?
  • 21:20  @gumihaya またぜひ近いうちに!  [in reply to gumihaya]
  • 21:10  RT @paxihouse: 12日、パクチーハウスの上にある @paxCoworking で札幌シャルソン会議やります。 https://t.co/ZutKDUJm
  • 21:00  RT @paxihouse: パク冷麺、世界初のご注文は @super_brush さんでした! おめでとうございます! http://t.co/hcMT0ReR
  • 20:59  今日がチャンス!RT @gumihaya: パク冷麺食べたい!パクチーハウス行ける猛者はおらぬかのう(´・ω・`)
  • 20:46  こちらは仕事でパクパクしております。RT @bear_nagata_jp: 行きたいのですが仕事でバタバタしておりすみません!RT @paxi: 今日来ますか!RT @yoshikazukurata: @paxi 行かねば... @bear_nagata_jp さん誘えばいいの?
  • 20:38  今日来ますか!RT @yoshikazukurata: @paxi 行かねば... @bear_nagata_jp さん誘えばいいのかな?
  • 20:24  今日は空席あります。RT @super_brush: @paxi では、一番をいただいてよろしいですか?今は、はいれるのかな?
  • 20:21  まだ誰も注文してません。一番は誰だ?!RT @super_brush: @paxi パク冷麺!?いますぐ食べに行っていいですか?
  • 20:06  のぼりってテンション上がるなぁ! http://t.co/DfEMffid
  • 17:14  RT @sekkotuin: 知らなかった。こうゆうのなら気楽に楽しめそう。RT @kazucha 前橋でこんな楽しそうなことやってたんだね。.@kenji904 さんの「前橋シャルソン実況ツイートまとめ_2012/07/01 #シャルソン」をお気に入りにしました。 ht ...
  • 17:12  すごい!RT @penbooh: Fbでパクチーハウス行きたいって書き込んだらソッコーLINEが飛んできて既に席の予約も完了しているこのスピード感ソーシャルってすごい
  • 16:12  パクチーはアジアだけのもの、じゃないんだぜ!→好き?苦手?専門店や食べ放題も、人気広がるパクチー / ホットペッパーグルメタイムズ http://t.co/wOL52J5h #ホットペッパーグルメタイムズ
  • 12:41  ご来パクありがとうございました! RT @nambon: パクチーハウスオーナーの佐谷さんにも一瞬会えてよかった!
  • 12:29  Instagramへの投稿 @ 焼肉 萬来 http://t.co/DIVnULOa
  • 12:18  I'm at 焼肉 萬来 http://t.co/ItMILake
  • 02:34  15分で料理が終わってしまうのは、パーティとしては失格。パクチー料理出たから興奮しかけたが!
  • 02:31  それ、どこのコワーキング?(笑)RT @gusukafujiji: コワーキングに行ったらメチャクチャ飲まされた。汗 あんなバケツみたいなデカさのビールをよく飲めたなと自画自賛。
  • 02:04  @nakamiti この方が、まもなくサイゴン訪問するのでよろしくです。
  • 01:48  I just ousted @maruko05 as the mayor of MOMO on @foursquare! http://t.co/91I1eBTs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿